ちょっくら


こんばんは\(^o^)/

今日も銀座で予定をすませて帰ろうとしたら雨どしゃぶりになってきたから、急いでカフェに.....わーい(嬉しい顔)

DEAN&DELUCA
カフェラテだけにする予定やってんけど店員のお姉さんにケーキの試食頂いておいしかったからケーキも\(^o^)/

ジンジャーレモンケーキとカフェラテハートたち(複数ハート)

おいしかった〜るんるんみんなもぜひ目がハート目がハート目がハート
あと、DEAN&DELUCAは、キウイジュースがおいしーよんチューリップりんごさくらんぼ

そんな今日のしふく。



ホワイトコーデ。
雨で白いパンツがドロドロになりました(°_°)(°_°)(°_°)

*コメント返し*
長谷川修平さん
でこだし!冷やし中華650円は安いね!\(^o^)/

べろさん
お焼き鳥おいしいやつやのにもったいない!!!お焼き鳥では1番お砂肝がお好きなのよわたくし揺れるハート

クサカリーさん
わぁあ。嬉しい!!!ブログ書きがいあるわ〜\(^o^)/これからも面白い事書けるように頑張るからよろしくねっ(・ω・)

ひょろりんさん
ちえよ、マックのポテトとナゲット食べたい気分ぴかぴか(新しい)

沼っちさん
お肉がジューシーで美味しかったで!
パンがまたお肉に合っておいしーのにぃー\(^o^)/


ニコラスさん
東京も楽しいけど、大阪も楽しいで\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/久しぶりに大阪帰りたいなぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

虹星さん
大人っぽくなったぁ?大人やけど...笑

**********

みんな今日もコメントありがとハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)






ちえよより♡

コメント

砂肝好きなら、似たような感じでタン(べろ)はお好きですかー?←

昨日部屋着にするのにそういう7部丈的なスウェット試着したら、足が太短いせいでなんだろう、説明しがたいけどとにかくひどくオヤジな感じになっちゃって試着室で投げ捨てちゃったよ!

べろ 2015年06月28日

結局、2杯飲んだってことだな(笑)

今日、撮影会中にポチったものが届いたよ。

それより、シナモンやったね。
3位に入るとグッズが増えるのかな???

沼っち 2015年06月27日



やってんけど?…
関西かの?笑

イカヤキマン 2015年06月27日

今日も一日、お疲れ様でした。ちーちゃんのブログは好きだな、コメントはたまにしかしませんが、いつも素敵だと思う╰(*´︶`*)╯♡╰(*´︶`*)╯♡╰(*´︶`*)╯♡

ニコラス 2015年06月27日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

カスタムバーニング
健康365
撮影会
\(^^)/