Ustream「あにみー」

こんばんは~❀❀

美衣で~す*\(^o^)/*

本日二度目の登場だよ〜♪


さて、もうすっかり夕暮れ時ですね☆

今週も今日で平日は終了。
残すは土曜と日曜日。
皆さんはどんな週末を過ごされますか?
デートやショッピング?
「お仕事だよ~!」って方も多いんだろうな~
(,,•﹏•,,)
美衣も土曜日は学校で~すᕕ( ᐛ )ᕗ

今日はちょっと戻って、月曜日のお話を♡


月曜日はUstream配信の『あにみー』さんにお邪魔してきました~*\(^o^)/*

見に来てくれた皆さん♡
ありがとうございました(*Ü*)

MCの小新井涼さんと写真を撮って頂きました♡(*ノv`)

小新井涼さんは、とっても明るくて優しくて、アニメが凄い好きな方です♡



90分間という長い時間の生配信でしたが、とっても楽しかったです♪♪
生放送で、4人で90分間お話するのは初めてだったので、ちょっと不安もあったのですが、好きなアニメの話や「あにみー」の話で盛り上がり♪♪
あっという間でびっくり~(,,> <,,)


ここでおさらい♫

あにみーとは!?

【アニ×me】は、あなたが見たアニメ作品を記録・管理するためのサービスです♪
登録もとっても簡単(*Ü*)
皆さん是非やってみてくださいねっ♪♪

❀あにみー公式サイト

❀あにみー公式ツイッター
☞ @anixme
配信後のelfin'の写真も載せて頂いています♪
チェックしてね( ˃̵͈̑ᴗ˂̵͈̑)

美衣はスマートフォンのアプリの「あにみー」で早速「ドラゴンボール」を検索してみました♪
1686年の放送スタートから、今やっているドラゴンボール改まで、全部の作品が検索結果に出てきて、自分が見ているところを知ることが出来ました\( ˆoˆ )/

すご~い♫

最後に、昨日の衣装の写真♪
あにみーのスタジオの制服を貸して頂きました
(*Ü*)それがこちら♪



なんちゃって制服、私は持っていないので嬉しかったです♪
ありがとうこざいました(*Ü*)


90分間の生配信中、みゆみゆが1番テンション高くアニメを語って来ましたね(*∩ω∩)
あ♪血界戦線のエンディングテーマ、シュガーソングとビターステップ美衣も大大大好きです♪

誰よりもクオリティの高い絵で、みんなをあっ!と言わせてたし( ⁎˃ᴗ˂⁎ )
さすが芸術家、elfin’絵担当のみゆみゆでした(。ゝ∀・)b



私はと言うと、私が3歳の時に、生まれて初めてハマったアニメ『セーラームーン』のお話を熱く語って来ましたよ♫(*ノノ)

当時セーラームーンが凄く流行っていて、幼稚園生だった美衣の心を駆り立てる、
セーラームーンのハンカチ、
セーラームーンのお弁当を包むナフキン、
セーラームーンパンツ、
セーラームーンオーバーパンツ、
セーラームーンの寝巻きにシャツ、
セーラームーンの髪飾りなどなど、
たくさんのセーラームーングッズを買ってもらいましたね(๑>؂<๑)

1番思い出深いのは、セーラームーンのコスプレ衣装を着て『セーラームーンミュージカル』を何度も見に行ったこと♡

当時幼稚園生だった私は、池袋のサンシャイン劇場で年に1回上演していたセーラームーンミュージカルを、ママと毎回見に行ってました。
もちろんコスプレ衣装を着てね(*∩ω∩)

確か、夏にミュージカルを上演して、クリスマスの時期にはファン感謝イベントをやっていて、それにも毎回行ってました!
セーラー戦士役のお姉さん達と握手会もあったんです。
懐かしい思い出ですね*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*
ママからのサービスイベントでしたね♡

そんなミュージカル大好き人間の私の、ミュージカル人生をスタートさせたのが『セーラームーンミュージカル』なのでした(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾


それでは今日はこの辺にて♪

レッスンに行ってきます♫


みなさんまたね~*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*



たかはしみいより❀

コメント

あにみー楽しかったみたいで良かったですね♪

みいちゃんの制服姿も萌えですね!( ・∇・)

アニメぱなしでやっぱりみゆちゃん盛り上がってたんですね!笑っ

見れなくて残念でした!

醤油らーめん 2015年06月27日

『あにみー』も、もちろん見ましたよ(^O^)/
小新井涼さん。セクシーなのにアニメ好きなところがギャップ萌えです。
エルフィンのみんな、ニコ生とかよりも、リラックスしていたような。
特にみゆみゆが!  のびのびしてた。
みいたんは『セーラームーン』ミュージカルにはまっていたそうですが、
(子供の頃のポーズ写真かわいかったよ~)
僕はTVの『セーラームーン実写版』にはまりました。
セイラーマーズ・火野レイを北川景子さんが演じていた作品です。

シロー 2015年06月27日

制服姿がかわいいですね。また、なんだかシュールな絵を
書きましたね(笑)。

まるみる 2015年06月26日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 出演時間お知らせだよ〜₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
新着 elfin'TTJ出演決定( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
新着 ファミマプリント!第2段(っ * ´ ▽ ` )つ
新着 1部お知らせ( ;ᴗ; )

最新動画