☆近況3☆

こんにちは、松田莉奈です!




今日は近況情報ラスト~のぱーとすりーです!


とにかく最近あつい!


学校行く道の坂道でもう莉奈ギブ。


でもあじさい見て、ほぇ…ってなる。


かわいい色。ほのぼのする。形もなんか好き。!


で、学校着いて汗を水で流す!


それを毎朝先生に見られて


「スッキリした?」


って言われる。笑


満面の笑みで


「うんっ!♡」


ってかえす。笑


授業中は靴を脱いで靴下を脱いで


「履きなさい。」と、友達に怒られる日々です。


はい!テストが!!とりあえずテストが!!!笑


モウマヂカダヨッッタスケテヨッッッ!!!!!


相方(愛方)山さん、心配ありがとう。(´・_・`)


まちゅだは、非常に、やばたんですううううう。


数学おしえてよ。うぅぅ…。


わからんすぎるよぉ…( ; ; )


そんなこんなで勉強毎朝(?)頑張る松田。


早起きするクセがついたんですけど、


気分転換に髪の毛巻いてみたよ( ´ ▽ ` )ノ







なんか朝ひますぎて笑


昔の、巻よりは、マシになったくないですか。?





さて!ここでもんだいっ。


松田はこのあと!


髪の毛をどうアレンジしたでしょうか!


考えてみてくださいね〜♡


あっ!あとねこのまえね!


夕日がめっちゃ綺麗だったんですよ!!





っじゃーーーーんっっ!!


めちゃきれい!グラデーションな感じとかすごい


こーゆー色すきすき。なんかロマンチックやし!


空って繋がってるから


福岡もこんな夕日なんやかーって
思っちゃいましたねっ。


とか考えてたら福岡の友達の声が聞きたくなって


電話した。笑


友達の声って


離れてても、なんも変わってなくて、安心して、


懐かしくなって泣いちゃったから、


まだ福岡への、友達への恋しさが
少しも薄れてないなって。笑


と、ちょっといい話でした。⊂((・x・))⊃


さて、今日で松田の近況ブログも終わりです!


なぜかというと、明日はイベントだからです!


「なないろDREAM TV プレゼンツ なないろDREAM LIVE! Vol.6」


はい。こちら名古屋です!!!!


ユニチカでは名古屋に事業所があったりして


愛知にはお邪魔したことあるけど!


X21としては、初上陸だぁ!\(^o^)/


名古屋の方々のハートを掴んできたいと思います‼︎


待ってろよ手羽先〜!♡♡


からの!次の日は!!!


『CITTA IDOL FORCE in YAON』


日比谷野外大音楽堂、


莉奈ここでLIVEしたかった…。


さいっこう…!!!


めっちゃ嬉しいよ〜〜〜


この日のセットリストはぶち上げだから!!


よろしくお願いします\(^o^)/


ぜひ来てくださいね♪


今日はオスカルはお休みなので


早く寝てくださいな!


莉奈は明日に備えて22:30に寝るよ!リアルに!





おやーすみなさいな。( ´ ▽ ` )ノ


rina.


コメント

寝てるところ自撮りするのまいにゃだけじゃなかったんだ

オレゴン 2015年06月29日

先日 なないろドリームで初めましてでした! ライブも ずっと見てました
よ 握手会 少ししか話せなかったけど
また会えたらいいな

kimigasukiyanen 2015年06月29日



莉奈ちゃん更新ありがと〜♡

ほんと暑いよね最近〜っ。
それはさすがに先生ずるい(´・・`)
かれんも満面の笑みみたい(´・・`)

靴下やっぱぬぐよね!!!(笑)
かれんも夏の授業中いつもぬいでて
先生とか友だちにはけってゆわれてた(笑)
まさか莉奈ちゃんもぬぐとわ٩(ˊᗜˋ*)و

夕焼けすごい〜っ⊂( *・ω・ )⊃
でも!かれんの地元もなかなかだよ?←
かれんわピンクの空がだいすき!

友だちは離れてたって大切な友だちって
ことにはなんもかわりないよね!
今の学校の友だちももちろんだけど
地元のお友だちともこれからも
ずっとずっと仲良しな莉奈ちゃんでいてね!

イベントいけないけど応援してます!
がんばってねーん⊂( *・ω・ )⊃

かれん 2015年06月27日

莉奈さん、こんにちは。
テストの結果が、ちょっと心配。

蒸し暑いけど頑張って下さい。ね

kuma-3 2015年06月27日

おやまちゅーん


犬のTシャツかわいいですね!ワンワン

愛犬のチョコをプリントしたのですか?
でもたしかミニチュアダックスだった気がするけど、りなさんが芸能活動をはじめた頃とくらべだいぶ見た目も中身も変わったように、犬も犬種が変わるくらい変化があるのでしょうね。


夏に向けて盛り上がっていくぞー!みたいなこと言ってたような気がしますが、夏本場を前にしてギブとは…。

いくらなんでもギブすんのちょっと早やすぎんだろ!!


りなさんの通学路にあさがおを何万株と置いて、ずっと「ほぇっー!ほぇ…?ほぇぇぇ。」と独り言を言ってるのをオスカルで撮影していただきたいですね。

色や形で「ほぇ」の表現も違うはずです。


スポーツドリンクのCMで、野球部の練習が終わり水道の水を頭からかぶっていると好意を寄せる女子生徒が「ハイ」と照れ臭さそうにタオルを差し出すシーンを見たことありますけど、シュチュエーションが完全に逆だ!笑

先生がタオルを差し出す日もそう遠くはないでしょう。


授業中に靴を脱いでリラックスするのは理解できるんですが、靴下まで…。

ステージでは激しいダンスで靴が脱げないようにしなくてはいけますんが、私生活でもそんなことせにゃいけんのか!笑=3

あっ、もしかして足のネイルをピンクにしたから見て見てアピールだったりして。


早寝早起きいい習慣ではないですか。

ヒマヒマ言わずヤマシャーキーが出てるテレビでも見たらいいではないですか。

ラジオで聞いたんですけど、新撰組の沖田総司は朝に掃除をしていたらしいですね。

「起きた 掃除」なんちって。


あいにくの天気ですが、LIVE楽しんでくださいね。



それではおやすみなさい。(-_-)zzz

べぷちゅーん 2015年06月27日

莉奈c

 巻き過ぎじゃん??
名古屋行ってらっさいまし~!!

おーはし あに 2015年06月27日

先生って、男?
莉奈ちゃんが汗を水で流す姿は、素敵だろうな❤
俺がすっきりしそう!

ポニーテール?
巻き髪のつやがすごい綺麗!

福岡の友達の声が聞きたくなって!
莉奈ちゃんて見た目が大人っぽいからね、涙を流すのか~
俺の胸で❤
でも、地元離れて東京で生活して、しっかりしてるね!

イベント行きたい

ソメ 2015年06月26日

もう寝てるんや←
明日楽しみやー♪
そろそろエイエンセツナ聞きたい←

ほのわら たくや 2015年06月26日

松田 莉奈さん

明日、最初は名古屋のイベント参加予定でしたが夕方から事務所の先輩のイベント
と集合時間と名古屋-東京の移動時間を計算しても両方の参加は今回無理で泣く泣く
参加を辞退します。
泉川実穂さんの地元での初めてのイベント、大西亜玖璃さんのゲスト出演?
のステージ是非観たかったです。

日曜日は必ず参加しますので名古屋でのイベントの感想を聞かせて下さいね。
X21(松田さん参加後)での関東以外のステージは大阪・キャナルシティ博多
・今回名古屋初めてのステージですから楽しんできてくださいね。

日帰りでの移動で食事時間がないと思いますが、何か名古屋名物食べれると良いですね。

ひつまぶし
味噌カツ
手羽先
きしめん
味噌煮込みうどん
小倉トースト
天むす
寿がきやラーメン(事務所の先輩武井さんも好きな)

最後に、握手会の時に○○を拭く人が一人居ませんから気を付けてくださいね。

かべぴょん 2015年06月26日

このあとのアレンジは、とりあえずミートソースに絡めてみたんじゃないかな(´・Д・)

数学わからんかったら、とりあえず解答欄に”キヨミ♡”って書いとけば、丸がもらえるんじゃない?
0点っていう丸ね‼︎

ひと手羽先に…
あ、間違えた
ひと足先に手羽先食べてるね( ̄ー ̄)

それでは( ´ ▽ ` )ノ

しゅんちゃん 2015年06月26日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

たまプラーザでした
昨日のお話を、これからします。
三部だったんだよ~~
 えむぶい✌︎