ハンバーガー


やほ\(^o^)/
今日はちょっと遅めの更新〜台風
昨日はあのあと冷やし中華食べてん猫
冷やし中華大好きすぎて夏はめっちゃたべる‼︎もう今もすでに食べたくなってきた...

今日は、フィッティングに銀座にいって、そのまま銀座ぶらり旅〜
lunchにハンバーガー食べたぁ揺れるハート



ボリューミーで食べ応え満点!!
満腹。おいしかったぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



*コメント返し*
まーちゃんさん
そうめん美味しいよね!!
ちえよもそうめん好きムード
でも栄養もしっかりとってやぁウィンク

長谷川修平さん
喫茶YOUかぁ。チェックしてみるうれしい顔うれしい顔うれしい顔

べろさん
お!うれしい揺れるハート揺れるハート揺れるハート
これで毎日コメントできるね!!
期待してるわわーい(嬉しい顔)
レトルトカレーに焼き鳥って...あうん?
男の料理って感じ(*☻-☻*)

ブルックさん
ずれる??とは?
夏はカレーが美味しい\(^o^)/

ニコラスさん
豚豚やなぁ(°_°)あ、トンカツ食べたくなってきたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

ひょろりんさん
最近ちえよお酒飲んでない!!!!!
久しぶりに飲みたい猫2猫2猫2

ぬまっちさん
ブルーベリーも美味しかった.....かなぁ。笑
いや、今回はちょっと頑張って伸ばしてみようと思ってる!!いい大人やしひよこ
頑張るでぇーー!うまい!チューリップ

**********



ちえよより♡

コメント

コメントしたはずなのに、再度
前髪斜めで、雰囲気変わりましたね

虹星☆ 2015年06月26日

返信、ありがとうございます。東京が、今、ちーちゃんは、楽し感じだな(笑)

ニコラス 2015年06月26日

こんな、オシャレなハンバーガーは、食べたこと無いよぉ (+_+)
てか食べる気にならないのよね・・・
同じ値段で、パンに、はさまって無かったらイケるけど。
要は貧乏性なのかしら (笑)

沼っち 2015年06月26日

ハンバーガー最近食べてないわぁ…お腹すいてきた

ひょろりん 2015年06月26日

ちーちゃんは、毎日楽しそうでこちらも楽しくなる。何時もツィートもブログも楽しませてもらってますぞ(^^)

クサカリー 2015年06月25日

カレーが焼き鳥を喰っちゃってたよ。カレー強い。あいつ納豆も喰っちゃうからね。
近所のうまい焼き鳥屋でビールのおともに買ってきたのに、失敗した(-_-)

お銀座のおバーガーやばいね!おレタスがこんなにお存在感おビンビンなのさすがだわ…
元気がつくもの食べぇよ!

べろ 2015年06月25日

今晩は‼ でこちーちゃん\(^Θ^)/ 冷やし中華650円\(^o^)/

長谷川修平 2015年06月25日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

カスタムバーニング
健康365
撮影会
\(^^)/