体育祭!


先日、体育祭があったよー(≧∇≦)



私のクラスのチームは、なんとなんと!優勝したのー!!!



楽しかったな♪









同じ事務所の友花ちゃんと♡



そして昨日は体育祭の打ち上げだった!



初めて私服でクラスみんな集合だったからなんか新鮮だった( ˊᵕˋ* )♩









もうすぐテストだから勉強に追われてます。。。



真面目に頑張ろう。。。笑




はい、NAYUより。










:D「埼玉住まいEXPO presents Hits! The Town Special」

◆放送日時:2015/6/27(土)午後12:55~午後5:55


◆番組名:「埼玉住まいEXPO presents Hits! The Town Special」

◆出演ゲスト:赤マルダッシュ☆・菊地亜美・中村あゆみ・やなわらばー 他

◆場所:さいたまスーパーアリーナ

※公式ホームページで来場事前登録をしていただくと、入場が無料になります。
※招待状を持参、または当日会場でアンケートにご記入いただいた場合も、入場が無料になります。



:D7月5日アイドル横丁夏祭り!!~2015~
11:30 Start
東京都江東区の「新木場STUDIO COAST」で行われる『アイドル横丁夏祭り!!~2015~』に赤マルダッシュ☆が出演!



:D7/19(日)、名古屋にて赤マルダッシュ☆ 出陣式イベント開催&“カフェオぱーく!!!!海の日前夜祭!!”出演決定!! http://t.co/A0Hajat2Wh



:D「オスカープロモーション夏祭り」
日時:2015年8月8日(土) 開場12:00 開演13:00
会場:渋谷シダックス・カルチャーホール
出演者:X21、赤マルダッシュ☆、elfin’、高橋りな



:D赤マルダッシュ☆、7~9月に秋葉原・AKIBAカルチャーズ劇場にて開催される「FUTURE GENERATION TRIO LIVE」に出演決定しました!食べ友のみなさまのご来場をお待ちしております♪


予約受付システムに関して



:Dワンマンライブ挑戦企画
赤マルダッシュ☆メンバーと
食べ友さんで合わせて
822個のマルの写真を集めます。
食べ友さんは411個、
あなたの思うマルの写真をTwitterに
ツイートしてください。
ただし、1人1回までの参加です。
ご協力よろしくお願い致します。

コメント

友花ちゃん( ☆∀☆)

勇士 2015年06月27日

優勝やったな☆

その勢いで
テストでも優勝しちゃおう!!☆

シン 2015年06月27日

そういや去年は天候悪くて体育祭中止になったんだっけ?
今年は優勝おめでとう!!!で、なんの種目に出場したのさw

体育祭、懐かしいなぁ…

持丸 2015年06月26日

おっ優勝おめでとう!!
体育祭か~懐かしい♪
菜友ちゃんは得意なスポーツあるの?
普段制服なのに私服で集まると新鮮だよね。
社会人も休日に集まると私服なので、「誰これ」って
ことあるよ 笑
テスト勉強がんばってー

やま 2015年06月26日


体育祭懐かしい(T . T)♡めっちゃ楽しいよね(T . T)♡すっぴんやん、、、。かわいいです、、、。優勝おめでとうね♡♡テスト頑張ってください!

みさみさ 2015年06月26日

NAYU ♪赤マルダッシュ☆大体育祭!!

トリタテ王子 2015年06月26日

なんか現代の体育祭っておしゃれ感はんぱないね
てかなゆさんだからおしゃれ感するのかな♪
いたりあん時代は緑のジャージだった、そんな気がする。(・ω・`;)

てかなにそのおくちぺろかわですね
ヒューヒューだね←

テスト勉強に追われるよりも、テストを追いかける人生はきっとカッコイイ!
いたりあん(・ω・>)ぴーす

いたりあん 2015年06月26日

高校の時のやつはそうでもなかったけど、中学校の時の体育祭は楽しかったなぁ(^ ^)
優勝はできなかったけど…

勉強たいへんだな(^_^;)
頑張れし(^.^)

KAZU☆ 2015年06月26日

体育祭とかそういうの楽しそうだな~
僕は体育祭より期末テストが終わるたびにあった球技大会が好きだったけどね。
1~3年生まで全クラス対抗なんだけど、真剣に本気で勝ちに行く感じが良かった。

そういえば今年も@JAM EXPOで運動会あるのかな?

ポココロネ 2015年06月26日

乙NAYU~ヽ(*´∀`)ノ

体育祭優勝おめ(≧∇≦)/
その勢いで勉強と赤マル活動全力ダッシュ☆だね( ゚∀゚)o彡゜

ほなね

(´-`).。oO(7月19日はなんとかなりそう…

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

毎日あつい
ひと夏の思い出🍉
今日から夏休み😍
やっと終わった!