ダルマ終演



今日の朝宅急便のピンポンで目覚め
「わっ‼‼‼‼‼‼‼ 遅刻‼‼‼‼」
と飛び起きた堀です


昨日はなんだかまだ心が追いつかない1日を過ごしました、、

遅くなりましたが 舞台 ダルマ
全てのキャスト、スタッフ無事に幕を閉じる事ができました!!

連日沢山のお客様に観て頂けたこと感謝しています
毎日のようにプレゼントやお手紙、全てしっかり受け取り読ませて頂きました!!
本当にありがと!

今回私が演じた蘭

戦いの最中に子供を亡くしてしまい
その亡くした娘の命を代わりに生きるんだ!って旦那がオカマに

蘭の台詞で平次を語るシーンがあって、そのシーンは本当に平次が娘を救えなかった思いと蘭の愛がいっぱい詰まってるの
だから大事に大事に言葉にしました
嘘がないように平次をしっかり思いながら、、

大事な人は大事にする
当たり前だけど忘れがちなこと
思いの表現はそれぞれだけど


稽古は日々迷い戦いだった
実は前のお仕事が重なってて8日間くらい遅れて稽古参加して
だれも知らない稽古場に遅れて入るのは不安だった、、とか思い返す(ू•‧̫•ू⑅)

蘭を
もっと大きな
もっと もっと素敵な女性に見せたい
平次が愛する蘭にならなくちゃって

蘭が私の中に落ちれば落ちるほど、愛らしくて、素敵で、寛大過ぎて、、
そして平次への愛が大きすぎて、、
追いつくのに必死だった


でも、1人じゃなかっの
それぞれ色んな思いを抱えて集まった樹海組の皆と一緒だった
何より同んなじ思いを共有できる旦那様がいた

こんな素敵な役に出会えて今こんな気持ちでいられてるのは皆のおかげ
です

ありがとう




そして平次へ
何度もお煎餅かけてくれて 笑!!
何度も助けに来てくれて
何度も 何度も支えてくれて
ありがとうごさいました(ू•‧̫•ू⑅)
蘭は本当に幸せですね!!


沢山心が動いた1ヶ月
少しずつ静めていきます

次は写真いっぱいアップするね!!


皆様ありがとうごさいました(*≧艸≦)
最高だ〜!!!!

big kiss
mayumi

コメント

ご無沙汰してすみません

観覧出来ず申し訳ありません

退院出来たら、次は必ず。頑張ります

マイルズ 2015年06月26日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

些細な
TOYOTAのお仕事解禁!
CM始まりました!!
旅快晴