☆アイメイク☆

突然のどアップ失礼しますヘ(≧▽≦ヘ)♪


私、ずっとキツく見られがちなつり目コンプレックスで、なるべく優しいタレ目になれるようなメイクをして来たんですが、



最初はアイラインで下まつげを描いてみたり、付けまつ毛のつけ方で無理矢理目の形を変えようとしたり試行錯誤をしつつも、どうしても不自然になってしまいましたヽ(;▽;)ノ←足し算しか知らなかった


自然に見える方法を模索した結果、少しずつ引き算を覚え、笑、


下まぶたの目尻側にに少しブラウンのアイシャドウを入れて、


アイラインを少し目尻を落としつつも、最後は横に払う感じで、


シャドウに繋げると良い気がしました(^o^)


今のところここに落ち着いてます★笑


まつ毛はボリュームタイプのマスカラで、ダマにならないよう丁寧にカールさせるように付けています☆


どうでも良いけど、私って眉毛上にもホクロがあるんだね(゚o゚;;


アップにすると存在感が、、笑


また新メイク発掘したらお知らせしますね★


のりずむ★



コメント

のりずむと出逢ってもう4年近いのに…そんなとこにホクロがあるの…全然気付かなかった( ̄∀ ̄;)
そんな4年近く前に…初めてのりずむを見てから今まで…一度としてのりずむがキツそうって思った事ないよ٩( 'ω' )و

おぐり 2015年06月28日

はじめまして(^^)いつもブログ拝見させて頂いてます♪
お写真、大きな瞳がとっても素敵です♡
質問なのですが、典子さんが普段使ってらっしゃるカラコンはどちらのメーカーのものですか?
もしお差し支えなければぜひ教えていただきたいです(*^^*)

しょこら 2015年06月26日

アップになると肌の肌理細やかさもわかりますね。美しいです(^~^)
誰がなんと言おうと、僕は典子さんの大きめで澄んだ目が大好きです。(^O^)/

シロー 2015年06月26日

あれあれ、いつもと様子が違います、かなり良いと思います。アップばかりでなく、少しひきぎみの写真をください。

おひろさん 2015年06月25日

ほんとだ。
ホクロある。
気づかなかった。

大変貴重なアップです。
保存しましたw

ニートたけし 2015年06月25日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆フクロウカフェ☆
☆ご報告☆
☆福岡帰省☆