犬と私と向日葵。

こんにちはぁ\(◦´-`◦)/♡
ほのぴょんこと上水口萌乃香です!


暑い暑い。今日もとっても暑いですね!
恋する夏!の季節ですっ笑


私の家にはもう向日葵が飾ってあります♪


というより飾りました笑





この写真のタイトルは「犬と私と向日葵」。
どうです??笑

ココアが動く度についていって
向日葵と一緒にパシャパシャ♪





花名の向日葵は花が太陽の方向を
向くように動くことを意味するそう♪

花言葉の「私はあなただけを見つめる」も
その由来からだそうです♡







ココアはいつも私を見つめてくれる♪♪

ココアじゃなくてヒマワリっていう
名前でも良かったかな(*˘▿˘✽)笑






夏はすき
向日葵もすき
…でも冬もすき
夏になると冬が恋しくなる
でも今は夏を楽しみたい
最高の夏にして冬を迎えたい

みんなで最高の夏にしようねっっ♡


暑いけど週末のイベントに向けて
みんな体調には気をつけてね♪
私も気をつけます(*˙O˙*)


今日もみんなにとって
HAPPYな1日になりますよーに…♡










★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

6月27日…♪♪初名古屋!!
「なないろDREAM TV プレゼンツ

なないろDREAM LIVE! Vol.6」

開場 12:30 開演 13:00
名古屋ダイアモンドホールに集合っ♪♪


6月28日は
日比谷野外大音楽堂で行われる
『CITTA IDOL FORCE in YAON』に
出演させて頂きます♪♪

OPEN 13:00 / START 13:30
※雨天決行/荒天中止



9月23日に5thシングルを発売します!
まだタイトルは未定です。お楽しみに♡
トップ5以上目指して頑張りますっ♡


9月26日(土) Zepp DiverCityにて
X21、2回目のワンマンライブを開催♪♪
開場 16:00 / 開演16:30


チケット料金: 前売り 4,500円 (税込)
※入場時別途ドリンク代 500円
※指定席







From★ほのぴょん(*´˘`*)♡

コメント

ここあたん可愛すぎ\(^o^)/
もちろんほのぴょんも〜♪

ほのわら たくや 2015年06月26日

ヒマワリ♪ヒマワリ♪みんなの花♪咲いた咲いた♪

トリタテ王子 2015年06月26日

♪みんな違って、みんないい〜

たっつー 2015年06月26日

最近ジメジメしてて蒸し暑いよね>_<
じっとしてるだけで勝手に汗かいてくるよ(^_^;)

向日葵ってそういう花言葉だったんだね‼︎(O_O)
読むだけでなんか恥ずかしくなってくるね笑

暑さなんか忘れるくらい最高の夏にしたいよね‼︎\(^o^)/

週末のイベントに向けて体調崩さないようにお互い気をつけようね♪

それにしてもココアちゃんすごいかわいいなぁ( ´ ▽ ` )

見てて癒されるよね♪
こんなかわいいわんちゃんが毎日家で待ってたら
寄り道しないで真っ先に家帰るよ‼︎笑

ひろせ 2015年06月25日

名古屋行けなくなった(T_T)
スマン(ToT)
ひまわりといえば
栃木県野木町が有名(^_^)v

シュミット 2015年06月25日

あっ、、また…ひまわりの種拾って来るの忘れた(ーー;
毎年、咲いてるの見ると来年の為に拾っておこー(^^)って思って忘れちゃう(道とかに咲いてるやつねf(^_^;)

TIFの会場の辺りは十数年前、あの広い一面全部ひまわりが咲いてたんですよ(*´ー`*)

K氏 2015年06月25日

ぴよんぴよん、!!

 まだ、恋する梅雨だよ(^^♪
いやー、蒸し暑いね。でも梅雨明けしたらもっと暑くなるね。

 やっぱり春と秋がいいなぁ。。。

 小学校のころ向日葵を学校で育てる授業があったんだけど、
あまり大きくならなかった記憶あり(/・ω・)/

 ぴょんぴょん! みんなの太陽になってちょ!!

おーはし あに 2015年06月25日

恋しいよ。
萌乃香に会いたくて会いたくて震えてる
あれ?聞いたことあるフレーズだ(´・_・`)

きょーちゃん 2015年06月25日

犬と私と向日葵ってなんかの映画のタイトルかと思った笑笑
毎年向日葵飾ってるよね笑

こだま 2015年06月25日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 誓います  ~8月20日~
新着 らすと。〜8月19日〜
新着 豊洲〜8月18日〜
BAY!! ~8月17日~