虹のコンキスタドールさん♡

みなさんこんばんは〜♪
美衣です٩(∗ ❛⃘ ▿ ❜⃘⃘ ∗)۶


本日のShowroomに来て下さった皆さん、ありがとうございます*\(^o^)/*


今日はelfin'の美声女ホームルームに、虹のコンスタキドールの皆さんがゲストで来て下さいました♡
❀あかりんこと、中村朱里さん
❀かりんこと、的場華鈴さん
❀もえちゃんこと、鶴見萌さん
の3人です♡
ありがとうございました~ヽ(〃v〃)ノ


一人一人の自己紹介等、elfin’よりも、なんだかプロフェッショナブルさを感じました
( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )

showroomでは、初めてアイドルの先輩が来て下さって、そして見に来てくれた皆さんも、初めましての方が沢山いらっしゃってくれて、ちょっぴり緊張~・゚(*ノノ)・゚・

炎の3番勝負では負けちゃいましたが、
また来て下さったらリベンジしたいです
\( ˆ ˆ )/♡


elfin'がむばる~♪♪

終わったあと、中村朱里さんととってもらいました♡

手は虹コンさんのポーズです♪☝︎

今日のお話であった、あかりんさんのきらきら握手、私もしてもらえたらな~♪♪


虹のコンキスタドールの皆さん、
ありがとうございました\( ˆoˆ )/

是非また来て下さい♡




さてさて
美衣は今夜はこれから作業DAYです♪
早速頑張らねば~ギブアップ❀.(*´◡`*)❀.
くーちゃんが美衣の肩に乗って元気付けてくれるんです*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*


みなさん、美衣に眠らない魔法をかけて下さい₍ↂ⃙⃙⃚⃛_ↂ⃙⃙⃚⃛₎目がパチッとな~~♪



それではね~(^^)/

皆さんはゆっくりおやすみなさい♪
いい夢を見てね、、、⁎ˇ◡ˇ⁎✩⃛


elfin'❀



たかはしみいより❀

コメント

今日のスカート姿も、とってもかわいいですね☆

まるみる 2015年06月26日

みいたん♪この前、インスタントコーヒーをドバッと入れてしまい、夜眠れなかった(>.<)

トリタテ王子 2015年06月26日

ショールームお疲れ様でした!( ・∇・)

虹コンさん可愛かったね!( ・∇・)

勝負には蒔けたけど可愛さではelfinが勝ったかな
!(。・ω・。)ゞ

でもたくさんの方々がきてくれたみたいで良かったね!

これからもゲスト呼んで色々なことができると良いね♪

これから作業とはなにやるのかな?

くーちゃんに支えてもらって頑張って下さいね!

秋葉原のイベント申し込みしたけどあたるといいな♪

醤油らーめん 2015年06月25日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 出演時間お知らせだよ〜₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
新着 elfin'TTJ出演決定( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
新着 ファミマプリント!第2段(っ * ´ ▽ ` )つ
新着 1部お知らせ( ;ᴗ; )

最新動画