アワアワあーちゅんは…

こんばんちゅん☆




あーちゅんです!


いただきまーす☆


我が家に新しい家族が増えたのー♡



るーちゃんです!


かわいいけど少し気が強いかな笑


ミルキーはるーちゃんにびっくりしててまだ慣れてないけど…


ミルキーのコミュ症具合があーちゅんと似てて笑えちゃう笑


でも二匹とも黒くてかわいいから癒しだよ♡


(o´罒`o)ニヒヒ♡(o´罒`o)ニヒヒ♡(o´罒`o)ニヒヒ♡(o´罒`o)ニヒヒ♡


最近寝ぼけて忘れん坊のあーちゅんです笑


♪└|∵|┐忘れ物一覧┌|∵|┘♪
カーディガンを忘れた
ウォークマンを忘れた
置き傘忘れた
携帯の充電器忘れた
くし忘れた
パソコンのコードを忘れる


♪└|∵|┐寝ぼけてシリーズ┌|∵|┘♪

コケてゴミ箱に突っ込んだ後に爆笑しすぎて
おでこを椅子のパイプにぶつける
駅で女の人と頭ぶつかる



一人でアワアワしている日々を送っていたのです…


自分でもびっくりするほどの忘れ具合と寝ぼけ具合 笑


呆れますね笑


そんなあーちゅんは、来週から超大事な期末テストなのです(>_<)


泣きたい泣きたい泣きたい。・゜・(ノД`)・゜・。


なんとか良い結果を残したいところです笑


はぁ…昨日は家帰ってからすぐ寝て翌朝5時50分に起きるし、お腹痛いし。


コンディションがすごく悪いけど、あーちゅんがんばる!笑


みんなのパワーをいただきたい笑


あーちゅんにパワーを送ってくださいまし(o´罒`o)ニヒヒ♡


やる気が出ないよー。


♪└|∵|┐♪└|∵|┘♪┌|∵|┘♪♪└|∵|┐♪└|∵|┘♪┌|∵|┘♪


そーいえば!


赤マルダッシュ☆の試しにいっぱい召し上がれの放送聴いていただけましたか?


今週はあーちゅん一人でお話ししました!


どうでしたか?


あーちゅん的には反省が多かったかなー。


しかもかなりぶっちゃけちゅんしましたからねー笑


でも一つ言いたいことは!


私は黒が嫌いとかじゃないよ!笑


黒だけサイリウムがなくて少し寂しいだけ笑


だから心配しないでね☆



さてさてワンマンライブ企画のマル集めもラストスパート!


ここまで来たら絶対達成する!


しましょう☆


赤マルもあと少しなので頑張ります☆



なので皆さんももう少しご協力お願いします(o´罒`o)ニヒヒ♡



じゃあそろそろLJKのあーちゅんは川村彩花に戻りますね。


LJK←最近覚えたの笑



ではごちそうさまでした( ´・ω・)ノ


P.S.前回の写真の首ものと厚揚げみたいなやつ何?ってコメント来てたけど…
あれは、マフラーでございます笑

さすが見るところが食べともさんだね☆


じゃあお風呂上がりの写真を召喚して終わるね☆




赤マルダッシュ☆

【拡散希望】赤マルダッシュ☆ワンマンライブチャレンジ企画!あなたが「マル」と思う写真をハッシュタグ(#tabetomo1422)をつけてツイートしてください。目標は411個の「マル」です!
いよいよラストスパート!
是非ご協力よろしくお願いいたします!


東洋水産オフィシャルサイトwww.maruchan.co.jp/aka-midori/idol_project/sp/index.html

日本コロンビアオフィシャルサイト
http://columbia.jp/akamarudash/

赤マルダッシュ☆公式ツイッター
@akamaruofficial

赤マルダッシュ☆の試しにいっぱい召し上がれ
番組公式ツイッター
@tabetomo1422

コメント

こんにちは!
るーちゃん可愛いね!ミルキーと早く仲良くなれると良いね♪

ラジオとても楽しかったですよ♪先週のNAYUもだけど、ひとりで話をする力が付いてきてると思います!偉そうにすいません(笑)

来週のテストがんばれー♪

sasa 2015年06月26日

悩み事も…一晩寝ればスッキリ!!

トリタテ王子 2015年06月26日

あーちゅんおはよう!

ワンちゃんいいなぁ〜うちはカメ飼ってるからもう動物は飼えないのよ〜
でも名前がるーちゃんなのには驚きました!実は、自分の妹の呼び名がるうちゃんなので似ててマジかwってなりましたw
超大事な期末テスト絶対今までで最高点取るんやで!あーちゅんなら取れる!
ラジオの件も、夜勤中にこっそり聴いてたんだけどメチャメチャよかったよ!今週は夜勤ばっかりになってたから月曜日(火曜日)に聴けたおかけでしごと頑張れました^ - ^
でも、サイリウムの件については、どっちかっていうと自分はなんかサイリウムからはもう卒業しちゃってるというか別にサイリウムが全てではないんじゃないかと思ってるんだよね。だから自分は黒の手袋だし、ここだけの話、ももクロを応援してた時もペンライトとかは使わず緑の手袋だけだったw
とにかく今は、大事な期末テストに集中じゃーガンバ!(=゚ω゚)ノ

みっき 2015年06月26日

あーちゅん、おはよう。

朝早いの大変だね。
僕も朝5時起きの生活なので分かります。
でも、慣れるとさわやかで気持ちいいのでがんばってね。

そう言えば、黒のペンライトを早速買いましたよ。
光らせると白く見えるんだけどね(>_<)
1日から始まる定期公演で使ってみたいと思います。

部署異動が急に決まっちゃって、行けるかどうか若干ピンチなんだけど、あーちゅんのためにがんばります!

それじゃあ、またね。

ちんねん 2015年06月26日

川村さん、コンバンハ。\(o^▽^o)/


黒のサイリウム問題!(o゜ω゜o)

そうか、確かに黒は見当たらない。σ("ε";)


SUPER☆GiRLSの田中さんも黒担当ですから
田中さんのファンに聞いてこよう、そうしよう!
ε=ε=ε=( `・ω・´)


期末テスト…
自分ぐらいの年齢になると懐かしい響きです。(ノ∀`*)

自分は赤いマジックで塗って緑の下敷きで消えるグッズ使ってました!
暗記物はこれが一番っぽいです。ヽ( 'ω^*)ゝ


|x・`)ノシ それではー、さいたまスーパーアリーナいきますよー

英(ハナブサ) 2015年06月25日

こんばんは!
久しぶりのコメントでスマヌ…スマヌ……

でもあれだよ!毎回ちゃんと読んでるよ!
うんうん!でも今はアイドルのことばかり考えていたらいけないからさ…解ってくれ彩花!!!

ラジオも聞いたよ!
話は出来てたと思うけど、唐突に黒サイリウム無い問題をぶっこんで来たのはフフッってなりました。
(いや、あの、こっちとしてはカレーの意味を込めて黄色使ったんだけど…別にしおりん関係ない…)


学校忙しいみたいね。
苦手な数学は大丈夫っすか?推薦が関わるテストだと思うから、必死に頑張れ!
ちなみに僕も明日、名古屋に行って企業の最終面接です。就活です。俺も頑張らないと!


それじゃあまた!

持丸 2015年06月25日

るーちゃん黒すぎわろたwww
そしてミルキーさんのつぶらな瞳がひたすらかわいいヽ(。・ω・。)ノ
てかわんこにもコミュ障あるんですね←

あーちゅんはなんかボケボケしてても
そんな天然なところがいいところだからなんかいいですね♪
お話を聞いててもなんかほっこりする気がする←

え、てか期末テストなのかっ、(・ω・`;)ブルブル
あーちゅん大丈夫かなあーちゅん、、(・ω・`;)ブルブル
なんとかパワー送るからやる気はだしてくださいお願いします。(・ω・`;)ブルブル

あとであーちゅんのポッドキャスト聴くよっ
いたりあん(・ω・>)ぴーす


P.S.あぁ7月までにあーちゅんを枕元に召喚したかった、、泣←

いたりあん 2015年06月25日

愛しのあーちゅんこんにちは!
新しい家族、めっちゃかわいい(ToT)/~~~かわいすぎる(ToT)/~~~♡抱きしめたい
ちなみに、るーちゃんの名前の由来はなんですか?

あーちゅんのソロラジオ、ちゃんとお話しできていたよー!面白かったです
担当カラーが黒ってなかなかいないし良いよね。サイリウム問題は食べ友さんとじっくり考えて行こう。笑

まな 2015年06月25日

るーちゃん黒い!
家族が増えるっていいですね^^

忘れ物に寝ぼけて...に、すごいですね(゚Д゚;)
爆笑してる時に物にぶつかるのは、よくやります^^;
周りが一瞬見えなくなるから?

試験がんばってください!!!
ファイトです^^

自分も来月が採用試験なので、勉強ラストスパートがんばります(TT)
来年からの就職先が決まるまで、イベントとかなかなか行けませんが...
動画やブログを見て、マルちゃんシリーズ食べて元気をもらって、いつも陰から応援しています!

Tomohiro Sekiguchi 2015年06月25日

どーも。盛りだくさんの内容ですね。

赤マルメンバーは犬派が多いですね。
子供の頃、近所で飼っていたチャウチャウに追いかけられたのがトラウマで、犬は近寄るのもダメです。
ネコは良いですよ。構わなくて良いし、気まぐれだし、見てて飽きないです。

いろんなものにブツかってケガだけはしないように。
メンバーの名前を忘れだしたら、病院に行こう!

ラジオはあーちゅんが出てる回を繰返し聞かせてもらってます。
毎回あーちゅんワールド全開だし、ぶっちゃけちゅんだし、口調はなぜかオバチャンっぽいし・・・
何度聞いても笑っちゃいますね。
さーちゅんとの姉妹ゲンカが、公共の電波にのる日がくるのを楽しみにしてます!

お風呂上がりの写真はちょっとだけ『せくしー』かな?
『素材』が良いので、化粧無しでも全然オッケーです。

あーちゅんの勉強のでき具合が分からないけど、まずは期末試験がんばってくださいな。
寝ぼけすぎて、ケガだけはしないでね。

よたろう 2015年06月25日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 私の天使😇
元気いっぱい川村さん。 9月ですよー🎉
アップデート(๑°ㅁ°๑)‼✧
🌻夏だねーってゆーてますー🌻