たこ焼きパーティー

こんにちはぁ


田中珠里ですっ


みなさん
土日はゆっくり出来ましたかぃ?

珠里はねっ

たこ焼きパーティー(タコパ)

をしましたぁ


まみとさくらと3人で(≧∇≦)





まみオリジナルのたこ焼きだったり
さくらオリジナルのたこ焼きだったり
珠里オリジナルのたこ焼きだったり。。。


色々な、たこ焼きが完成しましたっ





そして。。。

珠里が入れた具は。。

ソーセージ、タコ、明太子などなど

どれか一つにわさびも入れて。。。


ロシアンルーレット的な。。

たこ焼きバージョンを作りました


どれか一つだけ具の中身が大量のわさび←爆笑

さくらとまみにドッキリしましたっ

見事さくらが引っかかってくれて。。。


最高の反応をしてくれました

くぉーーーーーーーーーって



さくらごめんねっ


それからは。。。

まみやさくらもロシアンルーレットをやって

結果みんなわさびが当たるっていうね笑笑


でも発見したのが!!

たこ焼きにわさびが合うってこと!

入れ過ぎに注意ね←笑

皆さんも作るときは是非試してみてほしいですっ

めっちゃ美味しいからϵ( 'Θ' )϶


騙されたと思って。。





やっぱり

久しぶりのたこ焼きパーティー
楽しかったなぁ♪───O(≧∇≦)O────♪



それではこの辺で


ばいばぁ〜いキーン

S♡T

コメント

たこ焼き?

いいね~(^ω^)

あ、今ふと思ったんだけど、タコラがたこ焼き食べたら 共食いだね(*´Д`)

おーはし あに 2015年07月03日

たこぱいいなー!!!
去年のクリスマス以来やってない( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)
めっちゃやりたくなった!
今度ロシアンルーレット的なのやろっかな( Ü )笑

るか 2015年06月26日

たこ焼き美味しかったですか?
皆さん書いてますが、関西人はたこ焼き好きですよね。
関東育ちなので過去たこ焼きはあまり食べませんでしたが、大阪で食べたたこ焼きは旨いと思いました。今は関西に行くとたこ焼き食べますね。グランド花月のとなりのたこ焼き屋さんとか、旨いです。もう少し西に行くと明石焼きとかもあるし。関西は旨いもんがいっぱいありますね。

ワサビ入り、たこ焼き機が我が家に無いから作るの難しいですが、買ってきたたこ焼きにワサビ塗って食べてみますか。

Pochi 2015年06月25日

さすが籠谷タコらさんですね(。-_-。)

それでは!

しゅんちゃん 2015年06月25日

さくらが引っかかるとか、ベタやね笑

本当に関西の人の家って、どこの家でもたこ焼き機持ってて、

すげえって思った笑

ほのわら たくや 2015年06月25日

しゅりちゃん!こんちわー!タコパいいですねー!ロシアンルーレット面白いですよね!前寿司でやったことあります笑友達が面白いリアクションとったし、涙目すごく面白かったです!たこやきわさび入りたべてみたくなりました!今度作ろ!では✋

深☆タカ☆ 2015年06月24日

さすが、関西(笑
仲良いなー(笑

よっしー 2015年06月24日

土日働いてた!
タコパいいなぁー!!!
うちも友達とやろうって言ってるけど
日程が合わなくてさー(இдஇ; )


…そんな話は置いといて。
わさび入りタコ焼きは
勇気要るなぁ…(´・ω・`)笑

でも、珠里が作ってくれた
タコ焼きならわさび入りでも
喜んで食べるよ!!←

ゆりりん 2015年06月24日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

夏らしい事、ちょろっとしてきました。
第15回全日本国民的美少女コンテスト
TIF☀️
これからも。自分たちらしく。私たちにしか出来ないことを。