ミニミニ開放日ありがとう\(^^)/

blogを読んでくださる皆さん
「おはようございます☆」

この前ニコラの撮影行ってきた奈々花
もう秋服だよ↑(//∇//)
とっても可愛かった♪

ニコモのりほちゃんに
ふうかちゃん
ひなちゃんにりんかちゃんと撮影☆

ニコ読cニコラ発売楽しみにしててね♪

そうそう前に撮ったふうかちゃんとの写メ(//∇//)



ふうかちゃんはとにかく優しくてね~
頑張り屋さん!

現場は本当に楽しいよ↑↑


それからミニミニ開放日に来てくれたニコ読cありがとー(#^.^#)
お手紙たっくさん全部読みました~
すっごく嬉しかった(*^▽^)/★*☆♪
テスト終わったらお返事書くので待っててね◎

ちなみに…今回の私服はこれ

最近購入のdazzlin花柄オーガンジーワンピース♪
白のカーデを羽織ったり…デニムを着ても可愛い(^^)
奈々花はワンピースやオールインワン…セットアップが大好きなんですp(^^)q
着ていて楽チンが一番↑(*^^*)



さてっと!これからレッスン♪
行ってきま~す☆



では…
今日も1日頑張っていきましょう↑↑

*奈々花*

コメント

はんぱなくお綺麗ですね!

ほのわら たくや 2015年06月25日

モデル業のお仕事も充実してるみたいでよかった(^_^)

ファッションに関しては全くの無知なのでファッションで使う用語とかはわからないよ(^_^;)
でもワンピース、セットアップくらいはわかるかな笑

やっぱり着ていて楽チンが1番だよね‼︎
学生時代はほとんど部活に捧げていたから1日中ジャージを着ているということがよくあったせいかタイトな物はいまだに慣れないよ(^_^;)

でもオシャレの為なら仕方ないとこの歳でやっと
そう思うようになりました笑

テスト勉強大変だろうけど自分のペースでコツコツ頑張って行こう‼︎\(^o^)/

ひろせ 2015年06月25日

もう秋服の撮影!?
おしゃれって凄いね……。。。

あ、秋服でイベント行くね!(無理。汗だく(笑))

写メの撮り方がさすがモデルって感じだね!
似合ってるよー!

164* 2015年06月25日

オーガンジーワンピースって
何だろ?( ゚д゚)

非暴力,不服従でおなじみのガンジーさんが着てたのかな?

それを見た周りの群衆が口を揃えて
Oh, ガンジー ワンピース(´Д` )
って言ったのが由来だと思い込んどくね!

あ、オーガンジーワンピースめっちゃ似合ってるよ‼︎

それでは( ´ ▽ ` )ノ

しゅんちゃん 2015年06月25日

こんばんは。可愛いお写真!本当に奈々花ちゃんは女神ですねー。

今日鎌倉に行って来ました。
紫陽花の時期だからか、朝早くから沢山の人出でした。
でも…今日は紫陽花を見るにはちょっと暑過ぎました;^_^A
紫陽花見るなら小雨ぐらいが丁度良いかも知れないですね。

週末はイベント続きですね。
試験と合わせてどちらも頑張って下さい!

なごのんママ 2015年06月24日

モデルな奈々花ちゃんはカッコかわいい〜^ ^

ワンピース好きだな。私服ってもこれまたいい(^ ^)
白が似合う服着こなしてくれると嬉しい自分がここにいますw

長身だとやっぱ目を惹くよ〜 さすがだね

としあき(faith☆) 2015年06月24日

ワンピース姿セクシーな感じで素敵だね❤
いつもは清潔感がある感じだけど。
こうゆう一面もあるんだ!

ふうかちゃんはとにかく優しくてね~
頑張り屋さん!
こうゆうふうに友達を立てられる、気配りがいいね。

テストにレッスンがんばってー

ソメ 2015年06月24日

すげー大人っぽい!
こーいう柄好き♪

よっしー 2015年06月24日

なーかちゃん。

オーガンジーとかシースルーって超大人っぽい!!
 着る人を選ぶって感じするよね(*´▽`*)

 テストは、、、まあ適当に赤点とらない程度に頑張ってね。
今年の高1組はやけにテストを話題にするけど、
みんな勉強バリバリやってるの??

 ではまた!!

おーはし あに 2015年06月24日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 お知らせ☆TV
新着 お知らせ☆新聞
新着 お知らせ☆ラジオ
新着 お知らせ☆イベント