他の事がしたくなる・・・・Σ(・ω・;|||

こんにちは、さあやです(^з^)-☆



もうすぐ期末試験~。・゚(´□`)゚・。

あ~、嫌だなぁ・・・・
って思ってたら相方のまちゅだも試験かぁ

まちゅだぁ勉強してるかな~( ◔ ω ◔)

ちょっと想像つかないけど笑

テスト勉強を始めようとすると
部屋の片付けをしたくなるさあや

テスト勉強をしようとすると
他の用事を思い出すさあや(^ω^)

こんなのってさあやだけ??

今日はテスト勉強しようと思ったら
亀の掃除をしたくなったさあや

かめが大きくなって、脱走しそうになるの



だから新しい家に引っ越したよ
少し大きめのかめの家にしたから快適なはず

これでしばらくは脱走しないでしょう
ついでにお散歩もしましたઈಥᆸఠ)ノ



よく見るとイケメンでしょ~



癒されますね\(^o^)/

ってこんなこと思ってるとまた勉強が・・・・・

全国の試験前のみなさん

頑張りましょう~╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !


NHKEテレビ 高校講座数学1 も
どんどん難しくなってきました

こちらも頑張りますϵ( 'Θ' )϶


いつもブログを見てくれてるみなさん
ありがとうございました

番組見てくれたみなさん
ありがとうございます

あぐぽん、誕生日なのに
お肉食べれなかったぁ~༼ꉺɷꉺ༽

あぐぽん
次回は全勝だぁm(。-_-。)m

勝負の世界は厳しい~(笑)

8月8日「オスカープロモーション夏祭り」
発表されました

すでに楽しみにしてくれてる方がいるので
とても嬉しいです╭( ・ㅂ・)و ̑̑

たくさんの方、来てくれるかな~

少し前のスイカのブログから

さあやもスイカバー大好き・・・

チョコ種がたまらなーい

今年スイカを食べてない人~

え~・・・・・・・・・ガ―(´・ω・|||)―ン!!

スイカ苦手な人~

え~・・・・・・ガ―(´・ω・|||)―ン!!

コメント

自分も昔カメを買っていましたが、しょっちゅう脱走してました(^.^)笑

たっくん 2015年06月26日

久々、 カメさん登場ですね(^^)
俺ん家も、この前お散歩スペースを広く造り直してあげました
カメさんって以外と歩くの早いんだよね!歩くと言うか走ってる(笑)
オスカー夏祭り!もちろん行きますよ~(///∇///)

K氏 2015年06月24日

さあや、テスト頑張れ〜(^_^)v

おー亀さん散歩楽しそうだね( ´ ▽ ` )ノ

名前は!?(・_・;?

8/8は、楽しそうだけど夏祭りの詳しいイベント内容を知りたいなぁ〜⁈・・・

その辺のところよろしくっす( ^_^)/~~~

エース 2015年06月24日

8月8日絶対的に行きたい(^_^)

シュミット 2015年06月24日

イカメンですね(。-_-。)

それでは!

しゅんちゃん 2015年06月24日

勉強しようとして別の事して自己嫌悪。

あるあるwwwww

結局予定よりも時間が短くなって思った程進まない(;^_^A

自己暗示を掛けて頑張るしかないな(´゚艸゚)∴ブッ

頑張れ女子高生(,,゚Д゚)ガンガレ!

亀、名前あったっけ?

細目でなんか威厳があるな(´゚艸゚)∴ブッ

いつもそんな顔なん?( ´艸`)

スイカ苦手でスンマそーん(*^ิ益^ิ*)ニヤニヤ…

それはそうと、襟にマイク付いてるけど、なんの収録の時の写真?

ひなぞ 2015年06月24日

緑ガメでしょうか。
8月8日、行きたいな~。

ラゾーナ 2015年06月24日



別品さん発見☆

イカヤキマン 2015年06月24日

8月8日「オスカープロモーション夏祭り」絶対行こう!
握手会とかあるのかな?
アップの写真可愛すぎる❤
目の下のほくろセクシーで素敵だね

亀飼ってるんだ~ 俺も飼ってるよ2匹
すぐ水汚れるよね!

テストがんばってね~

ソメ 2015年06月24日

亀可愛いですよね✨顔がお爺ちゃんみたいで(。-_-。)
陸ガメはもっとお爺ちゃんみたいでホッコリします(。-_-。)

あー 2015年06月24日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

相方うまれましたよ
もうすぐだぁぁあ
ついに!!
ありがとう