☆近況2!!☆

みなさん、こんにちは!










この写真!髪の毛が多く見えて嬉しい!


松田莉奈です!


今回は、近況ぱーととぅーです!


じゃあまず、超近況から!


昨日、6がつ23にちは、、


末永真唯パイセンの生誕でした〜!♡


17歳 It's a seventeen〜♡


誕生日おめでと〜!


これからも頼りにするね。
いっしょに頑張ってこうね。⊂((・x・))⊃


では!松田の近況情報にうつりましょう!


なんとね!学校でね!莉奈にね!


友達のお母さんがお弁当つくってきてくれたの!






1日でふたつじゃないよ笑笑


のり弁にしてくれたけど、


お弁当箱のフタにくっついてて友達と笑った笑


めっちゃありがたかったし、美味しかった♡


そーゆー気持ちいただくだけで、めっちゃ嬉しい


だけ、いただきます。なんやな^ ^


ホッコリしました( ´ ▽ ` )ノ♡


あー!!学校っていったら!!!!!


とにかくテストがやっっばい!!!!!!!笑


いつこの教科がある、とか色々判明したけど


しょっぱなにしか幸せが見つからない…(>_<)


莉奈の苦手なの後半に残さんで!!
せんせい!!!!!


まぁ、、頑張ります、、( ; ; )


いままでで1番か2番に入るくらい勉強しよる。。


欠点なしでいこう…!!!


お仕事は、土、日にイベントがあるので


そこはよろしくお願いします\(^o^)/


ユニチカのお仕事も後日あるので、


後々ご報告いたしますーん!


あとですね、ずーと載せたかったけど
日付けどんどんたってってタイミング合わんくて
もう諦めかけていた写メを!笑


じゃん!









5月2日の春日部の控え室。笑


この祝ってくれてる感!


さくらありちょ!笑


それでは!
最後は5月の出来事だったけども!
近況ぱーととぅーですた!(´-`).。oO(


rina.

コメント

約束通りコメントするよー(笑

松田さんが勉強するとか
キャラじゃないよね(笑

でも、世の中無駄なことって
ほとんどないから、
どんなにつまらんものでも、
なんとなーくやってると、
なんとなーく役に立つこともあるから
がんばってなー!!!

英語は白鳥さんに聞けば
行けるっしょ!

数学物理とかなら俺で(笑

とりま、がんばってねー!

よっしー 2015年06月27日

山﨑さんが
勉強してるか心配してたよ( ̄Д ̄)

しょっぱなのテストは、
1.体育
2.休み時間
3.ホームルーム
っしょ‼︎

あとの教科もめっちゃ勉強して賢くなっちゃってね( ̄▽ ̄)

それでは( ´ ▽ ` )ノ

しゅんちゃん 2015年06月24日

莉奈c

 ひとんちのごはんは何故かうまい!!
そして、まいまいおめでとー!
さくらもカワイイ!!

 おーはしも髪の毛多いので、いつもカットの時は、
切った後、さらに量を半分くらいになるまですいて下さい!と頼んでます。。。

おーはし あに 2015年06月24日

松田ならテスト大丈夫やってo(^▽^)o

きょーちゃん 2015年06月24日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 三部だったんだよ~~
新着  えむぶい✌︎
新着 晴れたんだよーーーーー今日っっ!
新着 曇りのち晴れになってください神様