プニプニしてぇぇえええ




このお腹!
この伸びてるお腹!!
顔うずめてハスハスしたい。
あー、可愛い。
犬派だけど可愛い。
実際触ったら凄い威嚇されたけど可愛い。
そのあと電信柱の後ろからこっちの様子伺ってたのも可愛い。
(^・ω・^ )( ^・ω・^)(^・ω・^ )( ^・ω・^)ぬこー

更新遅れてすみません!
緑のたぬきの玉城です\(^o^)/

このネコは、私の家の前に住み着いてる野良猫で、
お姉ちゃんと私の間ではゴロンちゃんって名前になってます。あー、可愛い。

今日は、私の誕生日が6月16日だったということで沢山頂いたプレゼント自慢する記事です!笑



あ゛ー。もう見てこの幸せな光景。
1番は気持ちが大切だと分かってるんですが、いざ頂くと嬉しいです(;_;)(;_;)
ぜんぶ大事に使わせていただきます!!

中でも存在感放ってるAKIRA読んだことある人!
私は、モチロン知ってましたが、初めて読みました。
ストーリーも王道のSFって感じで面白いですが、絵が、絵が、絵が凄い。
細かいんですよ。
結構一つの描写の絵に2ページ使っている場面もあるんですが、迫力があります。
さすがハリウッドに評価されるだけあるわーとか思いました(´・_・`)偉そうに((((;゚Д゚)))))))

一部、既に使用していて無いプレゼントもありますが、愛用してますのでご安心を・・・。



そうそう!色々探ってたらこんな写真見つけた\(^o^)/
中学のときパソコンにスキャンしたやつ!
たぶん、5才か6才の誕生日の写真と留学の時ぷー太郎と撮った写真。





どうしてこうなった(^ω^)



今が楽しければそれでいい。

ではでは、長くなりそうなのでこの辺で!
また続きは明日更新しマントヒヒの子供

~*information*~

赤マルダッシュ☆ワンマンライブチャレンジ企画!あなたが「マル」と思う写真をハッシュタグ(#tabetomo1422)をつけてツイートしてください。目標は411個の「マル」、ご協力よろしくお願いいたします!

☆メディア出演

ラジオ日本
「赤マルダッシュ☆の試しにいっぱい召し上がれ」
毎週月曜 27:00〜27:30
Podcastでも随時配信中!

6/27 FM NACK5
「埼玉住まいExpo presents Hits! The Town Special」
12:55~17:55

6/29 USTREAM
「第6回加藤ひさしのコロムビア大行進」
北澤・玉城 出演

☆ライブ・イベント

6/27
「埼玉住まいExpo presents Hits! The Town Special」
さいたまスーパーアリーナ

7/1
「FUTURE GENERATION TRIO LIVE 〜season2〜」
AKIBAカルチャーズ劇場
☆ワンマンライブ企画結果発表

7/5
「アイドル横丁夏祭り!! 2015」
新木場スタジオコースト

コメント

プニプニはするのもされるのも気持ちいいヽ(*・ω・)ノ♪

そういえば昔いたりあんの実家でもネコ飼ってました
いたりあんがたまに帰ると玄関まで迎えにくるネコでした
でもいたりあんが近づくとどっか逃げていきました(・ω・`;)←

いたりあんがごはん食べてるとなんかくれと隣に座るネコでした
でもごはん食べ終わるとそそくさと逃げていきました(・ω・`;)←

名前はみるくといいましたおかんが名づけました
何度かみるくと呼んでみたけれどやっぱり逃げていきました(・ω・`;)←

動物と人に好かれる人生ってほんとむつかしいよね、、

たましろさんお誕生日プレゼントいっぱいですねいいですね♪
クマが一匹ぐったりしてますけど具合がわるいのかな大丈夫なんですかね?
花冠のたましろさんかわいかったなぁ
いま思い出してもほんとぺろかわだったよ、、(´・ωゞ)泣

てかなにその子どものたましろさんちょっとやばいくらいかわいい、
ぷー太郎さんでかわいい感だそうとしてる感じもかわいい、
今でもたまにかわいいから面影は残ってますねよかったよね、
たましろさんはそんな感じでいいと思います。(´・ωゞ)

なんかさいきん鳥になりたい
いたりあん(・ω・>)ぴーす

いたりあん 2015年06月25日

まりちゃん、小さい頃から可愛い…
お嫁さんにしたい。

生誕行きたかったな〜
お誕生日プレゼント渡すの遅くなるかもしれないけど、まっててね!!

まな 2015年06月25日

この間、猫がいる居酒屋に行って、猫の自由さに憧れて
「ねこになりたい!」と思ってしまった、やまちゃんです。
誕生日プレゼントはもらうと嬉しいよね!
人から貰うとどんなものでも、やっぱり嬉しい 笑
今回は、ねーさんの遍歴がわかる3枚の写真でしたが、
どれも笑顔で、面影が見えますね~
綺麗な人はいつを切り取っても綺麗だなと思いました♪

やま 2015年06月25日

んー今だにプレゼントお渡しできず...
ねーさんの簡単な小さいトレース絵描こうと思ったけどなんかイマイチだったのでまた今度何か買っておきます。

SF好きなら
SUPER8 は女の子にもオススメのSF映画だよ☆


てか今の方が比べる余地なく圧倒的、絶対的に可愛いし魅力的じゃないか!!!!言わせるな!!!!てやんでい!!!!!!!!

シン 2015年06月25日

ぬこ!ぬこ!ぬこ!(≧∇≦)/ぬこぬこー!

ぬこやばーいヾ(○≧Д≦○)〃きゃわきゃわ

みんなの愛が詰まった写真やねヽ(*´∀`)ノ

ねーさん(°д°) (ノ゚ο゚)ノオオォォォ-  

おぉ ねーさん (ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-

マントヒヒの子供っておいww


(´-`).。oO(ほなねるねるねるね

こんばんは!
ネコをプニプニしたい気持ちよくわかります♪
自分もイヌ派閥ですが、ネコに好かれる傾向があります(笑)

さて5歳ころの写真から順調にカワ・・・いやキレイになってますね!
この先どんなにキレイになるか心配です(笑)
次の特典会、眩しくて見られないかも!サングラスが必要だな(笑)

sasa 2015年06月24日

「しがない男子高校生、数人集まった部室にて魂の慟哭」みたいな題名の日記にこんなにわさっと可愛いが詰まってるとは夢にも思わなかった...。


犬も猫も良い。柴犬もスコティッシュフォールドも良いんだけど、特に大型犬が良い。わさわさ尻尾ふりながらどかーっとかかってくるレトリバーなんてもうね。あれだね。ありがとうございますだね。両耳を羽状に広げられながら、「ん?どした?なんか楽しいことあったん?」ってこっち見てる様なんてね。もうね。あれだね。ほんとにありがとうございますだね。


それはそうと、幼少期写真の後ろの方に写ってるダンベルが気になって気になって仕方ないよね。あと留学中の方が今より大人っぽく見えるのも気になって気になって夜も眠れないので明日は仕事中にグッスリだと思います。思い過ごしであってほしいなと思います。

らふらんす 2015年06月24日

ねーさん
こんばんは

自慢してくれて嬉しすぎます!
明日、地球最後の日でも構いません(嘘)
大友克洋先生に心から感謝します(本当)

「今が楽しければそれでいい。」(大賛成)

トムヨーク 2015年06月24日

たますろさん~!お疲れ様~♪
お誕生日おめでとーございます!
今年も楽しい一年になるといいですね~♪(°∀°)

Σカッキィ 2015年06月24日

どーもです。
私のうちでネコを飼ってますが、見た目も性格もゴロンに似てますね。
一応飼い猫なので、撫でると気持ち良さそうにしてますが、急に噛みついてきたりします。
最近はお友だちなのか、黒猫やら茶色い猫やらが遊びに来てるので、そのうち猫屋敷になりそうです。

ねーさんの写真の変遷を見ると、ずいぶん顔が変わってますね。
ねーさんがブログを始めた頃の写真を見ると、ふっくらしてますかね。
と、ねーさんの昔のブログを見返してたら、いたりあんさんが今コメント書いててビックリしました。
四年以上の時を越えてコメントなんて、なんとなくセンチメンタルというか、ちょっとしたタイムスリップというか、感慨深いものがありますね。
今のねーさんが、四年前の自分にコメントするとしたら、なんて書くんでしょうね?

よたろう 2015年06月24日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

玉城茉里よりお知らせ
いてもたっても。
3月30日
3月20日渋谷WWW