梅雨

こんにちは\(^o^)/ももかです♪

ももかの住んでる石川県も、先週末に梅雨入りしました。
梅雨に入り雨が降る日が多くなって、ジメジメ、ムシムシ(>_<)
早く、梅雨が明けるといいなぁ~

今週は、期末テストです。この前、中間テストが終わったのに!!もう、テスト( ̄▽ ̄)
このテスト頑張らないと、楽しい夏休みが来ないから、あと少し頑張ります!!







いつも、いいね!やコメントありがとうございますm(__)m

たにやんさん
こんばんは\(^o^)/
髪が長いから10センチぐらいじゃ、あまりわからないですね~
ももかの髪の色は、真っ黒です。光のせいで茶色くみえますね。茶色くしてみたいなぁ。

ルーニーさん
こんにちは\(^o^)/
ももかの髪もくせっ毛です。梅雨の時期は、ボサボサになるからキライです(>_<)
早く梅雨が明けるといいですよね。

醤油らーめんさん
髪を切ったのに、あまり気付いてもらえなかったけど、
自分的には、すっごく短くなって、気分転換も出来て良かったです(o^^o)
夏休みは、東京に行けるといいなぁ。

きゃおさん
コンチニワンU・x・U
丸山公園でホタル観賞会があるんですね!知らなかった!行ってみたいです(*^^*)

シガさん
こんにちは\(^o^)/
テスト今週です。このテスト頑張らないと、夏休みの楽しさ半減しそうです(T . T)
勉強頑張ります!

FUMITOさん
髪を切った事に気付いてもらえると、とっても嬉しいです(≧∇≦)
けど、なかなか、わからないですよね~

コメント

テストおつかれさま!!
どうだったかな?笑

おれはもう少ししたらテストだー(泣)
ももかちゃんはもう少しで夏休みだね!

なんかしたいことあるー?
おれは新しいことチャレンジしてみようかなーって思ってるよ!

お互い元気に過ごそうね!
それじゃまた!

シガ 2015年07月05日

あじさいのピンク色とあっていて
とてもかわいい〜

確かに石川って雨が多くて大変ですね〜

6月30日は妹のななかちゃんのお誕生日ですね!!
ななかちゃんとの姉妹ユニットは最強に可愛いですよ!
また機会があったら見にきたいですね〜

とれんち 2015年07月02日

記事の投稿&コメントに返信頂き有難うございます!

僕も石川県在住ですが早く梅雨が明けて欲しいです!
そして期末テストいい点が採れると良いですね

Don't worry, Take it easy!!

FUMITO 2015年06月25日

ももかちゃんこんにちはヽ(^o^)丿
アジサイとの写真、とてもかわいいね!!
最近、ももかちゃんの更新のペースが早くなってくれて
自分的にはとっても嬉しいです。
「あっ今日は当たり!!」って感じです。
おみくじで大吉当たった感じかな。
梅雨もすぐにあがるよ。
試験頑張って楽しい夏休みを過ごしましょ!!
応援してます!

ルーニー 2015年06月24日

ももかちゃんコンニチワンU・x・U

ブログ投稿50回目おめでとう(*^◇^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^◇^*)

いつも楽しみながらみてます。
これからもももかちゃんのペースで更新してくださいね♪


あじさいの写真アップしてくれてありがとう♪
私も近所に咲いてるあじさい撮りましたよ♪綺麗だよね(⌒-⌒)
特に雨が降った後のあじさいは、ほんと綺麗だよね

また、テスト地獄ですね(ノд・。)
夏休みのために、がんばりましょう(^▽^)/

ももかちゃんガンバ!!

きゃお 2015年06月24日

雨で確かにじめじめするけどこうゆうときに雨の日にひとり音楽を聴くといいよ~!

いつも以上に心に音楽が入ってくるから私は雨の時でもそうゆう過ごし方してるかな・・!

夏終わったら髪をまた伸ばしていろんなバリエーションの髪型に挑戦してみてもいいんじゃないかな!(#^.^#)

夏休みに東京いけるといいね!

でもその前にテスト頑張って下さいね!

醤油らーめん 2015年06月24日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

「新学期」
「My new family 」
「バレンタイン♡」
「お久しぶりです!」