(๑˃̵ᴗ˂̵)و調理実習part2✩

こんにちは٩(๑^o^๑)۶
いつも応援ありがとうございます٩(ˊᗜˋ*)و

またまた学校で調理実習をしました〜(^O^)
今回は、チキンピラフカレー、クラムチャウダーなど、洋風の料理を作りました♫

私はクラムチャウダーを中心に料理しました!!
作り方が複雑で、なかなか家で作る機会がなく、美味しく作れるか心配でしたが、
友達と一緒に、作り方通りに真剣に料理したおかげで、
見た目も味も最高の一品ができました(*´∀`*)♬✧*。
途中、ハプニングが起こりかけたり、
作り方がわからずそわそわしたりといろんなことがありましたが、
無事にどの料理も良い出来上がりになって本当に良かったです(*≧∀≦*)

いつか作り方を見ずに、全て自分で作れるようになりたいです❁*。·*




お返事TIME★
醤油らーめんさん☆
体育で頻繁にテニスの上手な友達にアドバイスをもらっていて、
最近は、苦手なバックハンドも当たるようになりました٩(ˊᗜˋ*)و
もっともっと頑張りますっ!!!

ぴょん♪さん☆
バトミントンいいですねーーー٩(๑^o^๑)۶
私は、小さい時公園でよく家族とバトミントンをして遊んだものです(❀´∀`❀)ノ
バトミントンも、テニスも、距離感をつかむのが難しいですよね(^^;;

FUMITOさん☆
以前に比べれば、ラケットに当たる確率も高くなりました(*^◯^*)
でも、まだまだゲームができるほどの腕ではないので、引き続き頑張ります(•̀ᴗ•́)و ̑̑

SHUHEIさん☆
とても良いアドバイスありがとうございます♪(ˊᗜˋ*)♫
自分はまだ、ラケットを振るタイミングが完璧ではないので、壁打ちをやってみます!!!!
そして、テニスのゲームでみんなの足を引っ張らないように頑張りますっ☆☆





---------------------------------------------------------------------------------------
■静岡県の伊豆半島で撮影した、初の撮りおろしフォトがデジタル写真集となって登場!

デジタル写真集『国民的美少女2014-La beaute-』Part1、Part2
http://beamie.jp/?m=user&a=blog&k=detail&target_c_diary_i...
---------------------------------------------------------------------------------------
■コンテスト写真&伊豆修善寺にて撮影された、生写真をファンコレにて販売中!

ファンコレ『国民的美少女コンテスト』
https://fancolle-print.com/products/categories/contest2014
---------------------------------------------------------------------------------------

コメント

記事の投稿そしてコメントに返信頂き有難うございます!!

調理実習良い出来上がりで良かったですね!!
ひかるさんなら作り方を見ずに全て作れますよ!!

我觉得那个发型很适合你,很可爱!!!

FUMITO 2015年06月25日

調理実習メニューおしゃれだね〜!
おいしそう*\(^o^)/*だし!
写真の編み込みかわい〜(≧∇≦)

ぴょん♪ 2015年06月24日



あ、別品さん☆

イカヤキマン 2015年06月24日

クラムチャウダー作るの大変そうだし煮込む時間が長そうだな・・!

でも悪戦苦闘しながらも真剣に作ったから美味しい一品が出来上がって良かったね!

家でも簡単に作れるように練習しないとね・・!

一番は冷蔵庫の中にあるものですぐ作れるように精進しないとね・・!

まだまだ先かな・・!

でも楽しく作ることが一番だからゆっくり覚えていこうね!

今日のひかちゃんの写メめちゃくちゃかわいいです・・!

テニスも友達の指導でうまくなってるんだね!

ひかちゃんならテニスの女王になれるよ!

醤油らーめん 2015年06月24日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 ★テレ朝夏祭り☆
★X21 10thシングルリリース☆
 mumoイベント☆
第15回全日本国民的美少女コンテスト