☆お返事とクイズ☆

はろろん( ´ ▽ ` )ノ


今日はあったかいですねー★


青空が広がっていて夜雨が降るとは思えないんですが雨予報だから油断できませんよねヽ(;▽;)ノ


前回のクイズが見事正解だったのは↓こちら↓の方々♪


ニートたけしさん
さすがですっ☆★今まで好調だったぶん、何でー?!って悔しくなりますょね…>_<…でもまだ今までの貯金があるから大丈夫♪これから巻き返したいですね!ユニフォームプレゼントとか嬉しいですね♪確かにマシュマロ教室、女の子しかいませんでした!笑。メロンパン、神奈川にはあるんですね(*^^*)神奈川出張した時ちゃんと探せば良かったー!!笑。スッピン恥ずかしいけど、段々慣れて来ました( ´ ▽ ` )ノ笑。


以上です♪


シローさん
惜しいー!むしろかなり高度な解答でしたねー( ´ ▽ ` )ノありがとうございます!!そして手も正解ですっ☆リング、時計、手の感じまで覚えてくださっていて凄く嬉しいです♪フォンダントうまくできて良かったです( ´ ▽ ` )ノカップケーキは市販のものだけど、上のデコレーションは作りましたょ★メロンパン見ないですね…>_<…私も大阪以来見かけてない。。濃密泡洗顔気持ち良いですよー♪二日酔いに効くツボは肋骨下の期門てとこみたぃ!妹は屋根付きの場所で演奏してました!


おひろさん
難問でしたかぁ…>_<…そして手は右ですょー!!笑。敢えてのあまのじゃくな解答だと信じてます(*^^*)←ポジティ部。フォンダント、確かに結構甘いけど今までの砂糖細工と比べたら格段に美味しかったですょー♪のりずむのうねうね髪も愛してくれてありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ笑。梅雨がある限り、しばらくうねりずむが続く模様です★笑。新靴がどんな良いところに連れてってくれるか楽しみです♪笑


グラとしさんもコメントどうもありがとうございます(*^^*)マシュマロフォンダント思ったより簡単で楽しかったです♪ゆみちゃん多才過ぎますよねー!本も出してたり本当に活躍しまくってます(*^_^*)勿体無いけど腐ったらやだから皆で美味しくいただきました!頭痛辛いですょねー。。出来れば薬も飲みたくないしヽ(;▽;)ノお父さんには父の日に烏骨鶏カステラとか大好物セットをプレゼントしました★エレガントシューズで仕草もエレガントになれば良いな♪笑


おぐりんもコメントしてくれて嬉しい〜( ´ ▽ ` )ノそぅよくテレビにも出てる、美人過ぎる歯医者さん♪子育てもしながらなのに本当色んなとこで活躍しててアクティブで尊敬するょー★食べるの勿体無いけど、こんな可愛いのに食べられるってとこがポイントでもあるょね(*^^*)笑。友達がメロンパンごめんねと7つも買ってくれたのに、また私に渡る時は3つになってたヽ(;▽;)ノ笑。クセになる味みたぃ!笑。洗顔常連さんありがたや〜( ´ ▽ ` )ノ


のぶちゃんさんもコメントしてくれてサンキューですっ(*^^*)もしや杉浦かなさんも同じパンケーキ屋さん来てたのかなぁ??、、、と思ってブログ見てみたら、多分私が行ったとことは違う、表参道にあるパンケーキ屋さんでした( ´ ▽ ` )ノでも私も気になってたところで前に結構行列出来てた覚えがあります!


そんな前回のクイズの答えは、、、

『ダース』

でーしたっ*\(^o^)/*

まさかの、数式ではないと言う解答☆笑

真ん中の横棒は、マイナスではなく、伸ばし棒だったんですねー(*^^*)


さて、そんな今日はなぞかけクイズ★

「おうちに帰る」
と、かけまして
「王子、赤羽、十条」
と、説きます。
その心はどちらも
『◯◯◯』でしょう。

◯にはひらがな1文字が入ります。

わかった方はコメント欄まで♪


今回は簡単めだからヒントは無しでっ☆

さぁて、なんじゃろな♪


オマケの写真はパンケーキの試食会に行った時の千春さんとのもの(*^^*)


打ち合わせしてたわけじゃないのに、このワンピースのおそろ加減( ´ ▽ ` )ノ笑


結局違うブランドのものだったんですが、ぱっと見本当にそっくりでびっくりしました(*^^*)笑


気が合いますなぁ★☆


☆お手紙等の宛先☆


〒107-0061
東京都港区北青山3-6-7
青山パラシオタワー5階
株式会社オスカープロモーション「大槻典子」ファンレター係


いつも皆さんのメッセージからパワーを頂いてます(*^^*)
住所を書いてくだされば、お返事書かせて頂いてます♪
ありがとうございます!!


のりずむ★


コメント

答えは「きたく」?んんん、見た目まで千春さんと似てきたから、どちらがのりずむがわからなくなってしまつた((((;゚Д゚)))))))右側からでしょうか?そのうち、「たっち」みたいな双子ネタ、やってほしいなあ。

おひろさん 2015年06月25日

見事に夜雨降ってきたね…しかもかなりの量( ̄∀ ̄;)

今回のクイズの回答…

どちらも「きたく(帰宅・北区)」でしょう(^ω^)b

昨日は六本木の丘に…超有名映画…宇宙戦争展を観に行ってたんだけど…帰りは雨も止んで無事に帰宅出来たよԅ( ˘ω˘ ԅ)♪

おぐり 2015年06月24日

ほんとソックリですねえ。
同じ服の色違いみたい。

よーーーーやく勝ちました。
なんと、3週間ぶりの勝利です。
12連敗で止まりました。

答えは、帰宅・北区。

ニートたけし 2015年06月24日

きたく ですなぁ

久しぶりにわかった(*^_^*)

グラとし 2015年06月23日

のりこさん、答えはきたく、この土地名を聞いたら私が幼稚園の頃と小学4年の頃に板橋区に住んでいて当時の赤羽線(原埼京線)を利用したことがある駅を思い出しました、この当時は8両編成の電車でした。

のぶちゃん 2015年06月23日

答えは「きたく」「北区」ですね。  一瞬でわかりました(^o^)/

一時期王子、十条あたりで訪問介護の仕事をしていたのですぐにわかりました。
十条銀座商店街は安いし、色々なお店があり、テレビでもちょくちょく紹介されていて
歩いていて楽しめます。

本当におそろいの色違いワンピに見えますね。
偶然とはいえ、そこまでのお二人の気の合いかた、仲の良さにはビックリです。
今日は〇〇な気分だとか、思考回路が似ているのでしょうか?
話すテンポや趣味趣向も似ていませんか?

シロー 2015年06月23日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆福岡帰省☆
☆映画ソムリエさん☆
☆大阪☆
☆京都☆