まいまいまいまい♡

こんにちはぁ\(◦´-`◦)/♡
ほのぴょんこと上水口萌乃香です!


元気ですか??
オスカルブログぶりです( ˙-˙ )ノ

という事で今日、6月23日は
X21の生徒会長ことまいまいこと
末永真唯ちゃんの誕生日でーす!


HAPPY♡BIRTHDAY






まいまいは毎年みんなの誕生日を
ブログでお祝いしてくれています♡

私も去年、今年とお祝いしてもらったので♡
BIRTHDAYブログー♪♪

やっぱりX21は個性豊かだから
楽屋とかで少しうるさくなっちゃったり…
なんて事もあるんですよね(´._.`)笑

そんな時、優しくたまに厳しく笑
みんなをまとめてくれる存在がまいまい♪♪


レッスンの前の「時間だよー」という
まいまいの1言は欠かせないです(●¨●)笑



ダンスも上手で色んなアイドルさんの
振りを時々見せてくれるんですが…
もうそれがレベル高くて凄い!!!
とにかくキレキレで凄い。笑

MCとかでもまいまいが凄い回してくれて
トークが苦手な私はいつも尊敬してます(´._.`)
私も頑張ります♡


素敵な1日と1年を過ごしてねっっ(*˙O˙*)







まだお祝い出来てない!!って方は…
おめでとうって言ってあげてねー♪♪

今日もみんなにとって
HAPPYな1日になりますよーに…♡


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


9月23日に5thシングルを発売します!
まだタイトルは未定です。お楽しみに♡
トップ5以上目指して頑張りますっ♡


9月26日(土) Zepp DiverCityにて
X21、2回目のワンマンライブを開催♪♪
開場 16:00 / 開演16:30


チケット料金: 前売り 4,500円 (税込)
※入場時別途ドリンク代 500円
※指定席

当落確認 / 引取期限
今日、23:59までっっ♪♪









From★ほのぴょん(*´˘`*)♡

コメント

まいまいオーラがありますね(^_^)v

シュミット 2015年06月24日

ぴょんぴょん!

 まいまいはー、カワイイです。
ていうか、まいまいもーカワイイです(*´▽`*)

 よろしくお伝え下さい。

もちろん、まいまいブログにもコメしておいたよ。

 あ、写真のコッハーの手が爆発してるね(^^♪
まさに、ブラボー!!

おーはし あに 2015年06月24日

まいまいはメンバーの誕生日がくるとおめでとうブログやってくれるよね‼︎
そのブログを見てるとまいまいはメンバー思い
なんだなといつも思うよ(^_^)

まいまいがMCの時は落ち着いて見れるよね♪
僕はほのぴょんがトーク苦手だなとか特別思ったことはないよ(´・_・`)
苦手だったとしてもそれを克服しようとする
努力が1番大切だと思うよ‼︎

僕は一生懸命努力しているほのぴょんに惹かれたので苦手でもとにかく頑張っていればこれからも応援していくよ(^_^)

これ以上書くと長くなるからここまでにしとくね(^_^;)

では次のブログ楽しみにしてるね\(^o^)/

ひろせ 2015年06月23日

X21メンバーの皆さま!!末永真唯さん誕生日お祝いしてね~♪

トリタテ王子 2015年06月23日

トークでもっと前に出れると良いね!

それでは( ̄▽ ̄)

しゅんちゃん 2015年06月23日

すえまいにはいろいろお世話になってくるからちゃんとおめでとう言わなきゃならない!

こだま 2015年06月23日

そう、末永さん、
俺よりプレゼンうまい(笑)

おめでとー♪

よっしー 2015年06月23日

ほのぴょん!真唯ちゃんの写真ありがとう❤
おめでとう言ったよ♪☆

写真の加工上手だね!w

ayayan 2015年06月23日

すえまいみたいな姉ちゃん欲しい。

きょーちゃん 2015年06月23日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 5年。〜8月21日〜
新着 誓います  ~8月20日~
新着 らすと。〜8月19日〜
豊洲〜8月18日〜