17。

みなさんはじめまして。



末永真唯です。









17歳の末永真唯です!





はい!
ってことで私末永真唯は


今日6月23日!
無事に誕生日を迎え!



無事に17歳になりましたー!


もう昨日の時点で
コメントを書いてくださった方も
いらっしゃって本当に
嬉しいです!




はやいですね

こんなまいが17歳です…










ってことで
まず昨年のお誕生日の時の
ブログをよみましたー。笑




あーなんか
しっかりしてる風だ。笑



そして
心なしか文面も若い。笑



1年っておおきいですね。笑




まぁ今思ってることを
素直に書きますー。


えーと
まぁ自分からもっと
色々発信してがんばる!


ってことをいってましたが
その点については
まだまだ頑張れるなって
おもってますね。



Seventeenさんの方で
やらせていただいてる

ハピプラ

だったり

X21の公式Twitterだったり

ブログだったりで
もっとできたかなーって。


まいの『今』を
まいの『リアル』を
知ってもらえたらなって
おもいます。


17才は
そこももっと積極的に
がんばります!




そして
この1年でまたたくさんの経験を
させていただきましたねー。



2ndシングル
3rdシングル
4thシングル

1st アルバム


出させていただきました。


毎回のイベントの中での
喜びも増えれば挫折も増えて、


個人的に落ち込むことも
少なからずあったわけで。


精神的にすこしかも
しれないけど成長
できた気がしますね。



そして
Seventeen。


ついにまいも年齢が
Seventeenになりましたー。



もっともっともっと。
頑張らなきゃなー。


引っ張っていく位の
存在じゃなきゃな。


夢だったこの場所。


できることを最大限。それ以上を


がんばってやりたい。です。








まぁ
話し出したらたくさん
あるわけで17才の末永真唯が
いいたいことはたくさん
あると思うけど



心でぐるぐる
まわして1年後に全てが
すっきりしてたら
いいなーなんて。笑


すべてを表にだす
必要もないなーって。



でもまぁ


まずは
5thシングルを頑張らなきゃ
来年。なんてのんびり
いってられないなーって
おもったりもする。笑




まぁそんなこんなだけど
きっと根本の末永真唯は
なんにも変わってないから
そこはしっかりぶれずに
やっていけたらいいなって
おもいます!


17才のすえまいも
よろしくお願いしまーーす!



大人っぽい写真も
のせとこー。笑








…と最後に。


♪17才
It's a seventeen




アイドルネッサンスさんが
カバーしている

Base Ball Bearさんの

17才



アイドルネッサンスさんが
好きでこの曲も好きで
きいてます…♪


爽やかな17才が
過ごせるようにがんばります!



それじゃーね!


ばいばい!










末永真唯。

コメント

まいちゃんお誕生日おめでとう。

土日に会えるから直接お祝いできると思っていたけど、結局ライブの高まりやら握手会場の慌しさでついつい忘れてしまいました(汗)。なので慌ててアカウント作ってコメントでお祝いさせていただきます(笑)。

yuru_ricky 2015年06月29日

お誕生日おめでとうございます。\(^o^)/

Takayanagi 2015年06月25日

♪るーんたらったったるんたった~
♪コメントが投稿できてなかった気が~
♪しなくもない~~

のでコピペとってあったのでもう一回アプローチしておきますね(((((((((((っ・ω・)っ ブーン


ワワワワワワワワワ!(っ'ヮ'c)
ついにすえまいが年上にΣ(ノ)゚Д゚(ヾ)Σ(ノ)゚Д゚(ヾ)
おめでとうございまーーす!
17歳のすえまい、今日からいつまで授業中寢らずしていられるか!
これは冗談だけど、
いろんなことに挑戦できる17歳になるといいですね
チャンスはそこらじゅうに転がっているので捕まえて美味しく調理して食べましょう
ではでは(((((((((((っ・ω・)っ

たっつー 2015年06月24日

誕生日おめでとう( ^ω^ )♪

なにげにまいまいがいたから
今もx21来てる気がする!←
絶対いなきゃいけない存在だし、みんなをまとめる生徒会長として大変だと思うけちど、これからも頑張ってね( ̄^ ̄)ゞ

=ダンカン= 2015年06月24日

まいちゃん 17歳のお誕生日おめでとうでした*\(^o^)/*
seventeenって何だか響きも良くてカッコイイよね♪STモでもあるし♪♪♪

まいちゃんが もっともっと光り輝く存在になりますように これからの活躍を密かに応援してます(^-^)/

あきら 2015年06月24日

お誕生日おめでとう
レモンが弾けるような日々を楽しんで!

末永は1年で1番成長したメンバーだなぁって思うわ
あと1番悩んでるなーって思った笑
末永がXの活動を楽しめるようにもっと何かしらしてあげられたら良かったんだけどね、口だけになっちゃってごめんね( ˘•ω•˘ ).。இ

これからも持ち前の真面目さでキミはキミの思うようにやれば良いと思います
もしかしたら、全然末永がやりたい、なりたい姿じゃないかもしれないけど、それでもそれを楽しめる子だって思ってる(´-`).。oO(

なんだかんだ気にかけてるし、応援してるよ!
頑張ってね( •ॢ◡-ॢ)-♡

れびん 2015年06月24日

1日遅れで…17歳の末永真唯ちゃん、はじめまして。
で誕生日おめでとうございます*\(^o^)/*


ブログ内容もやっぱ生徒会長っぽくてしっかりしててさすが〜〜^ ^
少しテンパるけどw 安心して任せられるそんなまいまいだわ。


この一年でもっと成長し笑顔いっぱいになるように。
といっても9月末までにノルマ達成しなきゃいけないことがあるから
まずはそれをメンバーとファンでクリアしましょ( ̄^ ̄)ゞ


んじゃ(^◇^)

としあき(faith☆) 2015年06月24日

まいまいお誕生日おめでとう‼︎

まいまいの誕生日だから前回のブログに短文でも
おめでとうは書いとこうと思って昨日うちにコメントしときました(^_^)

1年前のブログ見たよ‼︎
16歳になったばかりのまいまいもしっかりしてる
じゃん‼︎
しいて言えば「お知らせビーーーム!」は今の
まいまいだったら書かなさそうだよね笑
と言いながら密かに期待してますwww

まいまいは十分発信できてると思うよ‼︎
まいまいはメンバーの誕生日をブログで祝って
それぞれの良い所を書いたりX21と自分が成長していくためには今後何をしなければならないのか、どうすればお客さんが楽しんでもらえるようなイベントにできるか常に考えているのを見ていると
まいまいは1番メンバーのことを想っていてファンのことを考えているなと思ってるよ(^_^)

少なからず僕の友達と話していてそういう結論に至ってます‼︎

逆にしっかりしすぎて1人で考えこんでないのかなと心配するときがあるよ(´・_・`)

僕より年下なのにまいまいから学ぶことがたくさんあるからすごい尊敬してるよ‼︎(^_^)

思ったことをバァーっと書いてるから上手くまとまってないけどどんなに辛いことがあっても諦めず頑張ってほしいってことかな♪

来年この目標が達成できてるといいね(^_^)

改めてお誕生日おめでとう‼︎\(^o^)/

ひろせ 2015年06月24日

こんばんは!

誕生日おめでとうございます!

誕生日らしいハッピーな感じかと思いきや、真唯さんらしい真面目なブログですねw

真唯さんは、いつも真面目にX21のことを真剣に考えてる本当の生徒会長ですね!

他のアイドルさんたちも好きなだけじゃなく、研究し、いいところは取り入れていこうという研究心ではないですか?考えすぎかなw

真唯さんは、モデルさんや、女優さんとしてマルチに活躍していますが、これからも活躍楽しみにしてますね!

今度時間あったら、真面目モード抜きで、どんなハッピー誕生日過ごしたかブログアップしてくれると楽しいな

ではでは、残りわずかですが、素敵なハッピーバースデーを!!

最近忙しくてコメントできないけど、いつも、ブログ楽しみにしてます!!!

hiro.. 2015年06月23日

お誕生日おめでとう♡♡♡

真唯ちゃんとは好きな服装とか
センス似てるから握手会てわ
話したいこと多すぎる!!!

またお話ししよーね(❛ᴗ❛人)✧

良い1年をー!!

ゆりりん 2015年06月23日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

おひさしぶり。
新。
ふじ。
さんりおつづき。