旧友!

はぁいヽ(≧∀≦)ノ




こはるだよ!





皆さんご心配おかけしましたぁ(´TωT`)
あったかぁいコメント嬉しかったです(⑅˃◡˂⑅)
信じられないことに無傷です
ありがとうございます!







そうそう、
最近、10年くらい会ってなかった方々にお会いしたり!

10年くらい会ってない友達に連絡をとってみたり!と
そんなことがありました(♡ >ω< ♡)


10年前にご縁があった方々と
最近またご縁があるみたいヽ(≧∀≦)ノ


やはり10年って年月はすごいですよね、、、

でも10年って長いようで
あっという間だったかも、(*´ェ`*)



10年前、わたしは7歳とか6歳かぁ、、、
とりあえず鬼ごっこしてた記憶しかないかも笑


久しぶりにお会いした方は
絶対
一瞬わたしのことがわからないんですよ笑
でもお母さんとかお父さんをみて横にいる私を見ると綺麗に皆さん二度見をして
びっくりします笑(* >ω<)




確かに子供にとっての10年は
成長や変化が激しいので気付かないですよね(♡ >ω< ♡)
身長だって2?30センチは違うはず!笑



あと、
その当時仲の良かった友達と連絡して


あの時は、あぁだったよね!こうだったよね!
とかいろいろ話すのが楽しかったヽ(≧∀≦)ノ


あと、現在の話をしてて意外と共通点が多かったりするとめっちゃテンション上がる(.› ₃ ‹.)♡






派手に転んだけど
これからいいこと沢山ありそな予感
コハルでしたーヽ(≧∀≦)ノ







コハルより❤︎

コメント

子供にとっての10年ってびっくりするくらい成長するよね‼︎

昔の僕を知ってる人は今の僕を見ると第一声が
「ひろせ、お前痩せたな‼︎」と絶対言われます笑

昔から好き嫌いが多く偏食だったから小さい頃から太ってからかな(^_^;)

昔の友達と最近会えてないな〜(^_^;)

ひろせ 2015年06月24日

自分も久しぶりに会った人には身長が大きくなったと驚かれます(*^^*)

たっくん 2015年06月23日

え、6.7歳の頃130cm位身長あったの?( ゚д゚)

デカっ((((;゚Д゚)))))))

それでは!

しゅんちゃん 2015年06月23日

塞翁が馬ってやつだー!⊂( ˆoˆ )⊃

ぼくも時折九州に住む旧友に会いたいとおもうことがありますねえ...

たっつー 2015年06月23日

コハルちゃん、こんばんは~☆(^-^)/

10年は、あっという間だよ♪
ホントに(^_^;)

何年ぶりの再会とか、そういうのナイなぁ~ たぶん。

再会したい人は、いるんだよね。
でも、連絡先が分からない…

七夕が近いね。
コハルちゃんにとって、ステキな再会がありますように♪

めぴこ 2015年06月23日

こんにちコハルちゃん(^ー^)ノ

確かに6歳の頃のコハルちゃんと
今はだいぶ違うだろうから
パット見では
分からないだろうね

お父さんはそんなに
変わらないけど笑

まなみの瞳 2015年06月23日

コッハー!

 この前、タワレコで偶然、20年ぶりの知人と会いました。
おもわず、おーーーっ! って声をあげてしまいました。

 電車のイスに座ったら、イキナリ声かけられて隣をみたら
5年ぶりに友達にあったりとか・・・

 広い東京、たまに凄い偶然の再開があるんだよな。。。

おーはし あに 2015年06月23日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 8月22日
新着 8月21日
新着 8月20日
8月19日