♡フォーチュンクッキー♡

おはちゅーん♡
長尾真実です♪


みなさん、
最近どう過ごしてるのかな?
気になるょ〜笑

真実はもーすぐテストがあるのでテスト勉強してます♪^_−☆

とかいって休憩中に漫画とか読んで進まなくなるパターン。。笑


この間の休憩中には
「ヒロイン失格」を読んでました。w
めっちゃ面白かったです^ ^
ラブコメディーなんですが、
笑いもあればキュンキュンしちゃうフレーズもあったり飽きないです♡

まためっちゃカッコいいです!!笑

もー、、、
ママに怒られちゃうね。笑笑

テスト頑張らなアカンわ!!



さてさて、
そんなテスト期間の真実ですが…
テスト勉強ってご褒美ないと真実頑張れへんのです。。とほほ。泣


だから、
1時間頑張ったらクッキーを1つ食べる!
って感じで頑張ったり…
1曲聴くとかね♪


だから
勉強の為にこの間面白いお菓子を買ったの♡


じゃーん☆彡




おみくじせんべい♡
まぁフォーチュンクッキーかな??

面白そうなので買いました♪
一度京都に行った時にも伏見稲荷の所でおみくじせんべい買いました(o^^o)


面白かったからもう一度買っちゃった♡


おみくじせんべいをご褒美にすると楽しみが増えて勉強も捗るんです〜〜(¬_¬)w


さて、
まず1時間頑張ったから一個たーべよ!♪


まずわ、2つに割ります!
パリッと♪




そしたら、、、
おみくじ発見~っ

何書いてるかな?!

「人には親切に」






ほう。
ほうほう。
これは人として大切な事ですね!
心掛けなきゃね^_-☆

今日の真実の運勢は吉!
まぁまぁかな♪笑

今度は何が出るのかなぁ??
このワクワク感たまりません笑笑


もう一つ食べたい~
でも食べるには1時間勉強しなきゃ。

頑張ってもう1時間がんばろーっ


こうして真実はテスト勉強を頑張ってます。笑笑


がんばるぞぉーい!




それでは、
皆さんしーゆーあげいん☆



----------------きりとり-----------------

6/27
なないろ!DREAM LIVE! vol.6出演
会場:名古屋ダイヤモンドホール


9/23
X21 5thシングルリリース決定

9/26
X21 2ndワンマンライブ
会場:Zepp Diver City
開場:16:00/開演:16:30

チケット料金:
前売り券4,500円(税込)

コメント

テスト、がんばってね!

ラゾーナ 2015年06月25日

休憩も必要だけどほどほどにしないとね(^_^;)

自分への小さなご褒美は必要だよね♪
僕も30分に1個ペースでチョコレート食べてたよ‼︎
でも後になってゴミ箱みたら莫大なチョコレートの袋でいっぱいになってたけどね笑

テスト良い成績取れるように応援してるね(^_^)

ひろせ 2015年06月24日

まみちゅーーーん!

 伏見稲荷、一番上まで行った?
おーはしくんはギブアップしました・・・・

 フォーチュンちゅーんクッキーは知らずに食べたら
口の中が大変なことになるね。。。

 勉強ガンガンやってご褒美バンバンゲットして、
気が付いたら体パンパンとか・・・(^^♪

 それでもいいぞ! ぷにぷにまみち、見てみたいかも☆

しーゆーぅ♪♪

おーはし あに 2015年06月24日

このコメントを読んだら勉強2時間しても良いよ!っていうご褒美をあげます(。-_-。)

じゃんじゃん頭良くなっちゃってね!

それでは( ´ ▽ ` )ノ

しゅんちゃん 2015年06月23日

もう期末の時期かぁ...
頑張ってね(´・ω・`)
うちは期末は8月だーー(´._.`)

1時間にクッキー1個って少なすぎない?w
ぼくだったら1時間にひと袋食べてしまいそうです
そんなことしたらママンに怒られちゃうけどね(´・ω:;.:...

テスト勉強といえば、
ぼくのスタイルは前日叩き込みです()
翌日アウトプットはとても冴えていますが、アウトプットだけにテストの翌日にはもうほとんど覚えていません。
無論、これはオススメしません
まあ1週間ぐらい前からコツコツコツコツとやり始めるのが吉ですねorz
そんなことが出来れば今頃全然困ってないだろうけど(ボソッ)
でも最近はレポートも増えてきt(以下略)

おみくじせんべいとやら、いずだったらおみくじまで食べてしまいそうね(笑)

「------きりとり-------」がちょっとツボだったたつやくんでした まる

ではでは(((((((((((っ・ω・)っ

たっつー 2015年06月23日

俺だったら
とりあえず全部割るね♪

よっしー 2015年06月23日

おお、勉強頑張ってるね^^
俺も学生時代、試験勉強の合間についゲームしたり漫画読んだりしちゃってた・・・
ついついやっちゃうよね><

そのお菓子中に紙入ってるんだね、衝撃!
汚くないのー?と一瞬思ったけど、
よく考えたら外側を紙で包んでるお菓子は多いし、
紙が外に有ろうが中に有ろうが一緒だった笑

それじゃあお勉強頑張って~^^

2015年06月23日

まみちゃん!こんちわー!俺も明日から3日間テストです。勉強は……全くしてません笑笑ちょっと不安です笑まみちゃんは勉強をして偉いですね!自分だったら勉強する時間あるなら遊びますね笑そのせいで点数が…笑おみくじせんべい面白そうですね笑では✋

深☆タカ☆ 2015年06月23日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 ドクターX✨
最近のわたしは、、
エヌズカンパニーさんの、、、、??
トークライブ👀💭