☆近況1☆

こんにちは、松田莉奈です!


タイトル通り今日は!


莉奈の近況をご報告するよ~(´-`).。oO(


最近会えてないけね…。


まず、感情の赴くままに近況、、、






とりあえずは
近づいてくるテストにちょーーー焦ってる。


数学わからん。
生物わからん。
地理覚えるの多い。
国語。すき。


あああテストどっか行ってくれえええええええ。


とにかく、イベント早くしたい。土曜。早よ。


あとおなかすいた。ドーナツ食べたい。


はー山さん会いたさ。


こんなもんかな。感情的には。笑



あ、この前山違いやけど山木コハルさんと


カフェ行ったよ( ´ ▽ ` )ノ


二人でXの話とか学校の話とかたくさん話した!


コハルは話しやすさ極まりない。♪


また行きたいぬん。(´-`).。oO(


あと、この前東京の住まいの周りを


時間があったから探検したんですが!!


見事、道に迷った笑


焦って汗が止まらんかった。


東京って小さいのに広いんだな。(´-`).。oO(


あと、最近はなしてなかったお姉ちゃんと


久しぶりにメールで話したけど


そんときにびっくりしたのが、





なんも合わせたりしてないのに


足のネイルの色がお揃いやったこと笑笑


 




ほんと驚き笑笑


笑った笑


なんだかんだ家族やなって(*^^*)


あ、日曜は父の日でしたよね!


莉奈は父さんに手紙を読んだ!





でもね、それ聞いた母さんが泣いたっ笑笑


松田母らしい。


それと~、なーちゃんが


[松田莉奈ファースト写真集]ってゆって


たくさん写真撮ってくれたので


今度お披露目しますね(´-`).。oO(


山さんとは相変わらず写真祭りしたよ


ふたりのアルバムがすごいことなってる笑


ここで!まえーのやつ一枚!じゃん!






また後悔していきますね!


公開!笑


それでは近況1はこのへんで( ´ ▽ ` )ノ


rina.

コメント

こんまちゅだ。

お会いできる機会がなかなかないので近況報告は大変、大変ありがたいのですが、感情のおもむくまま過ぎるような…。

体育と弁当以外に国語が好きなのが分かったことが最大の収穫でしょうか。


私の近況ですと、朝ごはんを鳥のエサみたいなグラノーラに豆乳やヨーグルトかけて食べるようにしたけど5日で飽きる。

チバテレビで再放送していた『必殺仕事人Ⅴ』が終了して『同心暁蘭之介(主演 杉良太郎)』になる。

まぁこんなもんかな。


最近りなさんよくカフェに行きますよね。
ただカフェと言いたいだけなような気がしないでもないですが。笑


私のように都会暮らししか知らないと、田舎暮らしする自信がありません。

りなさんみたく学校行くのに山越え谷越え、時には熊に遭遇し、時には猪に追いかけられてるようなたくましい人に憧れます。


りなさんの学校は校則厳しそうですけど、足のネイルならOKなのですね。

さすがに校門で校長先生が風紀委員として足のネイルチェックなんてしないか。

アイドルらしさを求められても上手くキャピキャピ出来ないりなさんはピンクでかわいらしさをアピールしておかないと!

ピンクのもこもこじゅうたんもかわいい!(マメな掃除が必要そう)


特技が手紙のりなさんですから、さぞかしお父様もお喜びになられたのでは。

しかし、お母様が泣いたのを笑うなんてひどい!ひどすぎる!

りなさんが大泣きしてたのを見ておもわずもらい泣きしそうになったけど、あの涙を返してよ!(泣)


メモ:りなさんがよく泣くのは松田家の伝統である。


よく考えたら、松田莉奈卓上カレンダーはあるけど、写真集はまだなのですね。

なな筋さんはりなさんにデレデレだし、りなさんはヤマシャーキーにデレデレだし接し方が違うので、それぞれの視点で写真集を出して欲しいですね。(無料配布希望)



テストの結果が森高千里の雨で叩き出した87点以上になりますように。




それでは〜

べぷちゅーん 2015年06月25日



コメント遅れました(;_;)
更新ありがと〜っ!!!

テストなのか〜!赤点とらない
ようにしっかり勉強して!!!
まあ高校はなんだかんだ卒業
できちゃうから( ̄ω ̄)( ̄ω ̄)

『山』繋がりでも何でもないけど
かれんともあーそーぼ( ̄ω ̄)笑

え、まって、かれんも足のネイル
それとほぼ全く同じぴんくなんだ
けど、、、3人でお揃い( ^ω^ )笑

松田莉奈ファースト写真集はよ!
後悔しないで(´・ω・`)笑

また更新まってるよーんっ。

かれん 2015年06月24日

山×松コンビ期待!!!
選抜とは別イベントだけど、山さんイベント出るね( ^ω^ )♪

=ダンカン= 2015年06月23日

可愛い脚❤
父の日なにもあげてないわ~!
えらいな~

ソメ 2015年06月23日

俺が東京に上京してきたのはもう10年前だけど、
なーんか東京に住むと毎日忙しくて、
ちゃんと探検する時間を取らないと、
家の近所に何があるか本当よく分からない!
こんな近くにコンビニあったんだ、みたいな気付きが
住んで2、3ヶ月後にあったり笑

えんじょいしてなぁ(^O^)♪

ほのわら たくや 2015年06月23日

莉奈c

 面積はともかく、東京は広いぜよ。
雲取山や沖ノ鳥島、とっても広範囲。

 松田莉奈ファースト写真集は確か、俺が渡しとったような。。。
今年もギンギンに撮りたいんよ!!

 公開しまくりちよこで、よろしくどうぞ!!

おーはし あに 2015年06月23日

ばっ地理ですね(^_^)v

シュミット 2015年06月22日

松田莉奈ファースト写真集、楽しみにしてます!

ラゾーナ 2015年06月22日

迷いながら東京の地理も覚えた?(´・Д・)

テストが近づいてくるのなら通り過ぎるのを静かに待ちましょう。
そうすれば、赤い点数を付けて戻って来るでしょう。

ファースト写真集楽しみにしてる‼︎

それでは( ´ ▽ ` )ノ

しゅんちゃん 2015年06月22日

奈々花ちゃんカメラマンのファースト写真集出して!出して!出して!

やっきー 2015年06月22日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 曇りのち晴れになってください神様
新着 雨あんまり降らなかった日こと今日
新着 すえまつラジオだったね昨日は
新着 発売日!です!