舞台 ダルマ



DVD撮影の日限って台詞噛みました、、堀です!!

おはよ〜(*≧艸≦)
なんだかバタバタですが心は元気だよ!!

連日沢山のお客様に観て頂き嬉しいです!!
笑いたかったら大きな声で笑って下さい
何かを感じたら周りなんて気にせず泣いてください!!

そう!舞台の上でも心を動かす人でありたい
素敵な人で居たい
それが毎回戦う理由です


お友達や家族も沢山観に来てくれてるよ(ू•‧̫•ू⑅)



愛する親戚一同




バッキャロ〜で一緒だった
タケル & め〜たん


同じ事務所のめぐちゃん


同じ事務所の延時成実
この前ラジオで共演したんだ!!


名古屋からわざわざ来てくれた愛する明日羽꒰ ૢ❛ั◡❛ั ॢ✩꒱

写真載せられない子達も沢山 沢山ありがと(*´3`*)

そして毎日お手紙、プレゼント、待っててくれたり、、本当にありがと(ू ˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)♡
愛されてるって幸せです!!
必ず愛でお返しします!!

残り2日
大事に届けます
観てて下さい(ૢ˃ꌂ˂⁎)


big kiss
mayumi

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

些細な
TOYOTAのお仕事解禁!
CM始まりました!!
旅快晴