『NIHK』は真面目な演劇番組なのです!

昨夜の『NIHK』はいかがでしたか?
ゲストは
3軒茶屋婦人会『ス・ワ・ン』
より
篠井英介さん
がおいでくださりました!!

僕的には番組史上、かなりの上位に来る「演劇番組」感があったのではないかと思いますがいかがでしょう??

さすが篠井英介さん。
上品に丁寧に、でも面白く舞台の宣伝をしてくださり、それに便乗して僕はお悩み相談にも乗って頂き…w
でも、それがとても演劇番組として上質な番組に仕上がった気がします。
前々からゆっくりお話を聞きたいと思っていた英介さん。番組という場所をお借りしてしまいましたが、僕としては本当にありがたい機会でした。
演劇好きの視聴者の方にはとても興味深い内容だったのでは無いかと思います。
英介さんありがとうございました!!

放送中に何度かお名前がでたキムラ緑子さん。
放送直後に「観てたよぉ〜!」とメールしてくださいました(笑)


で、実は昨日の『NIHK』の前に相葉裕樹の番組が放送されてました。ゲストは小野田龍之介。
チョットだけ乱入しておきました(笑)

プレミアム放送には相葉裕樹が乱入返ししてくれて、2人でデュエットしておきました。
何度か共演してるけどデュエットはなかったので、まさにプレミアム!!
バッチありがとう!!


なんだかとても充実した夜でした。


ご視聴ありがとうございました。


ほなまた(^з^)/~~



★NÎRO★

最新ブログ

豚小屋からの手紙
2017年は、変化する一年なのか!?
2016年はニイロの年か?問題。
トクマ&タクマを観に