お芝居

皆さん、こんばんは!


梅雨に入ってからというもの、よく分からない天気が続きますね〜(>_<)


傘をさしては閉じる行為を1日で何回繰り返してるんだろう(^^;;



おまけに靴の中もぐちゃぐちゃで、
本当嫌になっちゃいます(>_<)笑



さて、、、


今日は事務所の先輩の高良亘さんにお芝居を指導して頂きました‼︎


演技は勿論、お芝居に対する考え方だったり役者としての心構えなども教えていただきました。


高良さんのお話は重みがあり、もっともっと頑張らなくては‼︎と痛感しました(>_<)



まだまだやるべきことは沢山あるんだなぁ〜。


よしっ‼︎


早速、今日教えていただいたことを明日のレッスンで活かせるようにしっかり復習しよう!!


ということで、本当に今日は充実した時間を過ごすことが出来ました(^^)


高良さん、ありがとうございました‼︎

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

帰国
準備
《海上牧雲記》日本語字幕 予告編
帰国しました✈️🇯🇵