*毎晩かかさず…♪*




お風呂上がりのボディクリームはかかさず使用してますが

最近バストクリームを塗ってバストもケアしてます*\(^o^)/*








わたしもはこれを使ってるよ!






VOLCENTAバストクリーム!





バストクリーム、色んな種類があったり香りがあったりするけど
何を使っていいのか分からずずっとボディクリームで全身塗ってたんです…(´・_・`)






でも体の箇所によってしっかり分けて使うとさらに効果がある気がするヾ(@⌒ー⌒@)ノ







まだ使って1週間ほどですが
ハリが出て肌がツルツルになってきた気がする*\(^o^)/*♪



ベタつかないのに保湿されるのも優秀!いい感じ!

しかもビタミンとかプラセンタ入りとか嬉しい過ぎる。(>_<)♪










マッサージしながら塗ってるので
リンパのつまりとかも流されてバストのたるみだったりデコルテの詰まりも流されてスッキリ寝れます♪









さらなる効果を期待して忘れず毎日使うよーヾ(@⌒ー⌒@)ノ!






バストクリームにハマっております河合でした♪







HIKARU.


iPhoneから送信

コメント

なんですか、バストクリームってw、初めて聞きました。
高そうですね!
僕は今年から極潤ライト使ってカサカサ減ったwって喜んでるレベルですw。

パソコン新しいのに変えたらサクサク見れそうなのでちょくちょく来るかもです。

マーカス・ぽん 2015年07月01日

バストクリームなんて初めて聞きました

まぁ 私には縁がないですけど。。。。

グラとし 2015年06月21日

いいね(^_^)v

シュミット 2015年06月21日

ひかるさんメンテナンスは大変ね。

のぶちゃん 2015年06月21日

使ってみよっかな~

男でも効果ありますか(^O^)

malion 2015年06月21日

のりちゃんにも送ってあげて つかってもらおうね

なみへいオヤジ 2015年06月21日

箇所によって使い分けた方がいいんですねー

あー 2015年06月21日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

*大好きなボール*
*ランチ*
*最近のご飯*
*今年も残り2ヶ月*