本日はクロちゃんフェスティバル!



今日は「TOKYO IDOL KURO-CHAN FESTIVAL 2015」に出演したよ!









今日から、ダンスもやって完全復活!



久々のパフォーマンスはとっても楽しかった(´3`) ♡



そして、皆様には本当にご迷惑をお掛けしました。。。



元気になったので、夏に向けて張り切って行きたいと思いまっす!



そして、今日のライブはニコニコ動画と連動していて、会場360゜にあった画面にコメントなどが出てすごく面白かった!



ねーさんの提案でやった弾幕、すっごい感動した(≧∇≦)



本当に楽しかった!












久々にコメント返ししまーす(っ^ω^)⊃⌒♡



:-)トリタテ王子さん
残念ながらアメは入ってないけど、夢や希望なら入ってるかな笑(クサイw)



:-)ビュッフェさん
え?いやいやいや笑ねーさんでしょ笑
話つけてもつけなくても、ねーさんでしょ笑
私はあと少しで期末テストです( ; ; )
辛いです。。。
頑張ります!!!



:-)まーぼー♪さん
褒めていただき・・・ありがとうございます。笑
評判いいので、またやりたいと思います*\(^o^)/*



:-)KAZUさん
髪を結ったりすると気分が上がる♪
みつあみとおだんご以外はあまりしないから、なんかもっとバリエーション増やしたいなぁ。。。
あと、巻き髪もよくするな( ˊᵕˋ* )♩



:-)ポココロネさん
ありがとうございます!
中にうさぎもち入れてどうするんですか?食べるんですか?笑
授業中に勉強するなんて器用なことできないよ~(´・_・`)



:-)シンさん
みぢゅは、きゃりーぱみゅぱみゅさんのきゃりーキッズやってたんですよ!
あみは女優さん!暗殺教室出てます!
スリーピース知らなかったですw
みつあみの3ですよヽ( ´¬`)ノ
はい、NAYUより。



:-)いたりあんさん
みつあみ(*´∀`)♪
漢字ばっかりだとあれかなと思って、私なりに考えて書いてます。笑
ひらがな女子萌えですか?笑
渡部篤郎さん。。。
いたりあんさん変態ですね…
きっとねーさんは何かを間違えたんです、うん。
気にしなくて大丈夫ですよw



:-)blue_dog515さん
おだんごは自分でもしっくりきてますよ~\\ ٩( 'ω' )و //
またやりまーす!!!



:-)ブルーチップさん
あらららら…
そんな日もありますよ…笑
次は頑張りましょう。笑
(なんで上からなんwすみませんw)



:-)ちょいと変わったらりーぱみゅぱみゅさん
乙ー!!!ヽ( ´¬`)ノ
ありがとうございます!嬉しいです!
なんか、いろいろな髪型挑戦してみたいです!



:-)みさみささん
そうでもないですよ~!
もっとたくさんアレンジできる人になりたいよー!!!
本当みんなかわいい!
うらやましい限りですわ\( ˆoˆ)/\(ˆoˆ )/
みさみささんは遅刻魔だったのですか?
ええっ、ねーさんが緑のたぬきじゃなくなるのは困りますねぇ。。。




いつもありがとうございます(♡˙³˙)
とーっても嬉しいです!



最近、眠気が半端なくて気付いたら寝てる大西です。笑



なんで眠くなるんやろw





はい、NAYUより。










:D6月20日(土)
TOKYO IDOL KURO-CHAN FESTIVAL 2015
第1部 Open 13:30/Start 14:00第2部 Open 18:00/Start 18:30 ※赤マルダッシュ☆の出演は第1部のみとなります。



:D「埼玉住まいEXPO presents Hits! The Town Special」

◆放送日時:2015/6/27(土)午後12:55~午後5:55


◆番組名:「埼玉住まいEXPO presents Hits! The Town Special」

◆出演ゲスト:赤マルダッシュ☆・菊地亜美・中村あゆみ・やなわらばー 他

◆場所:さいたまスーパーアリーナ

※公式ホームページで来場事前登録をしていただくと、入場が無料になります。
※招待状を持参、または当日会場でアンケートにご記入いただいた場合も、入場が無料になります。



:Dアイドル横丁夏祭り!!~2015~
11:30 Start
東京都江東区の「新木場STUDIO COAST」で行われる『アイドル横丁夏祭り!!~2015~』に赤マルダッシュ☆が出演!



:D赤マルダッシュ☆、7~9月に秋葉原・AKIBAカルチャーズ劇場にて開催される「FUTURE GENERATION TRIO LIVE」に出演決定しました!食べ友のみなさまのご来場をお待ちしております♪


予約受付システムに関して



:Dワンマンライブ挑戦企画
赤マルダッシュ☆メンバーと
食べ友さんで合わせて
822個のマルの写真を集めます。
食べ友さんは411個、
あなたの思うマルの写真をTwitterに
ツイートしてください。
ただし、1人1回までの参加です。
ご協力よろしくお願い致します。

コメント


こんばんは(*^^*)どうにか生きてるみさみささんです。
ニコファーレで高まりなゆゆするつもりでしたが、この日に限って仕事が長引きました、、、。いつになったら高まりなゆゆできるのかしら、、、。
コメ辺ありがとね!マザー牧場の帰りに見て泣いてました(泣いてないよ、嘘だよ!)*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚私は遅刻魔だよ、、、。遅刻癖は直らないからダメだね(T . T)これからも、トップ大西になれるように精進するね?会いたくて会いたくて震えるよ(T . T)♡?
今度こそ6/20行くからね?SSA楽しんでね!またねーん(`・ω・´)ゞ

みさみさ 2015年06月22日

こんばんは!
クロフェスお疲れさまでした!
NAYUの完全復活を見られて本当に良かったですし、特典会で話が出来て本当に楽しかったです!
みんな揃ったクロフェスでのパフォーマンスはとても良かったです!これはTIFに出られますね♪
今からスケジュール空けておきます(笑)

それにしてもニコファーレ凄かったーーー!

sasa 2015年06月21日

はい。今度はコメがんばります。
ってコメ返してくれるとは!
気抜いてた…(;´Д`)
眠いのは体力がまだ戻ってないだけでは?
すぐに治るんじゃないですかね。

ブルーチップ 2015年06月21日

しょーもないコメントしたときにコメ返するなんて悔しいョ

あの大西が踊ったということでこれはTIF間違いなしでしょう!

冷たい目で見られたような気がした(いつもか)んだけど、
接触いこうとしたらCD買えなかったんだよわかってくれ涙

じゃあ俺がねーさんになるよ??

なゆちゃん頭いいから期末テストも学年トップなんだろーなぁ…(´-`).。oO(

ビュッフェ 2015年06月21日

なゆちゃん、完全復活おめでとう。

僕も早く完全復活したいです。
あと、なゆちゃんにも会いに行きたい!

と思ってたら定期公演が不定期開催?されるようで、平日だけど、がんばって見に行きたいと思います。

これから暑い夏が始まるので、体をいたわりつつがんばってね。それじゃあ、またね。

ちんねん 2015年06月21日

乙NAYU~ヽ(´▽`)/

完全復活おめでとうヽ(*´∀`)ノ

しにましぇーーーーーーんww

ニコファーレ二回行ったことあるけどあそこ面白いよね!
初めてだったのが年越しの特番でニコニコ運営が本気ダシてみたってのですごかった!


コメ返ありがとうございます(゚∀゚)

ほなね

今日はライブ行けんかったけど、NAYUさん完全復活だったんだね!
よかったよかった(*^^*)

会場の360°のやつ、写真見た感じすごい演出だね!!!
これはみんな盛り上がっただろうなぁ

あと少しで6月終わっちゃうけど大丈夫なのかな…
夏に向けてみんなで頑張ろう^^

KAZU☆ 2015年06月21日

今日は元気なNAYUちゃんが見られて今夜はよく眠れそうです。

会場すごかったね!MC中とかコメント見ちゃうよね~

寝る子は育つっていうからNAYUちゃんはきっとまだ成長中なのよ。

ポココロネ 2015年06月21日

なんですか今日はなゆさんのツンツンな感じがいつもよりはんぱなかったね♪
あ、どうも変態ないたりあんです、(´・ωゞ)←

なんか久しぶりになゆさん動いてたねよかったよかった♪
やっぱなゆさんは元気な感じがいいですねっヽ(*・ω・)ノ♪

そうなのいたりあんもひらがなにはこだわりありますよ←
キャラ設定て大切だからね、
あ、なゆさんに渡部篤郎さんするの忘れてた、、

今日はたましろさんとライブちうに目が合いました←照
育つときは眠たくなるんだよ
いたりあん(・ω・>)ぴーす

いたりあん 2015年06月21日

NAYU ♪
8月8日の渋谷シダックスでのオスカー♪オールスター夏祭り☆楽しみだー(*^▽^)/★*☆♪

トリタテ王子 2015年06月21日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

4歳🙈
おひさしぶりに
autumn orange 🍊
夏ありがとう〜