にゃー(・ω・)ノ





帰ってきったどーん、辻氏です(・ω・)ノ





どっから?





外から*\(^o^)/*





意外と普通だったっていう。笑





今日は撮影会でした♪





今日もお久しぶりの方やいつも来てくださる方がいらっしゃり





また新たな辻氏を生み出してくれました♪






今回はね、






刑事になったり、猫になったり、ヨガの先生になったり、





カメレオン並みにあっちへこっちへ振り回し





それはそれは楽しかったです(o^^o)





写真は後日になりますが、





少しだけ先に見せちゃう♡


















にゃん子辻氏and辻氏刑事(・ω・)ノ





これが予想外に盛り上がり





と少なくとも辻氏は思っており





テンションMAX*\(^o^)/*





いやあ、





楽しかったですf^_^;





勝手に自分だけ楽しんでたことにならなければいいんですけどね笑





そして辻氏





もはや毎度恒例になりつつありますが…






これ聞いたら






はあ…






or





またか…





ってなるのかな…笑





お昼休憩中に辻氏トイレに行こうと思ったの。





トイレはスタジオ内にあるんだけど、





辻氏はなぜか自分の外履を持ち出してトイレに入ろうとして





すかさずスタッフさん





「なんで靴持ってるの?」





私もなぜ自分が靴を持っているのか理解できず





靴を控え室に置いてまたトイレに入りまして





その後控え室に戻って撮影会用の靴に履き替えて一緒だったオスカーの橘千衣代ちゃんと待ってたら





コンコンってドアが鳴りまして





スタッフさんが入ってきまして





まっすぐに辻氏のところに来まして





「あの〜トイレのスリッパ自分の靴代わりに控え室まで履いてくるやめてもらっていいですか?笑」





って





どうしても何か履きたかったんだろうね辻氏。笑





気がついたら私の椅子の下にそれはそれは綺麗にWCと書かれたスリッパが並んでまして





要するに辻氏はスリッパから自分の靴に履き替えた時でさえトイレからスリッパを履いて帰ってきたことに気づかず





それを見たちえよちゃん





ひたすら大爆笑。





いや、そんなに笑わなくても





しかし、止め方がわからないほどの大爆笑。





辻氏もつられて大爆笑。





もはや他人事並みの大爆笑。





あーもう、慣れた。笑





スタッフさんが「Twitterにつぶやくぞ!」って言うから





「それだけは勘弁してください。」





と嘆願して何とか阻止。





もはや恒例行事になりつつある辻氏のやらかしin撮影会





いや、辻氏のやらかしin my life。





今晩のおかずにでもしてください。笑





それから





この前の撮影会の写真





載せてなかったので載せますねっ♪





たくさんあるので抜粋で




























短パン多めだったみたいですf^_^;





今更気付いたww





いつも素敵な写真ありがとうございます♪





もっとたくさん見たい方は


こちらまでどうぞ♪





たくさん載せてくださいました♡





今回のも仕上がりが楽しみっ!!





11日のチャット、今日の撮影会に来てくださった方





本当にありがとうございます♡





来れなかった方も次の機会にぜひいらしてくださいねっ♪





では、コメント返信です(o^^o)





〜コメント返信〜


ひでさん♡

コメントありがとうございます♪

擁護コメント嬉しいです(T ^ T)
にしてもボケ倒してるww
しっかりします。笑
周りの人たちはわかってくれてるので本当に助かります(o^^o)

あら、ひでさんにもそういうことあるんですね!なんか安心しますf^_^;

黒の衣装は私もお気に入りです♡
黒が似合いやすいみたいで嬉しいのです(o^^o)





ロクショウさん♡

コメントありがとうございます♪

頭の整理が早い。そんな考え方があったとは(°_°)
確かに先のこと考えすぎて目の前のことを適当にしてしまっているのかも。
前向きになります!笑

写真、日頃ボケ倒してる子には見えないでしょ?





まるみるさん♡

コメントありがとうございます♪

セクシービームww
セクシービームが常に出せたらいいんですがね〜

今回の撮影会の写真はショーパン多めなので気に入ってもらえる気がしてます( ^ω^ )




横浜のあほう鳥さん♡

コメントありがとうございます♪

南国風は夏らしくて綺麗に撮ってもらえたので私もお気に入りです(o^^o)

是非是非撮りに来てくださいっ♡
待ってますよー*\(^o^)/*
チェックお願いしますっ!




norip_nさん♡

コメントありがとうございます♪

本日も撮影会ありがとうございました*\(^o^)/*
本当に楽しかったです♪
たくさんグッズ持って来てくださりありがとうございました( ^ω^ )
写真の仕上がり楽しみにしてますねっ!!





おわりぃ〜(・ω・)ノ





最近ね





辻氏は水色が好きみたい。





昔はピンクばかりだったからその反動なのか





気がつけば手に取るものは水色ばかり。





なんでそんなこと言うのかって?





家でブログ書いてるんだけど





家具やら服やら家中に水色とピンクが混在してて目がチカチカして





それで気付いたから書いちゃったf^_^;





それだけ(o^^o)





気まぐれ具合に拍車がかかってる辻氏でした〜





ほなね〜(・ω・)ノ

コメント

Amebaの写真見たよ!可愛かね~

元気な辻氏が見れた

あとは色っぽく艶が出てきたら⤴って

人気がでちゃうね♪

やえざくら 2015年06月22日

お疲れさまです☆
 
うん、やらかし具合は安定してるね(。・∀・。)ノ
スタッフさんも、辻氏に屈せずTwitterに書いてくれれば良かったのにね。
 
笑”
 
 
でもでも、
そのエピソードの書き方が上手だなぁ~と思う。
 
笑い話にできるのは見事っ!
読んでてて面白い☆
 
 
 
でも、
文章と写真ではたしかにすごいギャップw

ロクショウ 2015年06月22日

こんにちは

また、やってしまいましたね。
でも、笑ってもらえる行動なら~いいんじゃない。
大爆笑もいいね。

撮影会の方に気持ちが、いってたんだね~。
みんないい写真で、短パンも似合ってると思います。
赤のチェックの写真がいいな~
腰が細い~
息吸ってないよね~(笑)
綺麗です。

ドジなことありますよ~すぐ忘れちゃうけどね~
ONとOFFは必要だから、家ではリラックス出来るといいですね。

ひで 2015年06月21日

辻姉さんやらかしましたね!笑っ

スリッパ姉さんと呼びます!( ・∇・)

ドジ~!笑っ

撮影会楽しんでますね!

色々な姉さんみれていいね♪

醤油らーめん 2015年06月21日

写真掲載有難うございますー。
そして撮影会、お疲れ様でしたー。
衣装のご準備、小道具を使って頂き、本当に有難う御座いました。辻氏のおかげで沢山いい写真が撮れました。
感謝してます。
また、是非宜しくお願いしますー。

norip_n 2015年06月21日

ゆうかさん、やらかしちゃいましたか、、、ははは(笑)。

そして、いつもながら、どの写真も素敵ですね。どれも、とても可愛く撮れていますね。

まるみる 2015年06月20日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ありがとう。
謹賀新年と大切なお知らせ(・ω・)ノ
2015年納めます(・ω・)ノ
気分はクリスマス(・ω・)ノ