おもちゃショー

おはちゅーん☆

皆さん、
こんにちわっ
長尾真実です(o^^o)




本日の
東京おもちゃショー 2015
ジュエルペットショーに来て下さった皆さん〜

ありがとうございましたぁ(*^^*)


予想以上のお客様に来て貰えてめっちゃくちゃ嬉しかったぁ泣


小さいお友達から
大きいお友達まで沢山の方に来て貰えて真実は幸せですーっ笑


今日はなんと、
真実の大好きなラブラちゃんもイベントに来てくれてたのッ♡
もぉ癒されまくりでした笑


真実、ラブラちゃん担当なんだよ!
宜しくねっ♪
ラブラちゃん大好き!!

って言ったら照れてくれました♡
可愛かったぁ(≧∇≦)


そんなジュエルペット達とステージで歌って踊って…
みんなの声が届いたのと
小さな子が立って一緒に踊ってくれてX21とはまた違うLIVEの楽しさを実感しました♪


感謝いっぱいです


これからも
ジュエルペット マジカルチェンジ
そして、
マジカル☆どりーみんを宜しくお願いします^ ^


最後に、
今日のお昼から
マジどりが歌ってるジュエルペットOPテーマ曲。


「マジカル☆チェンジ」のMVがアップされました!


URLはこちら↓↓
http://avex.jp/magicaldreamin/

めっちゃキラキラした
素敵なMVになってます!

X21では見られない長尾真実を見てください♡


感想また教えてねっ♪
まってるよー!



コメント

真実ちゃん最高!かわいい!

164* 2015年06月23日

小さいお友達ばかりだったら
肩身狭いなぁ←と思って会場に向かったんだけど、、、
そんな事無かったねw

マジどり、最高すぎた(泣)
のぶまみさん、めっちゃ可愛かったよ☆
PV見どころは、真実ちゃんのソロパートとデコ出しかね(*´~`*)?

ワンマンでやって欲しいなー´∀`

ほのわら たくや 2015年06月22日

キラキラし過ぎてるから、サングラス必要だね‼︎

またその可愛い衣装で歌って踊る姿見たいな!

それでは( ´ ▽ ` )ノ

しゅんちゃん 2015年06月21日

大きな僕も立ってお子様と一緒に踊りましたよ! ・・・はずかし><
「マジカル☆チェンジをする」という事の意味はよく分からなかったけど、
俺も何かマジカル☆チェンジ出来た様な気がする!(適当・・・笑

イベントとPV両方見て本当思うけど、やっぱ真実ちゃんあの衣装めちゃ似合う!
また着て来てね^^

2015年06月21日

白 發 ちゅーん☆

 おもちゃショー、お疲れりんこ。
ラブラちゃんの人も、きっと汗だくつゆだくで頑張ってくれたと思うよ♪

 マジカルマジカル×夢をかなえようぉ~!!
ってことで、次のシングルで大きなお友達を海外ツアーに連れてってちょ(*´▽`*)

 マジどりは、アイドルらしいアイドルって印象を持ちました。
といっても、さくらとまみち以外のコは初めて見たんだけどね。

 なんか、楽しかったので今後もマジどりは、続けてほしい!
よろしくちゃーーん (*'ω'*)

おーはし あに 2015年06月21日

はぁ〜、行って良かった♪
予想以上に衣装似合っててかわいかった
あたね、ちいさい子供を見ながらパフォーマンスしてる姿も似合ってたよ
アイドルっぽかった( ^ω^ )

にしやま 2015年06月21日

まみちゃん!こんちわー!おもちゃショーのイベントお疲れ様です!行きたかった…MV見ましたよ!いい曲ですよね!マジカルチェーンジ♪マジカルスマーイル♬本当にいいです!では✋

深☆タカ☆ 2015年06月20日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 バスツアーと中間発表と。
リリースイベント終了っっっ!
あーきば!
今日は晴れたっっっっっ😳✨