ダルちゃん



私の旦那 平次はダルマさんをよくダルちゃんと呼びます
はい!プチ情報です(ू•‧̫•ू⑅) 笑

おはよう!!

無事初日を迎え、2日目も終わりました!!
観に来てくれた友達が周りの方々すすり泣きが凄かった、、と教えてくれました꒰˘̩̩̩⌣˘̩̩̩๑꒱
私のお友達の男性も泣き過ぎて今日は面会せずに帰りますと、、

届けられているのかな?!
と少しだけ思えた日でした(ू•‧̫•ू⑅)

明日からも精進いたします!!

蘭と生きる時間はそう長くない
だからこそ沢山思って、感じて生きたいと思います꒰ •ॢ  ̫ -ॢ๑꒱✩

バッキャロー家族がきてくれたり同じ事務所の子がきてくれたり
ありがたいです!!


敦士、しょうた(旦那様役)、長濱君
皆同じ事務所なんだ!!

綾乃も一緒に(*´3`*)

里佳子、潤ちゃん、アッキー、ヘアメイクさん!

お友達の聖湖さんにお母様

ほんの一部の方としか写真撮れなくて、、残念
でもありがとう꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱
私は幸せだなぁ!!

観に来てくださった方々ありがとう
プレゼントや出待ちしてくださった方々もいつも応援ありがと

愛で返します!!

今日は2回公演
集中だぁ〜(๑>◡<๑)

劇場でお待ちしています


モニターを観る2人が可愛い過ぎて
頭にお花二人組
ここも仲良し(•⚗ั౪⚗ั•)

大好き

big kiss
mayumi

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 遠く
新着 バッタリさん
頂き物はありがたく♡
雨続き