今日のちえよごはん 6.19 と。


やほん\(^o^)/

今日のばんごはーんぴかぴか(新しい)



からあげ
ほうれん草のおひたし
お味噌汁
ごはん

今日は夜やけどちゃんと炭水化物とったの。
るん揺れるハート揺れるハート揺れるハート

そして
明日の撮影会の為にフットネイル足



CANMAKEのネイルは何本もリピしてるねんけど、発色がよくて、一度塗りでこんなにキレイになるねん目がハートこれは63番さくらんぼおすすめ‼︎

さてさて、明日はFresh!撮影会りんご


みなさん、お待ちしておりますチューリップ
まだ明日のご予定ない方も、ぜひぜひ飛び込みもOKなので来てくれたらうれしいなっっほっとした顔ほっとした顔ほっとした顔



明日は初めてのスタジオってのもたのしみーっぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

*コメント返し*
newmachanさん
次の日食べるカレーもまた美味しいねんなぁ〜\(^o^)/\(^o^)/

ひょろりんさん
お料理教室したいなぁ*
そしたら生徒として通ってね♡

**********



ちえよより♡

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

カスタムバーニング
健康365
撮影会
\(^^)/