Saturday☆

皆さんこんにちは!
みぽりんです(o^^o)♪

6月は梅雨の季節で
最近は雨の日が多いですね…

雨は嫌いじゃないです!
部屋にいる時に外から雨音が聞こえてくると
気持ちがすっと抜けて落ち着く…♪

皆さん雨の日は好きですか?


そして先週から4週連続で
「X21吉本実憂カラフルボックス」に
実穂と友里加とコハルの3人で出演
させて頂いていますっ!










リクエスト曲をプレゼンしよう!では
雨の日に聴きたい、心が晴れ晴れする曲を
紹介しました~

実穂が紹介した曲は
絢香さんの「にじいろ」です(*^^*)

雨の日っていつもより暗くて何だか
暗い気持ちになりがちだけど
この曲は曲調が明るくて前向きな歌詞に
今すぐ傘を差して、長靴を履いて外へ
散歩へ行きたくなるような曲です♪

良かったら聴いてみてね♪♪



それから皆さん☆ミホのミてch
チェックしてくれていますか?

6月17日に46回目の配信を
しました☆藤原秀衡をひいたよ!笑笑

足と手がはえてきてるのが面白い……笑





まだの方は是非見てね*\(^o^)/*



そして今日は47回目の配信日だよ♪

お楽しみにっ!!




* ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ *

Information!!!

6月27日土曜日
なないろ!DREAM LIVE!Vol.6 出演☆
会場:名古屋ダイヤモンドホール

9月23日水曜日
X21 5thシングル Release!!!

9月26日土曜日
X21 ワンマンライブ!!
会場:Zepp Diver City
開場16:00/開演16:30

チケット料金:前売り4,500円(税込)
※入場時別途ドリンク代 500円



泉川 実穂

コメント

みぽりん、こんにちは。

雨、続きますね。

先日、山で天気雨に合ったのですが、その後晴れて、見晴らしの良い場所にいたので、虹の架け橋が綺麗に端から端まで繋がっている状況に遭遇しました。
パノラマ!な感じでした。

カラフルボックス、聴いています。

でわでわ。

ハタボ 2015年06月22日

雨音聴きながら静かに部屋で過ごすの癒されるよね(o^^o)
そのまま眠くなって寝れる日は、ささやかな幸せを感じます。

今日も雨で良いや!

それでは( ´ ▽ ` )ノ

しゅんちゃん 2015年06月21日

みぽりんこんばんは‼︎

僕も雨は嫌いじゃないよ(^_^)
雨の音ってなんか落ち着くよね♪
でも毎日雨降られるのはちょっと困るけどね(^_^;)

さっきYouTubeで絢香さんの「にじいろ」聴いたよ‼︎

雨の日はこの歌を聞けば明るい気持ちになるね♪

あとでミテCHチェックしとくね(^O^)

ひろせ 2015年06月20日

みぽりん!こんちわー!ミテCH見ました〜!ケルベロスライダー羨ましです!次回のミテCH楽しみです!! ラジオ頑張ってください!では✋

深☆タカ☆ 2015年06月20日

にじいろ良いよね!

雨の日と言えば、ENDLESS RAIN

ソメ 2015年06月20日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

卒業
黒ライオン
New SOAP
みーてねっ!