みつあみとおだんご。


今日、みつあみお揃いにしたよ♡









みぢゅとあみ♡



みつあみを少しひっぱり出してるのー!









このみつあみと同じ(っ^ω^)⊃⌒♡



そして夜はshowroomでした!



ねーさんの生誕SPということで!



あ、前の記事にねーさんからコメント来てた( ↂ⃙⃙⃚⃛_ↂ⃙⃙⃚⃛ )笑



私のTO目指してくれるみたい…!
ねーさんがTOとか幸せや!!!



本当にねーさんおめでとう♡



そしてshowroomはおだんごにしたよ!










最近ハマってるおだんご!



まわりの人にも結構好評だから気に入ってるんだー( ´ ` )♡



明日小テストなのに全く進んでない…
これから勉強しまーす!




はい、NAYUより。










:D6月20日(土)
TOKYO IDOL KURO-CHAN FESTIVAL 2015
第1部 Open 13:30/Start 14:00第2部 Open 18:00/Start 18:30 ※赤マルダッシュ☆の出演は第1部のみとなります。



:D「埼玉住まいEXPO presents Hits! The Town Special」

◆放送日時:2015/6/27(土)午後12:55~午後5:55


◆番組名:「埼玉住まいEXPO presents Hits! The Town Special」

◆出演ゲスト:赤マルダッシュ☆・菊地亜美・中村あゆみ・やなわらばー 他

◆場所:さいたまスーパーアリーナ

※公式ホームページで来場事前登録をしていただくと、入場が無料になります。
※招待状を持参、または当日会場でアンケートにご記入いただいた場合も、入場が無料になります。



:Dアイドル横丁夏祭り!!~2015~
11:30 Start
東京都江東区の「新木場STUDIO COAST」で行われる『アイドル横丁夏祭り!!~2015~』に赤マルダッシュ☆が出演!



:D赤マルダッシュ☆、7~9月に秋葉原・AKIBAカルチャーズ劇場にて開催される「FUTURE GENERATION TRIO LIVE」に出演決定しました!食べ友のみなさまのご来場をお待ちしております♪


予約受付システムに関して



:Dワンマンライブ挑戦企画
赤マルダッシュ☆メンバーと
食べ友さんで合わせて
822個のマルの写真を集めます。
食べ友さんは411個、
あなたの思うマルの写真をTwitterに
ツイートしてください。
ただし、1人1回までの参加です。
ご協力よろしくお願い致します。

コメント

ブログのタイトルからみつあみの髪型にして、
お団子を食べた記事かと想像していたら、
おだんごも髪型でしたね 笑
どちらも似合っていてカワイイです。
ねーさんからのコメントを励みに
小テスト頑張って!

やま 2015年06月20日


間違えて送っちゃった(T . T)

おだんごも夏っぽくて良さ◎玉城さんがTOなのか!じゃあ私が緑のたぬき担当になるね??またねー!

みさみさ 2015年06月20日


なゆゆちゃんは本当に器用で羨ましい限りです、、、。
学校にこんな可愛い子3人集いるんだったら、私も高校時代は遅刻しないで行きましたね。(それはやっぱ無理だ)

みさみさ 2015年06月20日

乙NAYU~

どっちもめっちゃ似合ってる(≧∇≦)/

NAYUちゃんなんでも髪型完成度高そうo(^▽^)o


勉強がんばっ!ヽ(´▽`)/ほなね

トリタテさんに先言われてしまった。。

ブルーチップ 2015年06月19日

みつあみもおだんごもめっちゃかわいいな\(^o^)/
特にお団子はヤバい\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

赤マルKB 2015年06月19日

三つ編みをみつあみってなんかかわいいですねヽ(*・ω・)ノ♪
ひらがなマジックを使いこなす女子がタイプないたりあんです。
そろそろ渡部篤郎さんのモノマネも練習します←

おだんご頭かわいいね
なんかおだんごだとどんなうなじの匂いがするか気になるよね←
え、気になりませんか、、((´・ω・`;))鎖骨はホクロですか?

いたりあんたましろ推しなのに譲らないとかなんでだろうなんでだろう、、
気持ちが伝わってないのかな、人を信じるっていばらだね←
いたりあん(・ω・>)ぴーす

いたりあん 2015年06月19日

みぢゅさんとあみさんを存じ上げてなかった。
アイドルさん?
しかもスリーピース
「人にやさしく」ですね。香取慎吾の。
普通のピースより幸せになれるようにスリーピース!!
懐かしい...
って絶対知らないよね。
……


はい、シンより。

シン 2015年06月19日

NAYUちゃんいいね~おだんごいいね~
中に丸いうさぎもち入れておいてほしいね(*´∇`*)

家で勉強するのもったいないから授業中にすればいいよ。

ポココロネ 2015年06月19日

NAYUちゃんみつあみもお団子も両方似合ってるじゃん(*^o^*)
バリエーションがあっていいね
可愛いよ!

小テスト頑張ってね(・ω・)ノ

KAZU☆ 2015年06月19日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

毎日あつい
ひと夏の思い出🍉
今日から夏休み😍
やっと終わった!