(*^^*)

blogを読んでくださる皆さん「おはようございます☆」

奈々花は朝から
これ↓飲んでルンルン気分です(*^▽^)/★*☆♪


市販の『抹茶オレ↑↑』(≧∇≦)
めっちゃ 美味しい~



この前、
メンバーのさあやと一緒にお買い物行ってきたよ~(//∇//)
ピチレモンで活躍しているさあや♪さあやに最近身長こされたなぁ~(((^^;)
一緒に洋服見に行ったり…X21の話をしたり…女子トーク(≧∇≦)

帰りにねお好み焼き食べてきたんだぁ~

久し振りのお好み焼き↑
作っている時から嬉しくて&食べたくてニコニコ☆☆

楽しかったなぁ~
さあや~また行こうね(*^^*)



~お知らせ~
「GO!オスカル!X21」今夜放送です!
1:20~テレビ朝日
皆さ~ん観てくださいね(^^)


では…
今日も1日頑張っていきましょう↑↑

*奈々花*

いつもコメントを入れてくださる皆さんへ

温かいコメントいつもありがとうございますm(__)m
5thシングル発売に向けて、メンバー皆で頑張っています!
ミッションクリアももちろん意識しないとですが…
それより…
これから開催されるイベントは、今までよりもっともっと
会場に来てくださった方、立ち止まって見て下さる人に
「楽しい~↑」って思ってもらえるようなイベントにする事が最優先だと思いました!
私も、メンバーも、そしてファンの方も皆が楽しいって思えるイベント目指し頑張ります!きっとそれがミッションクリアにつながると思ってます(^^)/







コメント

キティーのティーカップが可愛い☆
何か浮いてるようにも見えるけど…抹茶オレなんですね♪♪♪
自分はもっぱらブラックコーヒーか豆乳派です(^-^)/

写真を見た感じでは もんじゃ焼きを食べてるようにも 笑
もんじゃ焼きとお好み焼き両方を食べてきたのかな‼︎
作ってくれる人によって味が変わってくりし もんじゃ焼き大好きです(^○^)

あきら 2015年06月24日

いいな~お好み焼き!
こんな美人と一緒に食べたい~❤

ソメ 2015年06月23日

まじドリに対抗して、ななか・さあやでユニット組めるかもね!?(・_・;?

ユニット名は、twin♡tower

ご検討お願い致します( ´ ▽ ` )ノ笑

2人ともファイティン( ^_^)/~~~‼︎

エース 2015年06月21日

一週間お疲れ様でした。
私は心身共にハードな一週間でしたが、奈々花ちゃんの存在に大変癒されて助けられております。有難うございます。


「日経エンタテインメント アイドルSpecial 2015夏」のお写真可愛かった♡
記事もワクワクしながら拝読しました。

のびのび楽しく、奈々花ちゃんが心地良い生き方が出来ます様に。
5枚目CDのイベントも楽しみにしています!

なごのんママ 2015年06月20日

やっぱ朝はプロテインだね‼︎

って思ったら抹茶オレか…( ゚д゚)

きっとまだ信じれば背伸びるよ‼︎

以上、プロテインさんからのコメントでした。

それでは( ´ ▽ ` )ノ

しゅんちゃん 2015年06月20日

抹茶オレ美味しそうだね‼︎
でもなんで部屋が暗いの?www
まぁそこは気にしなくていっか‼︎

さあやちゃんに身長こされたの⁉︎∑(゚Д゚)
奈々花ちゃんも十分身長高いのにね(^_^;)

うちの家系はみんな背が低いんだよな〜>_<
もうこれ以上身長が伸びる確率0%です(T_T)

お好み焼きって食べるのもいいけどみんなでワクワクしながら作るのも楽しいよね♪

確かにメンバーが楽しめないとお客さんにも楽しいって思ってもらえないもんね‼︎
これからイベントあると思うけど奈々花ちゃん
らしく一つ一つ全力で頑張っていこう\(^o^)/

ひろせ 2015年06月19日

こんにちは
な~ちゃん
初コメで~す
昔 ある人が
「フリーライブの時 客をファンに変えるには
アーティストのパフォーマンスと
もりあげスタッフ(ファン)がひとつになって
その場を楽しまなければ
まわりの客は たのしくないし ファンにはならない」

アーティストだけが楽しくてもだめ
ファンだけが楽しくてもだめ
一体となって楽しめば 客はファンになってくれる

ここであるアーティストの言葉を贈るよ

がんばる ではなく
がんばって でもなく
がんばろう(いっしょに)

慰安旅行フルメンバーと行きた~い♡

27日のライブ いっしょに楽しもう

新米 2015年06月19日

んっ( -_・)?奈々花さんヤマケルと銭湯の帰りにお好み焼き食べに行ったのかな(@_@;)

トリタテ王子 2015年06月19日

抹茶の粉末買って牛乳で割ってよく飲んでるよ〜〜^ ^
以前は抹茶味は苦手…でしたが今はok

お好み焼き? もんじゃいいなぁ〜(o^^o)
鉄板挟んでジュージューしてワイワイとしたいわ!


さあやちゃんに身長越された…というハイレベルな話題は、さすがモデルさん♪
『X21のモデルツインタワー ななか&さあや』


イベントするモールで、
小さい子やママさんに笑顔で楽しそうに手を振る姿は
微笑ましくいい感じにみえて(*^^*)

その人がCD買って握手するかは別として
きっと印象に残って覚えてくれるはず。

たいへんで辛い時もあるはずだけど
いつでも楽しく笑顔でステージに。


今夜もオスカル〜

としあき(faith☆) 2015年06月19日

なーかちゃん。

 抹茶オレ・・・色がイマイチ?? ポタージュかと思ったよ('Д')

あと、どう見てももんじゃに見える・・・最後の一枚がお好み焼きかな?


 さて、イベントは開催されるだけで十分楽しめるのだが、
もっと「楽しい~」 とも思うのは、やはり時間の尺ではないかなと。

 リリイベ3曲18分、対バンライヴでも、他のアイドルに興味がなかったら、
凄く短い印象になるよね。
 イベント時間が短いと、新規ファン獲得も厳しいのでは??

 なーんてね、なーかちゃんに言ってもしょうがないことなんだけど、一応思いはぶつけます!

おーはし あに 2015年06月19日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お知らせ☆TV
お知らせ☆新聞
お知らせ☆ラジオ
お知らせ☆イベント