番組*80

皆さん♪こんにちは!(^▽^*)
『ゆったりか』こと細井 友里加です☆*


今週も1週間お疲れ様でした♪
ゆったりかは試験が近づいているので
試験勉強を頑張っています!!


試験勉強しながら思う事は…
ドラえもんの秘密道具”暗記パン”が
欲しいという事です(笑)


☆***☆***☆***☆***☆***☆***☆


第79回目のGO!オスカル!X21を
見て下さった皆さん♪ありがとうございました*


今回も☆ゆったりかと一緒に
ゆったり♪振り返りましょう(*^ω^)人(^∀^*)


前回は**
ファン拡大計画!in鎌倉』このロケには
羽純&珠里&莉奈が行ってきてくれました♪


今回も40枚のCDを
お店の商品やお客さんの買った商品と
全て交換する事が出来て良かったです*


ポスターをお店に貼って下さったり、
人力車に乗せて下さったり*
優しくして下さる皆さんがいて*


このロケは見ていて
本当に嬉しくなる場面が多いです!(* ´ ▽ ` *)


特に今回嬉しかった事は!
X21を知っていたり、番組を見て下さっている方が
何人かいらっしゃった事です!!


その場面を見た時は本当に
驚きと嬉しさが入り混じり
幸せな気持ちになれました☆(笑)


そして♪今夜は*第80回目*の放送です (pq≧∀≦)





予告にもありましたが今回は☆*
『富裕層が通う超高級肉料理店に行っちゃおう!』
このロケには*亜玖璃&紗彩&友里加が行ってきました**
更に☆今回も東MAXさんが進行して下さっています!


オスカルロケでの☆
この3人の組み合わせ凄く好きです*
あぐちゃんと紗彩とのロケ
Very very goodだと思います(笑)↑


ロケバスの中でもお話ししたり*
あぐちゃんが持ってきていたうさぎちゃんのぬいぐるみに
声をあてて盛り上がっていたりしていました(笑)






そして!今回で
富裕層ロケ5回目のゆったりか*


今回は!初の全勝…または
初の全敗はあるのでしょうか(笑)!?
どんな感じになっているのかは番組でのお楽しみに♪

 



 

この写真は☆あぐちゃんと♪
同い年&凄く話しやすいので*
あぐちゃんとは普段から仲良しです!


この間あぐちゃんも
この写真載せてくれていて嬉しかった*
ありがとう(* ´ ▽ ` *){ラブユリメーション!(笑)]


また☆先週から
実穂とコハルと友里加が出演させていただいている*
『カラフルボックス Second season』を
聴いて下さった皆さん♪ありがとうございます(〃^ー^〃)


先週の1分間のフリートークは『私の周りの☆☆の鉄人』
という事で♪ゆったりかは大好きな妹達(動物達)を
”☆☆☆の鉄人”として紹介しました☆


更に『雨の日に聴きたい心が晴れ晴れする曲』
をプレゼンしました*プレゼン対決の結果は…!
聴いて下さった方は分かりますよね♪


ただ…予定が入ってしまって実は聴けなかった(>_<)
という方もいらっしゃるかと思います…
でも☆!大丈夫です*ポッドキャストから
簡単に聴く事が出来ます♪


http://radioweb.jp/?action=podcast-detail-list&podcast_id...
↑ポッドキャストはこちらです♪
前回の放送(実穂&コハル&友里加の回)は#115です☆


明日の放送は*ゆったりかMCの回です☆
色々なトークをしているので是非聴いて下さい♪


それでは今夜も♪
テレビ朝日『GO!オスカル!X21』
”25:20~25:50”☆


そして♪土曜日の夜は*
ラジオ日本『カラフルボックス Second season』
”24:00~24:30”☆
よろしくお願いします(*^▽^)/☆*


☆***☆***☆***☆***☆***☆***☆


ゆったりカメラ起動Time☆★
今回はこの3人です(* ´ ▽ ` *)


まず*1人目は☆『実穂』
ゆったりかは『実穂』『みぽ♪』と呼んでいます*


実穂の好きな色は*
『水色や青!次に黄色やオレンジ系』という事で☆


じゃじゃ〜ん**
こんな感じにしてみました☆*!


 
 




みぽみぽらしくhappyとお菓子を
入れてみました(笑*^◯^*)今日もhappy〜♪
皆もhappy〜☆!(友里加もhappy〜(笑))


2人目は☆『萌乃香』
ゆったりかは『ほのぴょん』と呼んでいます*


ほのぴょんの好きな色は*
『ピンクと黄色』という事で☆


 




じゃじゃ〜ん**
こんな感じにしてみました(*^◯^*)


ほのぴょんワールドには
ココアちゃん(ほのぴょんの愛犬ちゃん)と
猫ちゃんもいますよね☆*可愛い(〃^ー^〃)!


ワンちゃんを飼っているX21メンバーは
何人かいますよね☆ゆったりかの知っている
範囲だと自分を含めて5人以上います**!


ラスト☆3人目は『真実』
ゆったりかは『真実〜!』と呼んでいます*


真実の好きな色は*
『白と黒とピンク』という事で☆

 
  
 



じゃじゃ〜ん**
こんな感じです(*^◯^*)
真実の大好きな星を散りばめてみました☆
真実は仕草の1つ1つが女の子らしくてキュート♡!


皆さんどうでしたか☆?
メンバーのイメージが出ていたら嬉しいです**!
ゆったりカメラ起動Timeでした☆(笑)


細井 友里加(^ω-)-☆

コメント

オスカル見ました☆
じゃんけん強いですね(^.^)
リブが美味しそうで見ているだけでヨダレが出てきました。笑

たっくん 2015年06月20日

試験勉強、がんばってね。

GO!オスカル!X21、見ました~。じゃんけん、強~い。

ラゾーナ 2015年06月20日

8月に久しぶりのイベントやるね‼︎

それでは( ´ ▽ ` )ノ

しゅんちゃん 2015年06月20日

ゆったりか、こんにちは!

また試験なんですね(^_^;)
暗記パンは使えない代わりに、自分なりの暗記法を作れるといいね^^
勉強の半分くらいは語呂合わせなどの暗記法を作ることですよね。

今回で富裕層ロケ5回目ですか(笑)
きっと今から富裕層になるための特訓を受けてるんですね(^_-)-☆
小さな幸せ教のゆったりかが高級肉を召し上がるなんてとても素敵。
番組とても楽しみです!

ゆったりカメラありがとう!
みぽりんは『みぽ♪』ですか。

string 2015年06月19日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

細井 友里加 スタート☆*
GO!オスカル!X21
番組*107
番組*106