少しだけ…♪

おはちゅーんV(^_^)V
長尾真実です!





さてさて、
みなさんの宝物♪
何かありますか??


真実は昔、
大切なおもちゃだったり石とかを枕の下に大切に隠してました。笑

だからお布団のお洗濯の時に枕どけたらおもちゃが沢山出てきてママが困ってました!笑


リスみたいですよね〜(¬_¬)w

え?今もしてるか??

そんな!
今はしてないよ?!
そこまでお子ちゃまじゃないもーん笑


でも宝物はありますよ♡
沢山ありますっ


今日は少しだけ…♪
お見せしようかなぁ^_−☆


真実の宝物、
これだよーん♡
じゃーん!!!




これは、
中学校のバスケの先輩が部活を辞める時にメッセージを書いてくれたのっ♪❤︎

初めてこんなの貰ったよ〜(^○^)


部活を辞めることになったのが美少女コンテストが受かってX21で活動する様になったのでバスケが出来なくなってしまったんですね?


そんな時にこのメッセージを貰ったのが凄く嬉しかった♡


これは、
これからもずっと真実に頑張る力を与えてくれる大切な宝物です^ ^


女バスの先輩が書いてくれた真実の好きな言葉、、






「"あきらめない"が1番大切。
離れていても気持ちは一緒!
それは夢に向かって全力でやる事!」


どんなに辛い時で、
夢を諦めたくなったとしても諦めずに夢に向かって全力でやれば必ず夢はやって来る。


限界がきたとしても
その限界を超えてみよう。
そしたらその先の景色はきっと輝いているはず…



限界がきたらそこでやめる?
そうじゃないよね>_<
限界なんて超えてみせよう!
そうすれば一つ成長する!


信じて頑張ろう!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
今日はテレビ朝日さんにて
深夜1:20〜
「GO!オスカル!X21」放送します!


そして、
明日は東京ビックサイトにて
「東京おもちゃショー」開催です!


真実とさくらが
マジカル☆どりーみんとして
LIVE出演させて頂きます♡

皆さんおいでやす〜っo(^▽^)o





一緒にマジカル☆チェンジ!!
しましょう>_<
マジカル☆チェンジのfull皆さん聴きに来て下さいっ♪


詳しくはホームページ見てくださいにゃ♡


それでは、
今週もお疲れ様でした♪
しーゆーあげいん☆

コメント

俺もまだまだやりたい事、叶えたい夢がいっぱいあるんだ♪

頑張る力を真実ちゃんからいっぱい貰っているから、

ちゃんとお返し出来るように応援するね(*´~`*)

ほのわら たくや 2015年06月22日

そのようなこと、スラムダンクの安西先生も言ってた( ̄▽ ̄)

それでは( ´ ▽ ` )ノ

しゅんちゃん 2015年06月20日

自分も幼稚園の頃泥だんごを作るのが大好きで気に入った物ができれば家に持って帰ってた記憶
あるよ(^_^)
今思うとなんであんなことしてたんだろうって
思うけどね笑

自分の為にメッセージ書いてくれたら絶対嬉しいよね‼︎
真実ちゃんは良い先輩に出会えたんだね(^_^)
その先輩の為にもこれからもX21として頑張らないとだね‼︎

おもちゃショー行けないけど応援してるね♪

ひろせ 2015年06月20日

今、思うことは

真実の夢がかないますように ではなく

真実が夢をあきらめませんように。

まーぼー♪ 2015年06月19日


あ、別品さん☆

イカヤキマン 2015年06月19日

部活・・・ 青春が眩しい・・・

歳を重ねる毎に物より経験や想い出の方が宝物になっていく気がする・・・
なんてちょっとカッコ付けてみた^^

土曜日、俺もおもちゃショーでマジカル☆チェンジキメますね!笑

2015年06月19日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 ドクターX✨
最近のわたしは、、
エヌズカンパニーさんの、、、、??
トークライブ👀💭