☆オスカル☆

こんにちは、松田莉奈です!


もう6月後半かぁぁぁあ。なんてこった。


ぱんなこった。。前も言ったなこのシャレ。笑


あ!いきなりやけど!山さんと先週あそんだ!!







めっちゃ楽しかった~♪


二人でプリクラ撮って~
(いつの間にか莉奈の爪から血でてて
2人でラクガキしながら焦ったよ)







歩きまくって〜
(ヤマケル怠けるってダジャレを莉奈が歩きながら生み出した♪)


写真撮りまくって〜
(動画も♡)


ごはん食べ行って〜
(二人の行きつけだよ!いっつもそこのお店、笑)







二人で仲良くシーザーサラダ分け合って〜


(あとね〜ここのサラダはね〜
取り分けるのぜっったい莉奈がする。
暗黙のルール。)


とりま、めーっちゃ喋った。
まじで。3時間くらい。


歩きよってもずーっとふたりとも喋りよるけ


こわいこの子とおるの笑笑


でも最高に素でおれる松田。


また会おうね山さん♡♡


(遊んだ次の日も会ったんやけどね)


からの!


今日は金曜日。


いえーすえすえす。


『GO!オスカル!X21』の放送日でございます!


6月ラストで来週はお休みだよ〜( ; ; )


だからぜっったいみてね。


ロケメンは、
山さん(山﨑)、あぐぽん(大西)、
そしてゆりゆりゆりちゃん(細井)!


こりゃ見らなやろ…!


おおおおおおたのしみに♡



25:20〜テレビ朝日さんでです!


てゆか、みなさん!!!


先週の莉奈、珠里、羽純先輩のオスカル回!!


見た?!?!?!?!


わたしは、こんな風に編集されたのか、と


あ、あ、あああ、焦りました。笑


でも!


みなさんが楽しく見ていただけていたら


松田は最悪松田から抜け出し、最高松田に!


なりまっっっっっっっっす。


感想聞かせてね〜( ´ ▽ ` )ノ


からの!うふふ。


イベントが決まりましたね!♡


名古屋でのLIVEの次の日!


『CITTA IDOL FORCE in YAON』ね!!


場所はぁ…


日比谷野外大音楽堂でですよ〜!!


いえーーい!!


したかったよ〜ここでLIVEううう。嬉しすぎ。


みなさん、ぜひ来てね!


じゃないと後悔しちゃうよ?!?!


Xメンバー、
今まで以上に!
本気でイベントやるって決めたからね!


待ってます♪


でも!とりあえずは!あとで〜♪


それでは!







rina.

コメント

山さんとの写真もっとください泣
てか前にリクエストした山さんとの写真を俺にも頂戴!泣

=ダンカン= 2015年06月22日

こんにちまちゅーん


おっ、ダジャレではじまってて機嫌よさそうですね。

ヤマシャーキーと遊んだんですか。

月曜 山﨑

水曜 田中

金曜 小澤

掃除当番みたく持ち回り制でりなさんの相手をしているのかな?

東京を満喫しているようで、上京したてで絵に描いたようなホームシックのしょんぼりしてたのが、遠い昔のようです。

洒落たカフェでサラダ食べるようなりなさんじゃなかったのに〜(泣)


しかしプリクラ撮ってて爪から血が出るってどういう状況なんだろうか?笑

空手などではスネを鍛えるのに砂袋を蹴り、蹴り過ぎると毛細血管が切れ内出血の状態となり血尿が出ると聞きます。

血尿が出て一人前なんて言われることもあるようですけど、りなさんの場合は写真の加工技術をあげるためにスマホの液晶パネルを激しくタッチしてスキルを磨いたで爪が死滅したのが原因ではないでしょうか?
(バットを素振りして手のマメがつぶれる感じ)


よくステージで衣装のスカートを引っ張ってましたが、ヤマシャーキーのTシャツ引っ張っり過ぎて、首周りが延びちゃったりしてそうですね。笑


りなさんの取り扱い説明書に、「ライブがないとブログの内容がメンバーと遊んだことばっかしになるから、適度にイベント入れといた方がいい」と書いておくか。


先週のファン拡大計画だいぶ評判よかったのではないでしょうか。

オスカル反省会を見たら、左側に白鳥、田中。
右側にりなさんという2対1の構図で、先輩から攻め立てられていたので、いつもは羽純先輩の味方ですがたまにはりなさんの味方でもしましょうか。


番組が盛り上がったのは仕切りとツッコミ上手な先輩方がいるのは当然ですが、あれはりなさんが序盤に元気なく始まり、視聴者に「これは無理なのでは?」と不安な中、なんとか40枚配り終えたから良かったんでしょう。

中だるみになったところで背中を叩き気合いをいれてもらう。

クタクタだから早く帰りたいアピールをする。

走るのが遅い。

肩に担いだ看板を杖代わりにしてとぼどぼ歩く。

お店へのお礼に踊った恋する夏のジャンプが低い。

めっちゃおいしい!めっちゃおいしい!(りなさんは2回言う)

そして、まつだんごりなの異名通りだんごの歩き食い。(前日からだんご仕込んでたから、ちょっと固くなってた)


りなさんが悪役を演じたことにより、先輩の2人が輝き企画が面白くなったのです。


(´-`).。oO(これ意識的でなくすべて無意識でやってたらコメント消さんといけんな…。



日比谷野音のイベントは最終発表で出演が決まりましたが、夏本番に向けてよい予行練習になりそうですね。

行かなきゃ後悔しちゃう本気(マジ)なりなさんって想像出来ないんですけど、気合い入れ過ぎてエンジン空吹かしみたいになってしまうような気もしますが、とにかく楽しみでなりません。


テンションが低い無口キャラの日があったら、先輩にお願いして客席後方までバチーン!と痛みが伝わるほど背中に闘魂注入してもらいますから安心してください。

(白`3´鳥)--===≡≡≡先輩風≫ )松´Д`田)




それでは!!

べぷちゅーん 2015年06月20日

おもろかったよ(笑
白鳥さんにパシられたら
俺もがんばるは(笑

よっしー 2015年06月20日

負けられない戦いがプリクラにはある!

流血デスマッチプリクラとか当たり前だよね‼︎

↑よくわかんないね。

それでは( ´ ▽ ` )ノ

しゅんちゃん 2015年06月20日

松田さん、ごきげんよう。



プリクラ撮影中にいつの間にか爪から血・・・。
一体ナニがあったのか・・・?
なぜ?の嵐、ですね。
コレは色々想像の膨らむ物件で御座います。



こーなると色々妄想してしまう性質なのですが、
私が思いついたのは、



・何やら決起をした松田さん。
 血染めの血判状を作成。
 盟友・山さんと「平成維新ちゃー!」と絶叫。(←ないない)



・自分の手の指にささくれを見つけた松田さん。
 取ってしまおうと、剥がれた皮を無邪気・無意識に強く引っ張る松田さん。
 第一関節付近まで、大きく皮が剥がれて大流血。(ヒーッ!)



・山さんとのデートの前日、何故か草野球に参加した松田さん。
 日没サスペンデッド、延長36回フルイニングをピッチャーとして投げ抜き、爪が剥がれる。(終盤、投げたボールは血染め)



・実はかなりのゲーマーである松田さん、プリクラの置いてあるゲーセンで、高橋名人(←昭和にいた、ゲームの名人。連射する指先でスイカを割ったりした人)並みに、1秒間16連射の秘技を披露するも、爪が割れる。



・全くの無意識下に指の爪を負傷していたのに、ふいに気が付く松田さん。
  「なんじゃこりゃ~!」と絶叫(←定番)。
  血を見て顔面蒼白となり、山さん(←「太陽にほえろ!」の露口茂さん演ずる刑事の役名、ではない)に、「ジュピターにはいつ着くんだ」と謎の問いかけをする松田さん。


 とかでした。(どーしよーもないものばかりでスイマセン)



 先週のGOオスカル、色々と楽しかったです。

 日比谷野音ですか。
 女性ロッカーのヒトたちが、「ナオンのヤオン」というイベントを開催している会場でもありますが、語感が松田さんイメージに思えます。

 他、「日経エンタテイメント!」誌のインタビューを読みました。
 根性が入っていて良かったです。

 それでは!

ハタボ 2015年06月19日



莉奈ちゃん更新ありがと〜っ!!!

なんかプリの莉奈ちゃんめっちゃ
清楚な感ぢする!眉毛ないけど!笑

先週のオスカルおもしろかったよ(´ー`)
莉奈ちゃん出てる回しかいつもみない
から今日はちゃんと録画しよーかな(´ー`)

名古屋はいけないし、対バンはあんまり
すきぢゃないし、、、(´・_・`)
いつ莉奈ちゃんに会えるのか、、、(´・_・`)
はやく!あいに!いくね!!!

最近さ天気ヤバくない?日本どしたん
て感ぢだよ!運転するときほんと怖い(´・_・`)
たくさん雨ふるから、濡れて
風邪ひいたりしないでね〜っ!!!

今日がんばれば土日だ((o(*・ω・*)o))

莉奈ちゃんだいすき〜っ♡

かれん 2015年06月19日

ホントいつも通りだな。良い意味で
サイコ松田目指そう

にしやま 2015年06月19日

最後の写真は最高松田‼︎o(^▽^)o

きょーちゃん 2015年06月19日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 たまプラーザでした
新着 昨日のお話を、これからします。
新着 三部だったんだよ~~
新着  えむぶい✌︎