まちゅだと~(♥→o←♥)

こんにちは、さあやですϵ( 'Θ' )϶

今日6月19日(金)は

「GO!オスカル!X21」だよ
深夜1時20分~


っといきなり宣伝しちゃいました

今日はさあやがロケに行って来ました

お楽しみにね(^з^)-☆


先週は大好きなまちゅだの鎌倉ロケ
まちゅだの悪人ぶりが発揮されてたね

ぱしりりなはレアだったƪ(•̃͡ε•̃͡)∫
強引りなはたまに見る
暴走寸前りなはよく見る

あ、こんなん言ったら
りなに怒られる( ´థ,_‥థ`)

そんなまちゅだとこの間ご飯に行ったよ

X21の話し
学校の話し
話が尽きないねー

そして久々プリクラも撮ったよ(((^ω^)))



いつもは変顔ばかりのまちゅだとのショットლ(◉◞౪◟◉ )ლ 

いつも、まともな写メが少ないの…笑



今回はブログに載せれる写真があってよかったです(ಠ益ಠ)

まだ載せたい写真あるからお楽しみにね

コメント

「GO!オスカル!X21」面白かったよ!
焼肉。
食べに行ってみようかな。
写真可愛いよ❤

ソメ 2015年06月23日

もっとたくさん写真頂戴( ^ω^ )♪

イベント決まったね〜
8/8行かないとっ!!!

=ダンカン= 2015年06月22日

オスカル見ましたよ☆
じゃんけん勝てて良かったですね!
さあやちゃんの幸せそうな笑顔が見れて癒されました(^_^)v

たっくん 2015年06月20日

このプリクラの文字まちゅださんの血で書いたんでしょ( ̄▽ ̄)

仲良いって素敵だね(((o(*゚▽゚*)o)))

それでは( ´ ▽ ` )ノ

しゅんちゃん 2015年06月20日

こんばんやまさん〜

久々仲良しコンビの2ショットだね!
他の写真も楽しみにしてるよー。
今夜はさあやちゃんロケか!それなら起きてよっと(笑)

突然ですがつい先ほど嬉しいニュースが入ってきました。
8月8日の「オスカープロモーション夏祭り」にさあやちゃんの
出演が決まったそうで。
うおおおおおおおおお!!!!!!
以上、興奮の坩堝と化してる現場からおーめんがお伝えしました。

おーめん 2015年06月19日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

相方うまれましたよ
もうすぐだぁぁあ
ついに!!
ありがとう