A102

今日も寒いですね★

試験もあるので毎日、声は出しておきたいものですわーい(嬉しい顔)


次のスランプ到来はいつなのでしょうか、、、


そのあと友達と、伴奏を考えていました(^〇^)るんるん





ラブレターレディオヘッドさん
たしかに、狼女きいたことありませんわーい(嬉しい顔) 狼男しか聞かないせいか、狼女はなんだか語呂が悪いような感じがしますねるんるん


ラブレター六連星さん
満月の夜にロゼを飲むと両思いになる~みたいなCMが最近流れていますねわーい(嬉しい顔)満月は狼にしたり両思いにしたり、すごいパワーがありますね!!


ラブレター高壁試問さん
狼にならなくってよかったですわーい(嬉しい顔)高壁試問さんも気をつけてくださいね(^〇^) もし狼になってしまったら遠吠えで教えてくださいウィンク


ラブレターdynaさん
満月は落ち着くし、なんだかうれしくなりますね~、やっぱり不思議なパワーをきっと持っているんですねぴかぴか(新しい) 私も満月みたいになりたいですわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)


ラブレターマイケルさん
歌う声で叫んだら、ストレス発散効果とかありそうですね\(^^)/ のどにも負担がないし、すっきりしそうですね!でも通報されそうですね ウィンク



Arrivederci
北 裕子

コメント



       おおお、、、、ww


          ピアノ、、弾いてますね。。。ww



       自分に出来ない事が出来る方は、、、


          尊敬してしましますwww




        ピアノ弾ける女性って、、ポイント高いかも。。。ww

dyna 2011年01月21日

毎日 寒くて 朝なかなか布団から抜け出せませ~ん (>_<)

気合い入れて 寒さに勝たなければ …… (^O^)


試験は 歌とピアノをやるのかな~?
平常心で 挑んでください~~♪♪


うーん スランプは来ないように 知らないふりしときましょー (=゜-゜)(=。_。)


いつも ありがとうございま~す ♪♪ (b^ー°)

六連星 2011年01月21日

うわっ!裕子さん、ピアノが弾けるのですね。

と、音大生の裕子さんを前に驚くのも変なのですが、ピアノが弾けて羨ましいです。

写真を眺めながら優雅な気分になりつつ、A102の意味を考えていました。

高壁試問 2011年01月21日

北さん コメント返信ありがとうございます

俺は
聴いてる音楽のジャンルの幅広く聴いてるんで
北さんほど クラシックを深い所まで聴いていませんがf^_^;

俺はクラシックだと
マニアックな所だと
クープランの確かタイトルは
精神の障壁だったと思うんですが…そのチェンバロの曲が凄い好きですね。

あと やっぱり 基本中の基本のパッヘルベルのカノンとか
ベートーベンのエリーゼのためにとか好きなんです

あと バッハやヘンデルの
パイプオルガンの音が大好きですね

身体の奥にまで響く感じが
クラシックの凄い所だし
まさに 音を楽しむ音楽だと
思うんですよ


で、北さんは
弦楽器をカッコイイと思うって事は 北さんの本能は弦楽器がピッタリ合うと言う事ですから…今 やってる楽器を弦楽器に変えてみては?

出来ないと決め込むより
まず チャレンジですよ
失敗は 誰もがします
恐れて 逃げてたら
また同じ様な場面で
逃げてしまうから

北さん
どんな名曲を作った
作曲家だって
失敗を体験したから
世界中で有名な名曲を
作ったんですよ

若いうちから
失敗を恐れてたら
本当に 後悔が
増えてしまうので

北さん 自分を信じて
音楽を作る時や弾く時は
強気で少し自信過剰な自分を
表に出した方が良いですよ

2011年01月20日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ここ最近の話。 ココハナ!
3、4ヶ月
きらきらきらきらららら
りっとらい!