オスカル!!

こんにちはぁ\(◦´-`◦)/♡
ほのぴょんこと上水口萌乃香です!


今日はGO!オスカル!X21の放送日ー♡♡





先週はみんみん、莉奈、珠里の
「ファン拡大計画!in鎌倉」でした♪

無事40枚CDを交換出来て良かったです(●¨●)


かごを背負った珠里の姿が可愛かったし
最悪松田さんも面白かったし
みんみんの英語は最高だったし…♪♪


凄い楽しめましたねっっ♡


WEB限定スペシャルムービー
皆さんご覧になりましたか??

その動画の中で次のロケ現場は
鹿児島がいいんじゃない?!って
勝手に決めてておかしいでしょ!って
つっこみたくなりましたd( ̄  ̄)笑笑

いやつっこみました。笑



それではっっ今宵も
オスカル見て素敵な夢見てねっ♪♪



今日もみんなにとって
HAPPYな1日になりますよーに…♡



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


9月23日に5thシングルを発売します!
まだタイトルは未定です。お楽しみに♡
トップ5以上目指して頑張りますっ♡


9月26日(土) Zepp DiverCityにて
X21、2回目のワンマンライブを開催♪♪
開場 16:00 / 開演16:30


チケット料金: 前売り 4,500円 (税込)
※入場時別途ドリンク代 500円
※指定席

当落確認 / 引取期限
6/17 (水)15:00〜2015/6/23 (火) 23:59




そしてっっ 

真実とさくらの2人が参加してる
コラボユニット『マジカル☆どりーみん』が

8月5日にテレビ東京系アニメ
「ジュエルペット マジカルチェンジ」
オープニングテーマ「マジカル☆チェンジ」を
リリースする事が決まりましたっ♪♪

明日、6月20日に
東京おもちゃショー2015
「ジュエルペットショー」に
出演するそうです♪♪


まみさくコンビに会いたい方は12時30分に
東京ビッグサイト西1階アトリウム
特設ステージに集合だぁぁー!!


私もほのぴょんワールドから
応援電波送っておきます(●¨●)





From★ほのぴょん(*´˘`*)♡


コメント

ワンマンライブ、チケット購入しましたよ。
当日を、楽しみにしてまーす。

ラゾーナ 2015年06月20日

その写真の人選ナイスチョイスやで‼︎

それでは( ´ ▽ ` )ノ

しゅんちゃん 2015年06月20日

今月頭に鹿児島に行ってきたけど、
街を歩いてるだけで口の中がしゃりしゃりしてきたー(T_T)
火山の影響なのかな?笑
黒豚、かき氷、おいしいものいっぱいあるよ♪

ほのぴょんはちゃんと告知も書いてて偉いね!
100点♪笑

ほのわら たくや 2015年06月19日

会えなくても
君とは気持ちが
通じ合ってるって信じてる。

きょーちゃん 2015年06月19日

ぴょーん!!

 思うんだけど、CDと、大量に交換してもらったものの大半はお菓子などのお土産だよね?
それどーしてるんだろ(*´▽`*)

 スタッフがおいしく頂きました!! って感じかな??

おーはし あに 2015年06月19日

先週のオスカルはそれぞれの良いところが出てて
楽しかった‼︎

スペシャルムービー見たよ‼︎
なんで鹿児島なんだろうね?www
ほのぴょん、そこはつっこんで正解だと思うよ笑

まぁ僕はX21を知ってくれる人が増えてくれればどこでもいいけどね(^_^)

ほのぴょんもHAPPYな1日を過ごしてね〜( ´ ▽ ` )ノ

ひろせ 2015年06月19日

鹿児島いいじゃーん!!行きたい!!
てかいまただ旅行がしたい笑笑

こだま 2015年06月19日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 告知していいですか?最近宣伝ばっかりだけど定期ライブで販売するもの盛りだくさんなんです、ああああたのしみ
新着 はぴば
かりんとう
週末にむけて、、