♪伶香の杏の実♪

こんにちは!!



決して道化師ではありません。ヾ(●゚∀゚●)ノ アハハッ



伶香のお誕生記念に植樹した庭の杏の木に、実がなりました!!



今年は、杏が豊作だと親戚から聞いたのですが、
伶香の杏の実は、一つしかなっていませんでした。。(´_`。)グスン。



とっても貴重な一粒の杏の実。



道化師のお鼻にしちゃ、かわいそうかな??





今週は、今年度第1回目の漢字検定、数学検定があります。。。



中学三年生のうちに、合格したい級を受験するので、勉強がんばりますっ!!



短い日記でごめんなさい。。。







★醤油らーめんさん★



いつもコメントありがとうございます!!!



まだ、自分で責任がとれないうちは、
お世話になっているまわりの人のことをきちんと考えて、行動するように心がけます。



健康第一ですからね!!無理はしないようにします。。



醤油らーめんさんも健康第一で!!







★シュミットさん★



いつもコメントありがとうございます!!!



「♪♪♪ラーシドーシドシラーシドーシドシミミミレドシラ♪♪♪」の曲ですね。



「トランペットで吹いたら、かっこよさそう!」同感です❤❤❤



今度、練習してみようかな??







★コロッケパンさん★



いつもコメントありがとうございます!!!



チョコパンダの中には、もちろん!チョコクリームが入っていました。



「ちょーうれしい!」の目は、自分で自分の顔が見えなかったので、
写真を撮るのに苦労しました。。



ソーセージのつくり方で、香りが伝わってよかったです❤❤❤



これからも、美味しさ伝わる日記をお届けいたしまーす!!







★みゅうちゃん★



いつもコメントありがとう!!!



さくらそうって、お花がちっちゃくて、色も、ピンクや紫や白で、かわいいよね!!



「かぎのモチーフのネックレス」って、、売ってそうで、なかなか見つからないんだよね。



でも、もうゲットできたでしょ??



みゅうちゃんの学校でも、アルトリコーダー使っているんだ!!



指使いが、ソプラノリコーダーと全然違うから、覚えるまでは、すごく大変だったけど、
今は、けっこう、うまく吹けるようになったよ!!



「しおり」完成した??







今日も伶香の日記にお付き合いいただき、ありがとうございました!!!



いつも、「いいねボタン」や、「コメント」ありがとうございます❤





☆秋庭伶香でした☆

コメント

貴重な杏ですね!

杏今年は豊作なんだ~!

楽しみだね♪

アブリコットケーキが目に浮かびますね♪笑っ

数学検定も漢字検定も頑張って下さいね!( ・∇・)

合格することを願っていますね!

れいか
ちゃんありがとう!

私も健康を第一に考えるね!

色々言ってごめんね!m(._.)m

醤油らーめん 2015年06月19日

杏の実なったんだね♪良かったね♡ 杏の実って食べれるの?


鍵のモチーフのネックレスは、もうゲット出来たよ♪でもね、動物園ではゲット出来なくて、ラムネとかと一緒になってるスーパーに売ってるおもちゃのネックレスをゲットしたよ(笑) 今では、普通の鍵のモチーフのネックレスをゲットしました(笑)

漢字検定と数学検定頑張ってね♡ 私も、漢字検定受けるよ♪ お互い、頑張ろうね♪♪♪

しおりは、まだ、出来てないの(@_@) 同じ係の友達は、自分の担当のところをうまくかいてたんだけど(/_;)/ 私も、頑張ります!☆

みゅう 2015年06月18日

私はハーメルンの笛吹男です。
阿部謹也さんの本が好きです(^_^)v

シュミット 2015年06月18日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

❤期末テスト終わりました❤
 ❤京都旅行❤
❤お誕生日❤
たけのこ