週末のイベントのお知らせ♪&クイズの答えあわせ♡

こんにちは*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*

美衣です(*∩ω∩)

今朝は早朝から新幹線に乗りました。
新幹線乗るの好きです~♪

まず始めに、前回のブログのクイズの答え合わせです♪♪
8月5日リリースの
elfin'「Colorful Fantasy」のミュージックビデオのワンシーンで、、、。
Q,このシーンの3人は一体何をしているのでしょ~?



正解は~♪

A,新しい世界に旅立とう!としている。

でした~✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

難しかったかなぁ♪(。ゝ∀・)b
靴を脱いで浜辺に飛び出しちゃいます♫

そのままや〜んっ!(⊃´▿` )⊃
っと母には突っ込まれました〜
(°o°:)ありゃ~



さてさて、
今日は、今週末のイベントのお知らせで~す⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾♪

まずは土曜日♡

TOWER RECORDS
吉祥寺店 20周年記念 
リリイベ祭り~アイドル DAY~
開催日時 : 2015年6月20日(土)12:00
場所 : 吉祥寺店
(ヨドバシカメラ吉祥寺2Fイベントスペース)
☆詳しくはタワーレコードさんのホームページをご覧下さい♡


そして日曜日♡

HMVエソラ池袋
elfin’ミニライブ&握手会
開催日時:2015年6月21日(日)14:00場所:エソラ池袋 3F HMVエソラ池袋
☆詳しくはHMVエソラ池袋さんのホームページをご覧下さい♡


と、2日間続けてのイベントがありますので、皆さん是非是非、私達に会いにいらして下さい( ⁎˃ᴗ˂⁎ )♪


elfin’、またまた精一杯頑張ります!

歌います♪( ´▽`)♪( ´θ`)ノ♪(´ε` )

踊ります⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎ᕕ( ᐛ )ᕗ

そして握手~*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*



3人で待ってるね~*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*

それでは
今日もお仕事頑張って来ますっ(๑•̀ㅂ•́)و✧

今日のことは、また後日ご報告♡(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾



行ってきま~すᕕ( ᐛ )ᕗ
皆さんも
行ってらっしゃーい*\(^o^)/*


たかはしみいより❀







コメント

今日明日のイベントは楽しんできて下さいね!( ・∇・)

また色々な人との出会いができるから毎日が新鮮かな!( ・∇・)

醤油らーめん 2015年06月20日

そーだったのかー(*^^*)

トリタテ王子 2015年06月18日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お知らせ沢山❀.(*´▽`*)❀.
速報☆BVTの詳細です(,,> <,,)♡
肉フェス速報☆₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
新イベント☆イベント情報

最新動画