ザクザク♪♪

こんにちはぁ\(◦´-`◦)/♡
ほのぴょんこと上水口萌乃香です!



昨日のブログで
みんな寂しくて泣いてるんだろうなぁ
に「泣いてない」って強がってくれたり笑
「寂しい」って言ってくれたり…
ホントにありがとーう♡♡

嬉しかった(●¨●)



この間、ザクザクソフトを食べたんです♪♪

 


前に紗彩がイマドキガールをしている
めざましテレビという番組で
紗彩が紹介していたので…
食べに行っちゃいました♡♡


すっっっごい濃厚で食感も
フワッ♡ザクッ☆っていう感じで
美味しかったです◡̈*♡


また食べたいなぁ♡♡ 

 
 
 


今日もみんなにとって
HAPPYな1日になりますよーに…♡





★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

6月28日に『CITTA IDOL FORCE in YAON』
出演させて頂きますっ♪♪


OPEN 13:00 / START 13:30
※雨天決行/荒天中止

場所は…♪
日比谷野外大音楽堂!!



みんな是非来て下さいっっっ♡♡♡
会えるの楽しみに待ってるぴょん♪♪




9月23日に5thシングルを発売します!
まだタイトルは未定です。お楽しみに♡
トップ5以上目指して頑張りますっ♡


9月26日(土) Zepp DiverCityにて
X21、2回目のワンマンライブを開催♪♪
開場 16:00 / 開演16:30


チケット料金: 前売り 4,500円 (税込)
※入場時別途ドリンク代 500円
※指定席





当落確認 / 引取期限は
今日6/17 (水)15:00から2015/6/23 (火) 23:59
までですっ♪♪




※枚数制限:お1人様1申込み4枚まで

受付URL(スマートフォン・モバイル)
http://l-tike.com/x21zepphp/





From★ほのぴょん(*´˘`*)♡

コメント

すごい美味しそうなソフトクリームだね♪

写真見てるだけで美味しさが伝わってくるね(^_^)
でもソフトクリーム長いから早めに食べないと崩れて落ちそうだよね笑

最近ソフトクリーム食べてないから買いに行って来ようかな(^_^)

ではまたブログ楽しみにしてるね\(^o^)/

ひろせ 2015年06月18日

ぴょんぴょん!

ザクザクいいね。
クランキーアイスって最近みないけど、あれも旨い!!

あんまり冷たいもの食べるとお腹ゴロゴロするけど(*´Д`)

おーはし あに 2015年06月18日

そのソフトクリーム倒れそうだね( ゚д゚)

フワッっていう食感珍しいね!

それでは( ´ ▽ ` )ノ

しゅんちゃん 2015年06月18日

なにそのアイス!食べに行こっと。

こだま 2015年06月17日

はぁ〜強がってねーし( ゚д゚)
ただちょっと気になっただけだし‼︎

きょーちゃん 2015年06月17日

ちゃんと宣伝して偉い!
ソフトクリームおいしそ(°_°)

よっしー 2015年06月17日

そろそろ…X21情報解禁ラッシュ!!

トリタテ王子 2015年06月17日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 じゅーじつ ~8月16日~
新着 フラゲ〜8月15日〜
新着 6時起き  ~8月14日~
サイン〜8月13日〜