扇風機!

トゥース!!

これは、春日さんの挨拶ですね笑




押忍!

籠谷です!






今日はー!



「扇風機で髪の毛を乾かしてみたよ」





みなさん!
やっぱり髪の毛乾かす時は
ドライヤーですよね?


でーーーーもーーーー


さくらみたいに
ドライヤーかけるのが面倒だなぁーって思ってるうちに、自然乾燥でいつの間にか乾いちゃってる
人もいるよね!?w

仲間は、いるはずだっっ!!


そんな
人たちのために!

さくらエジソンが開発した!


ズバリ!

万能扇風機!w


……いや、実際には扇風機は開発していませんがw

買っただけです!

しかも組み立てたのは、お母さん。

最近めちゃめちゃ
暑くなってきて扇風機が一家に一台。

いや!

一人に一台!必要になってくる季節ですよね~~

扇風機からの風は、気持ち~良い!

しかも!
この万能扇風機は、
髪の毛も簡単に乾いちゃう!

そう!
一石二鳥なんです!

まず、使い方は!
扇風機と向かい合わせになります



からの~~

横を向く!


そして~~また
前を向いて!

自分もバサバサ動いてっ!




これを
3ループするだけで、


ほら!
あっという間にこんな感じ!♪


素晴らしいデスね!w

涼しくもなるし!
髪の毛も乾くしっ!!

みなさんも!
お試しください!

そうそう!
今日は!
忘れてはならない日だ!


テレビ朝日
深夜1:20から放送

「GO!オスカル!X21」

があります!

お風呂上がりに見る方も多いと思います!

こう言う風に、万能扇風機で乾かすと
すぐ乾いてすぐオスカルに集中できるから!

みなさん!
ぜひ!試してみてください!

オススメですよ!☆

それでは!以上!

籠谷ぷうき
でした!

コメント

いや、そんなうまく行かないだろ←

よっしー 2015年06月20日

扇風機、スゴ~イ。

東京おもちゃショー、がんばってね!

ラゾーナ 2015年06月20日

こもちゃん明日頑張ってな〜(^O^)★

ほのわら たくや 2015年06月19日

扇風機は涼むだけでなくそういう使い方もあったのか‼︎(O_O)

さっそく明日からやってみよう( ´ ▽ ` )ノ
質問なんですがこれは髪だけでなく自分もバサバサ動かないといけないのですか?www

ひろせ 2015年06月19日

風邪引くなよ??
また明日(^-^)

きょーちゃん 2015年06月19日

おーなるほど!!これからはそうやって乾かします!!冷たい風の方が髪の毛傷まないらしいですしw

さくらエジソン、またなんか発明してください 笑

明希菜 2015年06月19日

トゥースター    !!

 最初の写真、やけに色っぽいなと思ったら、単なる風呂上りか(#^^#)

ドライヤー使って乾かした方が、空気中のカビやら細菌の繁殖を抑えられて
いいみたいだよ。

 って、いいながらも、冬以外は、あにも扇風機で乾かしてるんだけどね(*´▽`*)
ラクだし・・・

 ちなみに、万能って?? 他にも色々使ってるの?

ほなまた。

おーはし あに 2015年06月19日

万能と言いつつ、

涼しくなる
髪の毛が乾く

2つの能力しかないんだね‼︎

あとは、宇宙人ごっこができると
振り回して鈍器として使うくらいしか思いつかないや( ̄▽ ̄)

そんなことより、こっそり写ってるすっぴんの顔が可愛いね‼︎

それでは、バイウィ〜( ̄Д ̄)ノ

しゅんちゃん 2015年06月19日

こんにちさくらちゃん(・∀・)ノ

自分もバサバサ動く笑っ
ずいぶん原始的だね

籠谷ぷうきwww
“ぷうき”
ひとつもかかってないじゃんw

まなみの瞳 2015年06月19日

え(´◉◞⊖◟◉`)

髪の毛痛みそうww
ちゃんとドライヤーで乾かしてから
オスカル見まーすwww

ゆりりん 2015年06月19日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ベーコン巻きアスパラガス
チーズタッカルビ
チャーハン
週刊プレイボーイ