明日発売っ!

こんにちは〜♫
今日からスッキリしない天気が
続くみたいですね(´・_・`)雨

ひらめき梅雨入りする前に紫陽花を
見に行ってきました!

色んな紫陽花がいっぱい咲いてて
綺麗だったよ芽桜かたつむり

(↓あっカタツムリだ!ってとこ
だったんだけどいない...あれ)

日本では紫陽花の花言葉は
移り気とか悲しいものが
多いんだけど他の国では
小さい花が一つの花になっている
ことから結びつきや元気な女性
っていう花言葉なんだって!ほっとした顔

私もファンの方スタッフさん
応援してくれてるみーんなの
おかけで1人の私として立てて
いるから紫陽花と一緒だな〜って
思っちゃったよ(/ _ ♡)指輪

だから今日も頑張れるよ指でOKぴかぴか(新しい)

ひらめきひらめきそして〜お知らせです。
showroom内でも告知させて頂いた
日経BP社より『Linux 超入門ガイド』が
明日6月18日に発売になります。

・Amazon.co.jp

・日経BP書店

パソコンを使われる方どなたでも
役立つ内容となっていまするんるん
ぜひ書店にて手にとってご覧頂けると
嬉しいですうれしい顔揺れるハート

お願いしまーす!

commentお返事ラブレター
チャペルヨコビッチ様
そーだったんですね!
次回はちゃんとみつけますね(´・_・`)♫
まだ決定ではありませんが
だいたいそのくらいのペースに
なると思います猫ぴかぴか(新しい)
決まり次第告知しますねグッド(上向き矢印)

チャペルdyna様
いえーありがとうございます!
よく年上に見られがちですが
まだ20代前半なんです冷や汗

チャペルぐっちーさん
ありがとうございますぴかぴか(新しい)
例のものとは、名刺ですか?!
私の人生初めての名刺です\(^o^)/

Have are nice dayクローバー
Honami.M

コメント

紫陽花この露の時期には欠かせないですね!(。・ω・。)ゞ

紫陽花のように元気に頑張って下さいね!( ・∇・)

とにかく地道に頑張ることが一番ですよ!

いつか大輪の華を咲かせて下さい!

醤油らーめん 2015年06月21日

帆成美さま
紫陽花キレイですね!
近所にもあるかどうか探してみますね。
Linuxは使ったことありますけど、
なかなか手の内に入らないですね。
例のものとはその通りです。
ホント嬉しいです!

たにぐちまさき 2015年06月18日



               本日発売!。。ですね 笑


           20代前半で、この綺麗さ。。



           参った・・・

dyna 2015年06月18日

鬱陶しい梅雨でも紫陽花がキレイに咲いてると気持ちが紛れますね(^^)
Linuxガイドは表紙なんですね\(^o^)/
本屋さんに寄って見てみます!
それと色々試した結果showroomでは“ヨコビッち”になりました(^▽^;)

ヨコビッチ 2015年06月18日

こんにちは!!
初コメなんですが1つ聞いてみたいと思います!!
美ジコンにでるにあたって、何か準備しなければならないことや、何のパフォーマンスを披露するかなどを考えなければいけないのか、アドバイスがあればぜひお願いします!!

尾美 2015年06月17日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

中間発表!スイミー♡
コスチューム大賞への思い*゚
イベント情報*7月
大阪やで~!