MUSIC♪

こんにちはっ

田中珠里ですっ


今日は。。

珠里の好きな歌、いつも聴いてる歌を紹介しまぁ~す


最近聴いてるのは


MACOさんの曲全てですね笑

恋愛の曲が多いんですが、
なんか女の子って感じがして

MACOさんの優しい声に癒されてます。笑


そして

変わらずずっと好きなのは

back numberさんです

アップルパイ

高嶺の花子さん

ヒロイン

あとのうた

はなびら

003

だいじなこと

まだまだ沢山あるんですが

本当にいい曲ばかりで好きです(≧∇≦)



そしてそして

悲しい時に聴いてる曲は

AIさんの

ハピネス


疲れた時に聴いてる曲は

X21の

ハッピーアプリ

疲れてるのに吹っ飛んじゃうくらい
ノリノリになっちゃうんですよね。笑


京都が恋しくなった時に聴いてる曲は

槇原敬之さんの

遠く遠く

その日によって

私は沢山の曲を聴きます!


音楽の力って凄いと思う。
人を勇気づけたり、元気にしたり、笑顔にしたり

最強のパワーを持ってると思うんです

だから私たちもそう想って貰えるように

自分がそうであるように皆さんにも想って頂けるように。。。

一つ一つの言葉に気持ちを込めて
これからも一生懸命歌います


最後に

コハルとは音楽の趣味もあって
いつも一緒に聴いてます笑





こんな感じでね(o^^o)

ラブラブかっ
てね笑



皆さんの好きな曲はなんですか?

それではこの辺でっ

バイバァーイ

S♡T

コメント

今は、どんなの聞いてるかな?(^_^)v

私もMACOさんよく聞く!
back numberは全然聞かないから今度聞いてみる!
私はAAAの西島隆弘さんの曲はよく聞くよ!
ほんとコハルちゃんと仲良いね(*゚ー゚)

るか 2015年06月19日

おしゅり!

PHONO TONES 「tobira」 が、なういらしいぞ!

ちょっと前だけど、
近藤晃央 「フルール」 いいよ。

おーはし あに 2015年06月18日

交響曲第9番ホ短調「新世界より」
と言っておく。

それでは!

しゅんちゃん 2015年06月18日

日頃聴いてる曲紹介ありがとうです。
MOCOさん知らず、早速LOVEという曲を聴いてみました。この様な曲がお気に入りなんですね。柔らかい感じで良い曲だと思います。色々聴いてみたいと思います。

話は変わってしまいますが、BOMの7月号にシュリちゃん出てるんですね。早速買ってきました。銭湯良いですね。大きいお風呂は気持ちが良いです。最近のスーパー銭湯は温泉の様に立派なところもありますし。でも締めがビン牛乳ということは日頃愛用しているのはレトロな銭湯なのでしょうか?

Pochi 2015年06月18日

エンタメ情報が10年位前から止まっちゃってるから、実はback numberを知らなかったんだけど、聞いてみたらいい感じだったから、これから注目してみます。

Nick 2015年06月18日

あ、音楽は天才の

ジョン レノン 。

はせぴー 2015年06月17日

珠里

いつか横浜を恋しくしてみせるぜ 笑
浜っ子より

はせぴー 2015年06月17日

こんばんは!

なるほど。槇原敬之さん、いいよね。

オジさんは、自分よりさらにオジさんなNoel Gallagher's High Flying BirdsのIn The Heat Of The Momentを最近You Tubeでよく聞いてるよ。じわじわテンションがあがる感じでしょうか。

X21の曲だと、自分もハッピーアプリが好きです。恋する夏もライブで聞いてから、お気に入りになったよ!

Nick 2015年06月17日

しゅりちゃん!こんちわー!音楽いいですよね!最近は暑くなってきて寿君のseason in summer聴いてます。X21の曲も全部聴いてます。恋する夏が今の時期にあってますね笑ではー✋

深☆タカ☆ 2015年06月17日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 バスツアー🚍
新着 このメンバーと。
新着 数字
夏らしい事、ちょろっとしてきました。