秋に向けて、再開!!

朝から3:30/kmでインターバルっ!!

ゆみちゃんとゆきえちゃんがねっ(((o(*゜▽゜*)o)))

2人の走りがかっこよ過ぎて胸がキュンキュンしたょー!!

私はただのジョグ!2人の顔を見にきただけっ(#^.^#)元気出た☆


さて、私も昨日から秋のレースに向けて練習再開(^^)b

5月中旬から1ヶ月ちょっと…頑張って走ることから離れてリフレッシュ出来た!!


2014シーズンは、思い通りな走り&結果がでなくて悔しかったー(;_;)

なんだか、自分の中でいろんなことが起き過ぎてー、、、跳ね返す強い気持ち&Powerがなかった。

次第に心と身体のバランスも悪くなり走るモチベーションを上げるのに必死な時期もー/ _ ;


でも、その分学ぶことも人の優しさもいっぱい感じたー(^^)


今シーズンの勝負レース、まずは11月15日のさいたま国際マラソンに決まりっ!

目指せ☆2時間59分台!

1月からフォームを改良し、まだ腕振りと着地のズレが起きるが、徐々に安定はしている。

秋には完成するはずーー!!

みんな、頑張りましょうっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


さてさて、嬉しいー!!
今年も開催されるって☆
待ってましたー(≧∇≦)
木下裕美子の代々木公園クロカン部

6月26日(金)からSTARTだよ!詳細はこちら。
http://swac-tyo.jugem.jp/?eid=797

最新ブログ

新着 CASIOランニング時計
新着 インタビュー
新着 睡眠改善インストラクターとして
神津島へ