あいたたた…。笑

みなさん(*´∀`)
こんにちは〜♡


いつも応援ありがとうございます☆

そして、コメントもありがとうございます゚.+:。(*'▽`*)♪
いっつも読んでるよ〜(*´∀`)
この前の皆さんからのコメントもすんごく嬉しかったよ〜♡⤴︎
ありがとうー♡
頑張るね〜(*´∇')♪♪♪






〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

みなさーん!
聞いてくださいよ〜泣(・ω・`)



この間の体育の時間(卓球でした)のとき、走った後ということもあり、ものすんごく暑かったんですよ〜!



だから、うちわを持っていた子が、みんなを扇いでくれていたんです!


わー!いいなぁ(*´∀`)
私も扇いでもらお〜( *'3`)ノ

と思い、
扇いで〜♡
と頼みました!



が、
しかし…。。。


あぐりんは暑そうに見えないから大丈夫でしょ〜笑


と言われてしまい、扇いで貰えませんでした。


がっかりだよ〜( ‥)
とっても暑かったのにぃ!
((何度も暑いと訴えました。笑))



仕方なく、卓球のラケットでブンブンと顔の前で扇いでいたんです。



そしたら、目を閉じた瞬間。



べチンっ!!!!



誤って、自分の顔をラケットで叩いてしまいました…。笑(*゚ー゚)


その時、誰か友だちが見ていて、笑ってくれたらまだよかったんですが、
そのとき、だーれもその瞬間を見ていなくて、本当に地味〜っに痛かったです。笑


思い出すだけで痛い!笑

でも、全然怪我してないので大丈夫です!(*・▽・*)


本当に自分、どんくさいなぁ。と思いました…。


お母さんに話したら、大爆笑してました!笑




体育の時間よく頭にボールがぶつかったりするので!((特に後頭部!!後ろは見えないよ〜っ))


うーん。(*゚ー゚)
よくボールが当たるのはなんでだろう?
めっちゃマンガみたい…笑。



気をつけないと!


皆さんも、暑さとボールには気をつけてください。



では!
じゃんけんあぐぽんします(*´∀`)




いきますよ〜ん(*´∀`)



ぐるぐるぐるぐる〜



じゃん、




けん、





あぐ、






ぽん!!!







グーーーーっ!!!



グーですよ(´・∀・)ノ



負けた方には…



アグメーション( ノ*´Д`)ノ♡



ではでは!(^з^)-☆

コメント

あいこ!

顔を打ってしまっても、
大きい声で”サーッψ(`∇´)ψ”って言えば
みんな気づいてくれたかもね( ̄▽ ̄)

ドジっ子要素も魅力の一つだね!

それでは( ´ ▽ ` )ノ

しゅんちゃん 2015年06月18日

わぁ~負けてしまいました。
卓球しばらくやっていないな~

シュミット 2015年06月18日

夏だよ!?あぐぽん!!かき氷のロケ期待してます(*^^*)

トリタテ王子 2015年06月17日



あ、別品さん☆

イカヤキマン 2015年06月17日

久しぶりです!

相変わらずあぐぽんは面白いですね!( ・∇・)

どんくさいというより人を楽しませることが自然にできる天才かもしれないね!

独特の雰因気をもってるからあぐぽんがその良さをもっと伸ばしていってほしいな!( ・∇・)

いつまでも愛くるしいあぐぽんであることを願っています!( ・∇・)

じゃんけんあぐぽん ぐ~!

醤油らーめん 2015年06月17日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お知らせ❁︎
最終回だよ〜✩︎
ありがたや〜✩︎
あと2回✩︎