コメント

弘美さん、コーヒー?美味しかったですか?
撮影?頑張って下さい。
ドラマ楽しみにしています。

デリケート 2011年01月21日

癒しは必要ですよね!
自分の場合はアロマです。
コーヒーもアロマも良い香りが共通ですよね。

いえ問 2011年01月21日

スタバっぽいですね!
私も大好きで、会社行く前に必ず買って行きます。
温っまりますよねぇ~

さち 2011年01月21日

撮影は長いんでしょうね。。。

私もコーヒーは癒しです!
北川さん!がんばってください♪

源太 2011年01月21日

スタバ?のコーヒーは心の友でしょうか・・ 比嘉さんのブログで分かったのですが、川崎の緑山スタジオで撮影中なんですね 毎日片道1時間近く通っているから大変だ

私は忙しい日が続く時は、お出かけ前に帰ってからすることを箇条書きのメモを作成しておくと、スムーズに進んでストレッチも充実できて満足な睡眠が得られます 実行していると思うけど、参考になれば幸いです そしてPC・携帯は就寝30分前にはやめて、目への刺激を止めましょうネ


とにかくあとちょっとがんばれ!!

まいどさんでするんるん弘美チャン(^^)
今日も『最上の命医』での前田泉役で手術シーンの撮影のようですね(^^)

日記を読んでると、弘美チャンはお仕事をしてる時の方がどんなにしんどくても、輝いていて楽しそうにしているように俺は思います(^^)

ほんじゃ、弘美チャンとは愛に関しては対極?の性格の前田泉を早朝から深夜まで演じるのは大変でしょうけど、楽しんでまた良いドラマを見せてください(^^)
bye-bye!!弘美チャン(^^)

2011年01月20日

コーヒーですかぁ(-O-)□

ブラックゎ飲めません←お子ちゃまなんで(笑



ウチの癒しは…弘美さんの笑顔ですッ(//∇//)照

あずさ 2011年01月20日

ご苦労さんです!弘美お嬢様♪

やっと、今日のゴールが観えて来た様やない!

お気に入りのコーヒープレークで、少し元気も
頂いた感じやし。笑

前田はん!よーございましたね。

めっちゃ癒しの表情が、可愛いっちゅうねん。笑

値上がりもカンケイ無さそうや。笑

あと少し!滞りのうお仕事が終了します様に!

弘美お嬢様♪ラストスパートや!がんばるんば~!

勘★助 2011年01月20日

はっ!

私のオヤジィ♪♪♪

( ̄▽ ̄)

レディオヘッド 2011年01月20日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

急いで~
記録☆
名古屋ウィメンズマラソン 後記
解禁!!